Gvレポもどき 6/24 最近どうも地味に時間が無い
2012-06-26 23:37
こんばんは、ホワイトです。

今回はGX1、修羅1、ゲスト参加のGXさんが2。後半AB2追加。
ゲストさん合わせてGX3のブレイク特化構成!これはいけるでぇ・・・


C5
開幕レース
対あずたん、ちゃんぷるー
レーサーは最初っからクライマックスだぜ!
そんなわけで開幕から熱いメンツでの対決。

今回はEMCからの補助用にサブ垢に作成したダンサー起動。
忘れないででお手軽妨害だぜフッフー

今回もブーンで突っ切ってERへ。エンペ見えた辺りでちょうどあずたんがEMC。
コチラも前述のダンサー呼び出しの為にEMC。しかし、対抗いる状態でエンペ殴りながら2PC操作はなかなか難しいですな・・・。

エンペへの上り口をバキューム&マンホで固められてたのが厄介でしたが、強引に突破。
エンペ周りでの競り合いも、ウチのメンツも結構慣れてきてくれているようで、結構良い勝負してくれてましたな。
俺?俺はエンペ殴ることしかできないよ!^q^

そんなこんなで競り合いの末、あずたんでもちゃんぷるでもウチでもない、ソロの殴り魚(一応あずたん系列の模様)に持ってかれた\(^o^)/
レースってのは何が起きるかわからんでぇ・・・!


V3
対色々
今回はブレイカーが充実してたので、久々に魔境V3へ。
とりあえず色々いましたが、ERまでは比較的スルスルと到達。
ERでいろいろと乱戦になってたので、エンペ横で奇襲EMCじゃい!と意気込みながらスタンしてあばばば。
Vitェ・・・。


V4
対ワスレタ\(^o^)/
どこぞが少数防衛?中。
GX部隊がやられたらしく、リベンジだ!と張り切ってたので全軍で突撃。
倒したり倒されたりしてるうちにいつの間にか全部倒したらしい/^o^\
俺やられてばっかりだったよ・・・(pq)そして毎回新毒付与忘れ\(^o^)/
ナプェとゲストGX氏は今後火力部隊だな・・・。


V3
6m26d 01

Dragon Bladeは、戦う露店商さんを、応援しています。


B5
最終レース
恒例のB5レース。
今回も終盤にどこぞが防衛敷いたようでしたが、ゴリ押しで突破した模様。そのままレース再開。
ギリギリの58分頃にまた防衛で回転がストップしたようで、痺れを切らして突入。
ERは上手い具合に混戦になっていて、ブレイクのチャーンス。
ここぞとばかりに殴りかかりましたが競り負けてあばばばば。マイガッ!





最後はひぎぃ!
感触的には勝てると思ったんだけどなぁ・・・。
何か、ブレイクしつつ抵抗のブレイク力を削げるような手は無いものか・・・うーぬ。

ちなみに、ドラブレではレース飛び入り参加も大歓迎しております。
気が向いたらアルベ宿南のベンチ辺りのベースキャンプに来てね!
キャラはなんでもいいですぞ!




















今回のメンテで消されたらしいヒトデ。
完全にスターマン。

6m26d 02



+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 7/22 マラソンやる気なくなったから更新/^o^\ +10頭巾 Gvレポもどき 6/17 台風でもくりゃいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾