Gvレポもどき 6/3 グランドオープン BAR L5
2012-06-04 21:22
こんばんは、ホワイトです。

今回はホワイトGXソロ。中盤より修羅1名追加。



C5
開幕レース
対いろいろ
いつもどおりに開幕C5。
対抗は数人で、ほぼブレイカーのみ。

6m4d 01

若干攻撃受けてましたが、なんとかやり過ごしてブレイク。セカンドゲット。


L5
対♀アクビ御一行
中盤のL5に行くと、ERに♀アクビが3人ほど。
ER入ると、そこら一面SWで画面がピンク/^o^\
これはネタの匂いがするぜぇ・・・とコソコソ隠れてたら、後から来たウチの修羅がアクビさん二人を強制退場。

何やっちゃってんのちょっとおおおおおおおおお!

仕方なく、一人残ったアクビさんとおしゃべりタイム。

6m4d 02

どうやら、新しくオーペンしたお店らしい。
BAR L4に続き、新たなルイーナの癒しスポットが誕生したぜ!
こっちはBARというよりはキャバk(ウワヤメロナニヲスルー

説明しよう!BAR L4とは・・・!
ルイーナL4砦で、ちょっとキツ目のママが一人で切り盛りする、surt時代からドラブレメンツに人気の隠れた癒しスポットだ!
店に入るなり問答無用で大歓迎してくれるママにぞっこんのメンバーも多く、呑み代で破産寸前のメンバーもいるという噂だ!
最近はL4に限らず、いろんな所に出張営業しているぞ!

6m4d 03

刺激が欲しい御仁はBAR L4、癒されたい御仁はBRA L5へ行ってみられてはいかがかな・・・?


しかし悔やまれるのはSSを撮り損ねたこと。
来週もBAR L5営業してくれないかなー(チラッ


B5
終盤
今週もB5が自然な感じで回ってくれたようで、そのまま流れに乗ってB5レース。
21:50頃までは順調に回ってましたが、どこぞが防衛に入ったようでシャットアウト。


C5
最終レース
B5封鎖後C5へ。
こちらは最後まで上手い具合に回ってくれました。
ラストの競り合いで競り負けて、時間切れで\(^o^)/オワタ

ちなみに、BAR L5にいたアクビ御一行も来てました。
しかも5人くらいに増えてた上に、アドラムスでフルボッコにされますた/^o^\
5人もの♀アクビさんに揉みくちゃにされて、喜ぶべきかどうなのか・・・!





ここ最近はB5かC5が良い感じにレース砦になってくれて嬉しい限り。
このままレース砦として定着してくれればいいんですけどぬ。

ちなみに先週は所用の為ホワイト欠席。
なのに、なにやらB5が楽しいことになってたらしいじゃないの・・・!
聞いた話だと、二時間フルで回転しっぱなしだったとかなんとか。
ホワイトが欠席したときに限って!ひぎぃ!



















 衣装装備に頭巾が実装されるのっていつ頃ですかね?
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 6/10 ログイン画面が変わった今なら言える +10頭巾 Gvレポもどき 5/20 容疑者は男性、190cm、頭巾装備、筋肉モリモリマッチョマンのイケメンだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾