スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/31 精神と時の部屋って家賃いくらで借りれる?
2011-08-03 02:31
こんばんは、ホワイトです。

Gvレポもどき・・・の前に、まずは先々週(7/24)のダイジェストから。


開始早々

無題

半裸の変な人がやって来たり


無題2

心も濡れるホワイトのイケメンボイスでちょっとお話を・・・しようとしたら、よくわかならい攻撃魔法的なナニカでアッー!って昇天させられてきもちよくなったりあばばばしたり


無題3

道端で偶然出くわして、世間話でもしようかとしてたら後ろから来たどっかの集団に踏み潰されたり


いろいろありましたが、ホワイトは(倒れない程度には)元気です。



で、今週はギロチン2、RK1、前半のみRG1。


C5
開幕レース
対抗は特に無し。だったと思う。多分。
ブレイクタイムは1:42とまずまず。しかしETが更に上を行く1:02。
ノピEMCからのフルボッコだと思われますが、さすがに機動力がケタ違いなだけはある。
最近のERカラッポ&全体的に密度低めの平地会場を割るのには最適な手かもしれませんな。


V5
J対IL?
1MAPからJとILとその他諸々が入り混じったカオス空間に。
ちょうどよかったので、どさくさにまぎれて突破練習&火力実験。

突破に関しては、クロークEXのおかげでずいぶんやりやすくはなった模様。
ただ、最近はマヤパ普及率がひどいことになってるせいもあって、そういう意味では非常にやりにくい。
突破そのものよりも、マヤパ装備者をどう対処するかが難しいところ。

火力はEDP素殴りですが、まぁ思っていたよりはマシかな、といった具合。
中・後衛ならそれなりに落とせそう。
前衛系になると、最低限不意打ちからじゃないときつそう。
しかしまぁ、現段階の装備もレベルもステも中途半端な状態を考えれば上出来な火力。
完成すればそこそこ落とせるようになるかなー。多分。


L2
終盤
残り5分あたり。
ERに入るとILQとETの派兵対決っぽい。
両G共5名程度で、最終的にはETがERをほぼ制圧。
迂闊に出て行くとフクロになるのが目に見えてたので、クロークでウロウロ。
ETがブレイクを始めたものの、アサ系の姿は見えなかったので当分時間かかるだろう・・・と踏んで、ブレイクギリギリに混じろうと思い隠れてたんですが、ものの10秒だか20秒だかでブレイク。なん・・・だと・・・。
もうエンペ削れてたのかしら・・・。


C5
最終レース
L2から追い出されたのと同じくらいのタイミングで、C5がブレイク。
偵察部隊からレース模様との報告だったので急いで突撃。
エンペではRKのRKだかRGだかがブレイク中。
EMCして全軍回収して殴りかかったものの時間切れ。
あばばばば。





終盤L2はブレイクに混じる難しさが出た感じですなぁ。
エンペの残り耐久が不明の状態はやっぱやりにくい・・・。

ラストC5は判断ミスったかなぁ。
EMCはしたんですが・・・よく見ると他のメンバーもすでにER内にいたんですよね。
慌ててて気づかなかった/^o^\
あそこのロスがなければ、もしかしたら割れてたかもしれんですなぁ。

このEMCの判断ってのが結構厄介なもんで。
当然EMCした方がブレイクできる可能性はありますが、EMC中に排除される可能性やらEMC中に割れる可能性やらなんやらかんやら。
その辺考えると判断難しいんですよねぇ。今回のL2みたいな、エンペの状態が不明確な場合は特に。





以下、Gv関係ないですけど追記。
 


ドラブレ休止から約1年。
最近は散り散りになってたメンツもボチボチ再集結しつつあり嬉しいところ。
気分はワンピースの「2年後に!シャボンディ諸島で!」的な。

まぁそんなんもあって最近、G狩り希望の声がチラホラ出てるんですが・・・
元々ソロ専門な上に、現役浦島太郎の俺が最近のPT狩場など知っているはずがない\(^o^)/

そういうわけで、G狩りしようにも狩場がワカラン。
企画だけはホワイトがしますから、行き先とかそういう云々は誰か任せた!
あれだったらとりあえずET登頂とかでもいんじゃねすかね!ETコイン欲しいし!

あ、各種コイン及びコインホルダー買取中です^q^



まぁそんなわけなので、なんかボチボチ考えといてくだしーな。
ホワイトはちょっと時間的にも厳しいもんで・・・あばばばば























断じてロリコンではない。断じて。ハァハァ


得意技は、人任せ。
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<Gvレポもどき 8/7 ざわ・・・ざわ・・・ +10頭巾 Gvレポもどき 7/17 出遅れってレベルじゃねーぞ!>>
コメント
L2 ILじゃなくてQだったと思うよ!
2011-08-03 14:20 | URL | ヒュスケ #- 内容変更 top↑
・・・なんか30階くらいまでなら・・・
ADSを10発投げれるくらい耐えてくれれば・・・落とせそう・・・(おい
2011-08-05 02:06 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-07 09:56 | | # 内容変更 top↑
>ヒュさん
  mjd!修正しました。あざっし!

>セルさん
  がんばれぼくらの金剛ホワイト!

>非公開の方
  ハルネは5分のディレイが痛いですねー。ASPD・移動スピードの減少もきつい。ほんとの勝負所じゃないとおいそれとは使えなさそうですぬー。
2011-08-09 23:39 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
