スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 8/14 盆休みだけど盆らしいことはまるでやっちゃいない
2011-08-16 13:14
こんにちは、ホワイトです。

今回はギロチン2、RK3。



C5
開幕レース
対抗もいないし、今日もファーストいただきだびゃー!
とか思ってたらPoint of No Returnに持ってかれる\(^o^)/
いつのまに・・・全然気づかなかった/^o^\アルイミシツレイ
しかも1:05とか好タイム持ってかれたああああああああん\(^o^)/


V各所
今日はあっちこっちで平地が行われてた模様。
とりあえずみんな好きなところに行ってもらってましたが・・・ちょっとバラけすぎたかな。
ホワイトもボンボン落とされてるんで、EMC回収もなかなか上手くいかない現実。うーん


V2
対J
フルストで素っ裸にされたのでクロークで隠れてると、なにやら視線を感じる・・・。

1_20110816122934.jpg

恥ずかしいからクロークで隠れてるのに・・・マヤパでそんなに舐めまわすように見ないで・・・///
お婿にいけなくなっちゃう><

その後、何やらかんやらで見逃してもらえたらしく、フルスト解除を待ってERへ。
ERは空だったんですが・・・見逃してもらった手前、このまま割りにかかるのは仁義に反するっ!
ってなわけで一旦ER出ようとしてたらQ(だった気がする)の大群が。いつのまにやらEMCしてやがる・・・っ!
踏み潰されてあばばば


C2
最終レース
混沌ブレイクとほぼ同時に突入。
中でEMCして割りにかかるも時間切れであばばば。
ホワイトは落とされてあばばばば\(^o^)/





なんかもういろいろとあばばばば
どうにも以前のスタイルで動けませんなぁ・・・
R化前は、みんなで突撃→屍を踏み越えてホワイトERへ→EMC回収してブレイク、ってのが基本スタイルだったわけですが。
最近はどうもうまくいかない。
つまりどういうことかと言えば、ホワイトやられすぎ\(^o^)/

今回もカオスに紛れて新毒・火力実験。
脳汁リーチかかってたオブビリオンカースですが・・・やはり現実はそう甘くはなかった。
そういや、オブビリオンだけステ耐性があったんだった・・・orz
どうもINT耐性らしいんですが、その関係か、今日は成功率低め。
やはりある程度上位Gになると成功率が体感で落ちますなぁ。
スキル封じ狙うか、いっそEDPで排除狙うか、的確に判断せんといかんね。
誰でも落とせるぜフゥーハハァー!な火力があればまた話は違うんだけど・・・グロジャマェ・・・・・・





最近見つけたレーサー動画。
Lydiaの£きゅぴーん£ってGかな。
ブレイカー・妨害職・火力職のバランスがよくていいね。
撮影者さん自身は色々G移動してる人みたいだけど。





ホワイトの目指すレースの理想像がこんな感じ。つーかまさにこれ。
マジで楽しそうだなオイィ・・・。
ドラブレもいつかこんな戦い方ができるようになりたいところ。







んでGv後、思いつきでETに登ってみました。
上手い具合にコインホルダー出たりして(゚д゚)ウマー
しかしホワイト役に立ってなさすぎワロエナイ\(^o^)/

しかもドル着てて起こせないというおまけ付。マジワロエナイ

2_20110816130127.jpg

ET登るの何年ぶり?ってレベルだったんや・・・
それに元々、ET登ったことも数回しかないんや・・・堪忍な・・・ホンマ堪忍な・・・


+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<2度あることは3度ある +10頭巾 Gvレポもどき 8/7 ざわ・・・ざわ・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 20:24 | | # 内容変更 top↑
>非公開の方
  どうもそんな感じっぽいですねー。
  ホワイトも件の方を見かけましたわー。
  復活してくれればまた活性化できそうですぬぅ。グフフ
2011-08-21 16:10 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
