イラナイモノフェアー開催!
2006-02-27 10:57
こんにちは、ホ・・・

(;゚Д゚)またキタコレ

(;゚Д゚)Whaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaat!!!!!?????

リーズナブル

頭巾専門店また営業してる!?
しかも今度はリーズナブル!
こりゃあ、surtに頭巾ブームが来るのも時間の問題かな。



(´-`).。oO(来ねーって・・・



まぁ、そんなこんなでズキニスト日記グダグダ日記。
 


はい、今回は毎週土曜日恒例のGイベント。

今回の内容は、
Gメンバー皆でイズルードDに狩りに行き、そこでゲットしたアイテムをホワイトのBS、スイッチスタンスの露店で売ろう、というもの。
例えアイテムが、激レアだろうとゴミだろうと、露店で裁くのがルール。
ちなみに、露店プロデュースはズキニストのスポンサーになりつつある(そうなのか?)微妙露店店主ふせぴさん
追記:売上金は、そのままスイッチスタンスがもらえるという、とてもありがたいイベントでございます(´∀`)ミンナアリガトウ

まぁ、詳しくはギルマス様ブログで。

で、そんなこんなで、みんなで伊豆へ。
と、その前に。
Gに新メンバー加入です。

新メンバー

剣士のあんみさんです。
痛いって

やたらと僕にマグナムブレイクをお見舞いしてくれます。
本当にありがとうございました(つД`)

ま、まぁ早速狩りの様子でも。
(;゚Д゚)・・・

なんていうか、作戦もくそもありません。
皆でタコ殴り。
こういうのを数の暴力って言うんでしょうか・・・。
((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

で、今回はイベントの内容上、ホワイトが主賓らしかったんですが、

(つД`)

主賓に対してこの仕打ちは酷過ぎると思います。

(つД`)

で、その後デトマソ溜まり場に戻ってアイテム提出。
順番に(´∀`)

(´∀`)はい、皆さん順番に並んでくださいねー。

スイッチスタンス連れて来て、ふせぴさん(このssはふせこさん)にプロデュースしてもらいます。
プロデュース中


で、
(;゚Д゚)・・・?

祝開店。

(;゚Д゚)・・・なんですかこの人たち・・・。

そんな目で見られつつも、
微妙露店プレゼンツ・イラナイモノキットミツカルフェアー開催!

以下、販売品目と値段です。

ゼロピー 1z
クローバー 1z
リンゴ 5z
にく 8z
赤ハーブ 10z
蟲の皮 10z
やわらかな毛 10z
ガレット 12z
単細胞 20z
かにニッパ 30z
化け物のエサ 30z
虫の触角 30z
きのこの胞子 58z
貝 68z
べとべとする液体 78z
セルー 80z
触手 98z
毒キノコの胞子 118z
白ハーブ 128z
魚の尻尾 148z
鋭い鱗 168z
空きビン 198z
聖水 198z
人魚の心臓 198z
墨汁 198z
背びれ 200z
トゲがついているエラ 218z
けっこうかたい皮 398z
血管 780z
s4カタナ 980z
雷管 1280z
バーサークポーション 1480z
アクアマリン 2480z
サンゴ 2480z
古代魚の唇 2980z
オリデオコン原石 10800z
ミスティックフローズン 40000z
ククレカード 398000z

追加販売品目
貝のむきみ 48z
カビの粉 168z
乾いた砂 298z
ドロの塊 298z
壊れた手裏剣 4980z


えー・・・自分の露店で出しておいて言うのもアレですが・・・
ほとんどゴミですな。
でも、相場的に見れば結構お買い得な値段の物もありますね。
こんなもの売ってるだけでもビックリですが、更にビックリする事実が。

えー・・・、上記の販売品目、



完売しました。


(;゚Д゚)えええええええええええええええええ!!!???


こんなわけのわからないものが売れるのか・・・。
露店出した瞬間から凄い勢いで表示される、「~○個売る」というメッセージに戦慄しつつ、露店を出しておりました。

終いには、

今話題の露店

「変な露店がある」という噂を聞きつけ、見に来る人まで出る始末。

(;゚Д゚)微妙露店パワーすげえええええ!!!


そんなこんなで、Gメンバー全員の予想に反し、イラナイモノフェアーは大盛況のうちに終了いたしました。

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

なんつーか、もうね、

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<ミエナイチカラ +10頭巾 無茶してないのに体重ーい♪>>
コメント
おつかれ~~
なんかヒドイ扱いみたいになってるけど
みんな愛情をしっかり受け止めよう。みんな不器用なだけさ!
2006-02-27 21:05 | URL | STRIKE #- 内容変更 top↑
おつかれさまでした。
いやー、まさかあんなに売れるとは・・・。

まぁ、ヒドイ扱いっつーか、もう慣れましたね(ぇ
(;´Д`)もはやあの役回りはホワイトで固定のようです

でも、そんな不器用な皆が、僕は大好きですよ(´∀`)
2006-02-28 08:53 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
(ノ゚∀゚)ノ
死ねばいいのに…

はい、ボソっとヒトコトいったあたりで、今回のおさらいでも。
いやはや、新メンバーさんが入ってよかったよかった。でも、よく話したことがない人なので、これからみんなと仲良くなっていってくれるといいですね。

はい、そして、イラナイモノですが、本当に売れましたね。ありえませんね。
本当は、売れない過剰在庫を抱えて、頭も抱えるホワイトくん見て、笑いながらGイベント成功!(ノ゚∀゚)ノってやる予定だったのに、頭をかかえたのは俺でしたね。
ちぇ。
次回こそは頭を抱えさせてみせるからねー
2006-02-28 09:26 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
(・∀・)コメント初?
アタシ的には主賓がデスペナ食ったのが、すごく「らしく」て満足デシタよ。いやー、さっすがDRAGON BLADEきってのデスペナ王。けけけけけ。

ウチのギルド、ホワイト君いないと笑いがねっ。減っちゃうからねッ!(そんな役回りらしい)
もち、愛してますよ? (・∀・)ラーヴ!!
2006-02-28 09:38 | URL | *Ruthea* #CofySn7Q 内容変更 top↑
完売おめでとうございました。

デスペナも見事(?)でした。
さすがホワイトさん!…と感服いたしました。
(´∀`).。oO(?)

あとは第1回Gイベントでゲットしたレアカードを売るのみです。
本日から露店の際には毎回出品いたしますのでご期待ください!
2006-02-28 20:01 | URL | ふせぴ #- 内容変更 top↑
皆さんおつかれさまでした。
皆さんのお陰でかなりの売り上げになりました(´∀`)
これで、防具の精錬したいと思います。
ありがとうございましたーm(_ _)m

>烈さん
  なんつーか、今回、初めて僕の勝ちですね(´ー`)ニヤリ
  まぁ自分でもあんなに売れるとは夢にも思いませんでしたが(;゚Д゚)
  収集品には隠れた用途があるということで。

>ギルマス様
  (;´Д`)
  なんつーか、もう、僕も愛してます(´∀`)ラーヴ

>ふせぴさん
  ふせさんのプロデュースのお陰ですよー(´∀`)
  デスペナは・・・えと・・・ありがとうございました(;´Д`)
  本家微妙露店期待してますー。
2006-03-02 20:20 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑

かなり遅ればせながらお疲れでした~。
今回の感想は
「微妙露店の力はSurt一ィィィ!売れんものはないィィィーーーーーーッ!!」
に尽きると思うのですが(笑)。
いじられキャラの逆襲って恐ろしいと思ったのは秘密(笑)。
2006-03-02 23:30 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
あ、あとね

この記事に関係ないんだけど…。

ギルマス様からプレゼントをいただいてます。もちろん、ホワイト君用の。

というわけで、ひな祭りな今日に渡せたらいいなぁ…とか考えているので、俺を見かけたら声かけてくだされー!
2006-03-03 06:47 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾