-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
グダグダGvレポもどき 9/18 別にホワイトつながりというわけでもない
2011-09-19 04:10
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍4人、RG1人、修羅1の6人。後半、ゲストで珍氏が一人加わり珍5人に。

9m18d 01

重騎士団の次は暗殺チームか/^o^\



C5
開幕レース
対抗にPoint of No Return。
最近競り負けてばっかりだし今回こそは・・・!
とか思いつつ5分もずれてた部屋の時計を直してたらいつの間にやら始まっとる/^o^\

ブーンで慌てて追いかけてブレイクWRYYY!
さすがに今回は競り勝ってファーストゲット。タイムは1:10。
1分の壁はなかなかに高い・・・。


Vf1~5
今回は気まぐれでSEへ。
未だにSEの仕様を理解してないので、まぁその辺の勉強も含めて/^o^\
守護石バリケの作り方もよくわからんという・・・よくこれでGvギルドのマスターなんてやっとるな\(^o^)/オ㍗ル


C4
最終レース
ブルン防衛。一度目の突撃はウチしかおらずあばば。
二度目の突撃の際にはRKも来ていたらしく、ERは乱戦状態。
ER内EMCでエンペに殴りかかるも競り負けあばばば。

後でよく見たら、装備が裏切りのままだったよ!\(^o^)/









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





装備変更忘れで競り負けとか\(^o^)/オ㍗ル
今回は完全に砦取れてる流れだったよあれは・・・。
根拠は無いけど、対エンペ装備だったら競り勝ってた自信がある(´,_ゝ`)

しかしほんとに暗殺チームみたいになってきたけど、相変わらず戦力を活かせてないなぁ。
対エンペ破壊能力だけならsurt全Gで見ても上位に入ると思うんだけど、いかんせん指揮が\(^o^)/

ジョジョ5部の暗殺チームでいけばホワイトは、たった一人でボスを追い詰めたリゾットのポジション(チームリーダー)なんだけどなぁ・・・








1_20110919032503.jpg

2_20110919032503.jpg


完全にギアッチョです。本当にありが(ry


 


さてGv後、ちょろっとばかしG狩りへ。
最近はチョコチョコとG狩りもどきを敢行してるわけですが・・・これがまぁ毎回わけのわからん狩りでして/^o^\

今回は、珍3、修羅1、皿1でリンコへ。

9m18d 02

3人でタコ殴りしながら阿修羅ドーン!
まさに脳筋\(^o^)/


回復手段がウォーマーってどうかしてるぜ・・・!

9m18d 03

あれ・・・俺だけ何か凍ってる上に結構HPやばいんですけど・・・
べ、別に泣いてなんかないよ・・・(pq)



まぁそんなこんなで、最近は新メンバーも入ったりして、わりと賑やかになってきて喜ばしい限り。
この調子で下水&ドラブレ活性化だワッホイ(゚∀゚)

しかし、ツッコミ役の不足が深刻な問題だな・・・。
そして、伏字職人の不足がもっと深刻な問(ry
















9m18d 04

ほら・・・ツッコミ役がいないから、下水前が汚物は消毒だヒャッハーな世紀末みたいになっとるがな\(^o^)/


 スキャナー買おうかなぁ・・・
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 9/25~10/9 プラズマクラスターの効果が今一つ実感できない +10頭巾 【超簡易版】Surtレーサー勢力一覧【α版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
