スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/10 ログイン画面が変わった今なら言える
2012-06-13 00:08
どうみても は い て な い。

そしてきっと今回も  は い て な ・ ・ ・

(# ゚д゚):y=-       ( ゚д゚)・∵;; ターン





こんばんは、きっとそうだと信じてる。ホワイトです。

今回はGX、民、修羅の3名。終盤にABが1名追加。



C5
開幕レース
対あずたん
ついに来たか・・・あずにゃんたん・・・!
というわけで対抗にあずたん。
毎回ファースト持ってかれてますから、直接対決はある意味逆にチャンスだぜ!

先行で振り切るか後追いで慎重に行くか考えた末、後追い気味で行くことに。
でも裏目に出ちゃった\(^o^)/
あずたんとウチとの数の差考えると、先行で振り切った方が道中妨害受けるリスクは低かったかなぁ。
なんとかエンペには触ったものの、競り負けてあばばばば。

あずたんの戦法はノピマスターの高速移動からのEMCによる全軍ブレイク。
ノピ止めるのはまぁ無理ですから、対抗でファースト獲るにはあずたん全軍相手に割り勝たなきゃいかんわけだ。
本職ブレイカーはそれほど多くはなさそうだったから、決して競り勝てないことはない。
どっちかつーと火力排除と行動不能系の妨害の方が怖いね。あの職構成のバランスの良さは脅威。
なかなかしんどいねぇ。

今回はC5に来てもらったし、その内あっちの開幕本拠地にも行かないとね(´,_ゝ`)


B5
対いろいろ
序盤から終盤までレーサーが来てて結構賑わってた感じ。
いろんなGと当たれて、ようやく各Gの特色がおぼろげにわかってきた。
全体としては、やっぱり対抗排除後にブレイクという流れが主流の様子。
火力的に低いウチがその中で割ろうとするとなかなかきつい。
いかに相手火力を封じるかがキモですな。


C5
対いろいろ
今日も今日とてC5はカオス。
ヤツは、そんな混沌としたC5に颯爽と現れた・・・!

6m12d 01

どこぞの防衛が敷かれ、火の海と化した3MAPへ果敢に突っ込んでいく♀ノビたん。
しかし、その後彼女の姿を見たものはいなかった・・・。

そういえば、Surtのノビ軍団は今頃どうしているのだろうか・・・。
※参照:Surtのノビ軍団    


L4
対ヘルモード協力会
3回か4回ほど対抗に当たったG。こちらもノピEMCからのブレイク戦法を使用。
ヘルモードさんのブレイカーはギロチン2名でしたが、もしかしたら中の人はソロ?
こちらはブレイク重視タイプらしく、エンペの殴り合い。
38回ブレイクで一位と、やはりノピEMCは強いようだ・・・。

初めて当たるGだと、相手が好戦タイプかブレイクタイプか見極めるのが大変。
ブレイクタイプはいいけど、好戦タイプは見極めたときにはやられてますからな/^o^\
好戦タイプ相手だったらはじめからこっちも戦闘する気で行かないと話にならないし、逆にブレイクタイプだったら真っ向ブレイク勝負で勝ちたいしね。


B5
最終レース
本日もB5は最後まで好回転。
やっぱ終盤はどこのGも気合入ってるから楽しいね!
そして何より、その中で割り勝つのが最高に楽しいわけだ。
そんなわけで、最終レースをなんとか制して、合併後初ゲットWRYYYYYYYY!

そういえば、Surt時代も初ゲットしたのはB5でしたなぁ・・・。
さて、それでは記念撮影!ハイ、チー



6m12d 02

写ってないから!
しかもエモのタイミングまで一人だけずれてるから!





というわけで、なんとか初ゲット。
しっかりレースも楽しめて、ちゃっかり砦も獲れて、言うこと無しですな!
この調子でFriggレースがもっと盛り上がってくれれば尚言うこと無し!



























そしてオチも無し。



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 6/17 台風でもくりゃいい +10頭巾 Gvレポもどき 6/3 グランドオープン BAR L5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
