Gvレポもどき 5/20 容疑者は男性、190cm、頭巾装備、筋肉モリモリマッチョマンのイケメンだ
2012-05-21 22:02
こんばんは、ホワイトです。

今回はGX2、修羅1、RK1の4人。後半に影葱1追加。
ひどい全身筋肉痛で、マウス持つ手が震えてましたぜ・・・ビクンビクン!



開幕レース
C5
対Rebirth Flame
対抗にRF。開幕時はブレイカーのみの3人構成だったため、正面からはあまりぶつかりたくないところ。
後追いでERに入るとエンペ横でRFがEMC。影葱の姿がチラッと見えたのでマンホを避けるべく排除策で行くことに。
隅っこでEDPしていざー!と突っ込むとみんな寝とる/^o^\
辺りを見回すと、そこには元気に子守唄を熱唱する、謎の民の姿が!

そんなわけでみんな寝てるうちに影葱だけ排除してブレイク。
なんとかセカンドコールゲット。
ウルトラソウウ!ハァイ!


中盤
V5
対謎のオーラスパノビ
なにやら謎のオーラスパノビが一人。しかもG無し/^o^\
エンペ殴れずに座ってたよ!\(^o^)/


V4
対いろいろ
ERに行くと何か色々。
小規模戦か・・・!と思ったら

5m21d 01

マッタリしとるやないかーい!
そしてそこには、元気にエンペを殴る、謎のオーラスパノビの姿が・・・

5m21d 02

ありませんでしたー\(^o^)/正規Gナッシン

その後みんなでエンペ殴ってお開きに。
そして仮にもレーサーが割り負けてんじゃねーバーロー/^o^\

5m21d 03

しかも割った相手から気遣われてんじゃねーバーロー\(^o^)/


V5
対色々
45m21d 04

ま た お ま え か (゚д゚)


45m21d 05

そして結構いろんなところでお目にかかるER露店と、その露店主を口説こうとしている修羅。ナプェ・・・。

45m21d 06

一番気に入ってるのは・・・値段だ。





終盤
C5
対ぶるん
終盤恒例のC5レース化大作戦。
最初のうちはボチボチな回転率。若干危うい感じもありましたが・・・。
ちょうど同じぐらいの時間帯でB5が良い回転してたので、今回も本隊にはB5に向かってもらい、ホワイトが単独でC5の様子見。
終盤辺りでぶるんの姿がチラホラ。これは確保に来るかな・・・と思ってたら案の定防衛開始。
ちょっと足掻いてみましたが一人じゃムリポ/^o^\


B5
最終レース
対いろいろ
こっちは良い具合にレース展開。
どこかが大掛かりな防衛に入るというようなことも無く、一定のスパンで回ってた様子。
最後はエンペ殴ってたものの競り負け。その後急いで向かうも、途中で鯖缶\(^o^)/
あばばばば。





今日はマッタリ空間が多かったですな。
合併後は殺伐とした殺し合い空間ばっかりかと思ってたので、こういう空気がこんなに多く見れるとは嬉しい誤算。
こういうマッタリも、小規模Gvの醍醐味の一つだと思いますぬ。

終盤レースはB5メインにシフトしてもよさそうな感じかしら。
今までの流れを見ると、B5は割りと自然に回転できてる感じだし、もともと過疎砦の分類だから回転しやすいのかもしれない。
しばらくはC5B5の両方を見て動きますかぬ。

しかし、合併後約一ヶ月ですでにGv人口密度が若干低下してる気がする・・・('A`;)



















5m21d 07

エロ同人みたいにどうして欲しいの!さぁ、おにいさんに言ってみn・・・

(# ゚д゚):y=-       ( ゚д゚)・∵;; ターン



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 6/3 グランドオープン BAR L5 +10頭巾 Gvレポもどき 5/14 バカな・・・早すぎる・・・>>
コメント
パッパッパッパッパァウァー!
ブログ見つけたのでコメント( ´▽`)σ)´Д`)
あ、ちなみに下水の皿とかWLとかポリンにのったスパノビでいるひとです!
2012-05-22 00:00 | URL | とくいとしひこ #- 内容変更 top↑
>とくいさん
  ドォン!
2012-05-28 21:49 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾