遥かなる旅路 さらばSurtよ
2012-04-19 01:41
こんばんは、ホワイトです。(CV:置鮎龍太郎)

さて、いよいよ統合ですな!
さらばSurt、おいでませFrigg。



と、その前にとりあえず、先日のgvレポもどきから。
あれだよ!4月1日だよ!例の日だよ!でもネタ仕込む暇が無かったんだよ!\(^o^)/
つーか、みんなどんだけ奇跡のカーニバル好きなんだよ!この日の記事だけいつもの倍くらいのアクセスあったよ!

そんなわけで、統合前に割りまくって、Ro 全鯖ブレイクランキングWikiのレコード欄に名前載せようぜ!
というコンセプトで、ポイントさんと話を合わせて割りまくりを決行。

しかもこの日は、なんとちゃんぷるーのらふてぃ氏が応援に駆けつけてくれて、ちゃんぷる&ドラブレ夢のタッグ結成でござる!

4m19d 01

4m19d 02

そんなこんなで過去に無いペースでコール展開しまして、記録が137回
ポイントさんがぶっちぎって167回\(^o^)/
これまでの全鯖レコードが123回でしたから、全鯖1位と2位の記録達成!


だがしかし、これだけのメンツがいながら・・・ちゃんぷるの助けまで受けながら2位に甘んじてしまうとは・・・!
すべては指揮官であるこのホワイトの不徳の致すところ・・・すまぬ!(゚д。)

でもまぁあれだ

「一番よりNo.2!」
これがホワイト・ライアットの人生哲学
モンクあっか!




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)





4m19d 03

そんなこんなでお疲れ様でした。
残念ながら1位は逃しましたが、全鯖2位のコール数っつーことでまぁ十分でしょう(´,_ゝ`)
さらに先週のGvで雪屑同盟が126回だかの記録出してた(ポイントさん調べ)ので、現在自分の知る限りでは、全鯖コール数TOP3をSurtが独占と言う形になりますな_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こりゃあブレイクランキング見てる他鯖の人には、「Surtはレースが活発だ!」って思われたかもね!グフフ



んで4/8。
砦の宝が取れる最後の週ってことで、実質的にラストGvとも言えた日。
詳しい内容はもう忘れましたが、なんとか砦取得ヒャッホイ!

4m19d 04

合併したらそうそう簡単には砦取れないでしょうから、合併前に取れてヨカッタヨカッタ。
しかも、商業値が若干残ってたというオマケ付き。ワッホホーイ



んで先週4/15。

ラストの開幕もやっぱりC5。そして対抗にちゃんぷるー。

4m19d 06

ドラブレ最大のライバル(と、ホワイトが一方的に言っている)ちゃんぷるー!
合併前に決着をつけようじゃないか・・・!

こっちには民もいるし、動き封じちゃえば余裕じゃーん!・・・などと無粋なことはしねえ!
ここは純粋にエンペの叩き合いで勝負!
そして見事勝利!ついでにファーストコールもいただき!ガハハハ
「多勢に無勢」は禁句でござる。


んで、本当にSurtGvラストってことで好き勝手にやってらっしゃーい\(^o^)/という方針で自由行動。
・・・だったけどいつもとあんまり変わらなかった/^o^\イツモスキカッテ





では改めて、さらばSurt、おいでませFrigg。
合併に関していろいろ不満やら不安な点やらはたくさんありますが、同時に楽しみな部分も少しはあるので、とりあえずはもう少し様子を見てみましょう。
ドラブレに関しては、合併後もこれまで通り活動していく予定です。
Gvも引き続きレーサーとしてやっていきます。
細々した点は状況によっていろいろ変わってくるかもしれませんが、Gの基本的な方針は変えるつもりは無いのでご安心を。

FriggでレーサーのTOP獲ってやんよ!





まぁ、そんな。




+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 4/29 Surtレーサーのウンヌンカンヌン +10頭巾 奇蹟のカーニバル>>
コメント
方針が変わらないと言うことは・・・経費ももらいホーダイラグホーダイ!

素晴らしきかなホワイトプラン(゚д゚)
2012-04-20 15:11 | URL | そうう #mQop/nM. 内容変更 top↑
おかえりは あちらで ございます^^ω
2012-04-29 23:45 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾