Gvレポもどき 5/14 バカな・・・早すぎる・・・
2012-05-14 21:43
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、民、修羅、影葱、アクビの6人と、ゲスト参加のジェネさん。


開幕
C5 対抗なし
開幕直前にちょこっとだけどこか来てましたが、コールに来たわけではなかったようで対抗無し。
そんなわけで平和にコールで第三位。
ファーストは今回もあずたん。バカな・・・早すぎる・・・
あずたんは確かノピマスターでしたっけ?ノピの超速移動からのEMCで高速ブレイクなんでしょうな。
ウチがファーストで勝てる要素があるとすれば・・・多分GXブレイカーの数くらいですかぬ。
フルメンツ揃えばホワイト入れて最大6人のGXブレイカー+民ブレイカーが出せますから、ブーンダッシュからのEMC全軍ブレイクでなんとかなる・・・かもしれない。
人数揃ったときはファースト奪いに行きたいもんですな。


V5
対いろいろ
いろいろ来てましたがLokiのGまだよくわからん/^o^\
3MAPあたりで交戦中の隙に進軍。
どこぞがER防衛してましたが、逆攻めで3MAPに上がってきたタイミングで入れ替わりでER侵入。
EMCで回収して殴りにかかりましたが、戻ってきた防衛G?の子守唄であばばばば。パイクレ飲んどくべきだったああああばばばば。


C1
対Crimson Faker(だったと思う)
C1にて防衛。3MAPにてEMC後突入。
足止め火力が少なかったことと抜けやすいER構造もあって、ぬるっと抜けて背後から強襲。
殲滅後ブレイク。
規模的に結構良い勝負ができそうな感じですな。


終盤
C5
対いろいろ
今日も今日とてレース化作戦。
21:30頃に向かったときにはCrimson Fakerが防衛中。
ERでEMCしてブレイクじゃー!と向かったらオラン/^o^\
surtの時だと、終盤のC5に一度防衛入ったらそのままアウトー、な流れだったけど、Lokiの人らはそういうわけでもない様子。
そのままブレイクして様子見。しばらくすると納豆とかRebirth Flameとかがちょくちょく来まして、数Gでコール回してとりあえずレース化成功。ここでホワイトのみC5に残り、本隊はB5へ。
その後最終的に孔明がブレイク。ERで混戦になるも割り切れず終了。ひぎぃ!


B5
対ぷよぷよ、他いろいろ
B5もレース模様だったようだったので本隊で突撃。
ぷよぷよ?が防衛に入ったらしかったですが、結構混戦模様だったようで、こっちもこっちで面白そうでしたな。





やっぱりある程度まとまって動いた方がよさそうですな。
バラけて動いたときに限って、面白そうな戦場に出くわして戦力不足であばばば\(^o^)/オヤクソク

終盤は上手いことC5が回ってくれてよかったよかった。
取得は出来ませんでしたが、C5レース化はできたんでまぁOKですかね。
今日みたいなチャンスをしっかりモノにできるようにすれば、その内砦も取れるでしょう、多分。

















そして俺が・・・(ry



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 5/20 容疑者は男性、190cm、頭巾装備、筋肉モリモリマッチョマンのイケメンだ +10頭巾 Gvレポもどき 4/29 Surtレーサーのウンヌンカンヌン>>
コメント
どうも、はじめまして。
『あずたんどっとこむ。』ギルドマスターのAzraelと申します。
統合後のGvでは何度かお目にかかっています。
同規模で似たようなことをしているギルドの存在は嬉しいものですねw
これからもFrigg鯖のレーサーとしてお互い頑張ってまいりましょう!

さて、記事を拝見したところC5になにやら思い入れがあるご様子。
C5はLoki時代からも複数の小規模勢力が集まる砦のひとつで、
それらを出し抜いて割れないものかと挑戦している場所だったりします。
もっとも上手くいかない事のほうが多いですけどw
2012-05-14 23:36 | URL | Azrael #wXmTX0Jw 内容変更 top↑
>Azraelさん
  はじめまして!
  こちらもブログ拝見させていただきました!
  ライバルですけど、同時に同じレーサー仲間としてよろしくお願いします(゚∀゚)

  C5は僕がソロレーサー時代から思い入れのある場所なんで、未だに狙い続けております(゚д。)
2012-05-21 22:10 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾