Gvレポもどき 9/25~10/9 プラズマクラスターの効果が今一つ実感できない
2011-10-10 20:18
こんばんは、ホワイトです。

ここのところ、ろくにブログ更新する暇もナイヨ\(^o^)/
そんなわけでサボってましたので、三週分まとめてさらっとダイジェスト。



9/25

C5
開幕レース
対抗にPoint。

10m10d 01

そんなに見ないで・・・恥ずかしい///

なんてやってたら競り負けたよ!いつものことだよ!\(^o^)/


V5
最終レース
暇人派兵のブレイク直後に突入。
人数は4~5人ほどで、ER~3MAPにバラけてたので侵入は容易でした。
ER到達後、エンペ横EMCでフルボッコWRYYY!
時間的に結構際どかったですが、ブレイク成功して久々に砦ゲット。

10m10d 02

ギロチンと悪鬼率高すぎ/^o^\

ちなみに砦の宝はこんな感じ

10m10d 03

神器材料ヒャッフゥ!
G資産も結構余裕が出てきた感じで、財務管理担当のキャラメルもニコニコだっ(^ω^)



10/2

C5
開幕レース
例によって対抗にPoint。
ぶっちゃけ覚えてないけど、一応競り勝ったらしい。


V2
対Point
対抗にPointのマスター。
道中でホワイトを見かけたのかエンペ横で待ってたようで、同時にブレイク開始。

10m10d 04

成程・・・このホワイトに挑もうというのか・・・。

ホワイトに挑むその心意気は良し。
だがその行為、愚行と知れ!






負けた\(^o^)/フラグ回収


C4
最終レース
終盤に覗きに行くと、どこぞのRGが一人でブレイク中。
とりあえず隠れて様子見してたものの、一向に他に攻め手がくる気配がないので、58分頃にEMCしてブレイクへ。
全員でワラワラとエンペ叩いてたんですが、どこぞのRGになんかいろいろされて壊滅あばばば\(^o^)/
EMCで呼ばれたプリで様子見てたら、しばらくしてRGがいなくなっとる/^o^\
EMCでもされたんかなぁ・・・。そんなわけで割り切れず終了。ガッデム!



10/9

C5
開幕レース
対抗にやはりPoint。
あれ?Pointって城主だよな・・・?とか思いつつERまで行くと、やっぱそうだったらしい。
エンペ殴れなかったらしく、代わりにこっち殴りに来たよ/^o^\
スリム買い損ねて店売り白ポしか積んでないホワイトにはあまりにひどい仕打ちだぜ・・・

でも、苦し紛れに睡眠服と運剣二刀にハルネしたら意外といけた。
状況次第じゃ、運剣二刀でブレイクってのもアリかもね!

でも白ポ切れて落とされてあばば\(^o^)/


C4
最終レース
乱戦状態。
EMCしてブレイクにいくも、似たようなタイミングでQがEMC。
Qの大群に飲み込まれてあばばば。
ウチのギロチン氏が一人生き残って頑張ってたみたいですが、競り負けてあばばばば。





開幕と最終レースしか書いとらんがな/^o^\

ここ数回はいずれも砦取得まで後一歩、ってところまでいけてて惜しい所ばっか。
あともう一押しなんですけどぬぅ。
それだけウチが成長したのか、あるいは過疎化が更に進行してるからなのか。
できれば前者であって欲しいものです。あらゆる意味で。

まぁいずれにせよ、ここのところはいい流れで来てますから、この調子で行きたいもんですな(´ω`)



で、最近はsurtレース界に活気が出てきましたね。
期待の新興勢力のPointの砦取得や、最近はжKaleido_Scopeжも活発に動いてるみたいですし、その他にもレーサーかな?と思われる勢力もチラホラと。
ブレイク数も全体的に増えてきてますし、レース全体でもいい流れになってきました。

今回は終盤のV5及びC5でなかなかの回転になってましたし、この調子でまた終盤にレース砦をつくりたいですね。




以下、よくわからないナニカ。(主にJOJO)
 


さて、最近は経験値目的で狩りならもっぱらブラゴになるわけですが・・・


10m10d 05


10m10d 06


すれ違ったほんの数秒のわずかな時間で、このジョジョネタ・・・貴様見ているなっ!





そして、続・ブラゴMAP。

10m10d 07


10m10d 08

うん、やりたかっただけ。

そして最近、ホワイトの中でギアッチョさんの評価がうなぎのぼりな件/^o^\





そしてオチ無し。


 Surtレーサー勢力一覧更新しました
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:1 top↑
<<近況・7本目 +10頭巾 グダグダGvレポもどき 9/18 別にホワイトつながりというわけでもない>>
コメント
バブルガム渡した効果が十分にあったようでよかったよかった・・・
2011-10-27 00:10 | URL | 某RG #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾