-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 6/17 台風でもくりゃいい
2012-06-19 21:11
台~風でもくりゃいい で~っかいのでも来てくれりゃぁ 仕事が休みになるかもしれなぁぁ~い♪
しかし4号はすでに通過\(^o^)/
そのくせ、予定がある週末には5号が直撃な予感/(^o^)\

こんばんは、ホワイトです。

今回は前半はGX1。後半に修羅とRK追加。



C5
開幕レース
対いろいろ

6m19d 01

なんかやたらいっぱい来た/^o^\
併走したら妨害でまともに走れないのは目に見えてたので、今回はスタートダッシュで先行。先週と同じ轍は踏まないぜ・・・!
ERに着くと後続GがEMCしたりなんたりで混戦に。
混乱に乗じてエンペに殴りかかりましたが、排除されてあばばば。
もう少しブレイクギリギリで割りにかかるべきか。


V5
対黄色いエンブのG他いろいろ
V5で乱戦模様。
2~3MAPで戦闘が展開されてたのですり抜けてERへ。
見張り役と思しき敵影がチラホラ。黄色いエンブの・・・必死だったんでG名忘れた/^o^\

隅でEMCしてブレイク・・・にいけそうになかったので排除戦。
相手との数の差考えたら頑張ったんじゃないかな。久々に結構落とせた気がする。
最終的に一気に突っ込んであばばしたから、やっぱ本隊とはぐれた相手を狙って一対一じゃないと駄目ですな。


B5
今日も今日とてレーサー日和。

対Caprice
6m19d 02

B5に行くと高確率でぶつかるG。ブレイクタイプの純レーサー。
3~4回タイマンで当たったけど、勝ったの1回だけだった/^o^\

対カレイド
6m19d 03

カレイドのマスターと一騎討ち。
surt時代からのライバルレーサーの一角ですからな・・・負けられんでぇ!



6m19d 04

フラグ回収率に定評のあるホワイト\(^o^)/


対ちゃんぷるー
6m19d 05

surt時代からの最大のライバルちゃんぷるー!
久々に対決やでぇ・・・!



フラグ回収率に定評のあるホ(ry


対レース会場はどこですか?

6m19d 07


最終レース
対いろいろ
ギリギリまでは順調に回転。
が、21:57分頃にどうやらJが来たらしくER制圧。次のターンに備えて入り口待機してたのが裏目に出たなぁ・・・。
どうもそれなりの数で来てたようで、押し切れずに時間切れ。
レーサーは結構来てましたし、もうちょい時間があれば押し切れる可能性もあったかもしれんですな。





最後にJが来たのは予想外。
WGv用に砦数取りに来たのかな?その辺の情勢よくわからん/^o^\
レーサーに競り負けて獲られるのは構わないですけど、レーサー以外に持っていかれるのは一番悔しい。
こういうときは、押し切れるだけの戦力が欲しくなりますなぁ・・・。

戦力拡大か・・・んーむ・・・。



さておき、先週おめでとうコール頂いたけど載せるの忘れてた/^o^\

 6m19d 08

あざーす!
今週は残念でしたが、来週また頑張りますぞ!

久々に頭巾さんとか言われた(゚∀。)
ええい!s頭巾か衣装装備の頭巾はまだか!






















やーなこと 全部帳消しにしたぁぁぁい Yeah!



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 6/24 最近どうも地味に時間が無い +10頭巾 Gvレポもどき 6/10 ログイン画面が変わった今なら言える>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
