-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 7/22 マラソンやる気なくなったから更新/^o^\
2012-07-25 00:47
こんばんは、ホワイトです。

今回はGX1、修羅、影葱、魚の4人。ゲスト参加でGX参加1名。中盤よりGX2追加で、最終的に7名に。
更新サボってた3週分もちょくちょく織り交ぜていきますぜ☆


C5
開幕レース
対あずたん
開幕対抗では今のところ全敗中\(^o^)/
さすがに勝たねば・・・ということで、以前より考えていた秘策を実行に移し、いざ勝負!

でも策シパーイ/^o^\

まぁぶっつけ本番だったしなぁ。
そんなわけでいつも通りの展開。
そしていつも通り競り負けあばばば。

排除戦に持ち込むってのも一つの手段だけど、それだと仮に排除戦で勝ってもファーストコールが取れないというジレンマ。ぬぬぬ。


C1
対ちぇけらーず、アルマ亭とか色々
C1防衛に突撃。
防衛側は結構入れ替わり立ち替わり。
3MAPでのER突入権争いが相変わらず不毛なんだよなぁ。
基本的には、先客がいる場合は手出しせずに突入してもらって、双方消耗したところでごっつぁん突撃が吉。

そんなこんなで何度か突入。相手はどこだったか忘れた/^o^\
何度かエンペ裏までは行ったりEMCも決めれたんだけど、排除戦で負けてあばばば。
どうもウチはRKが鬼門の様子。それ以外は比較的サクサク落とせてる感じなんだけども。
RK対策を考えんといかんですなぁ。まぁ、マンホ乙がベストかなとは思うけど(゚д。)

色々いたけど、思ってたより戦えた印象。
細々したところで連携取れるようになれば、意外と力で押せるかもね。


B5
ダイジェストその①

7m25d 01

ウチの影葱に果敢に挑む勇敢なノビたん。
この後、スタッフがお持ち帰りお仕置してお帰りいただきました。おにちくやでぇ・・・。


ダイジェストその②

7m25d 02

排除戦を展開してたらノビたんに怒られました。喧嘩してごめんなさい(´・ω・`)


C5
ダイジェスト
対Rebirth Flame、謎の誰か

7m25d 03

競り勝ったよ!ヘェーイホォーゥ!


L5
ダイジェスト
対BarL5
以前記事にしたBarL5がちょっとだけ営業中!ヒャフウ!

7m25d 04

でも、残念ながらおねーさんは一人でした(・ω・`)
だがしかし、我々は非常に貴重な情報を入手した!

7m25d 05

これは・・・じゅるり。
またドラブレに借金まみれの呑んだ暮れが増えるぜ・・・。主にナ○ェとか、ナプ○とか。


B5
最終レース
B5で例によってレース化。
最後は時間切れであばばばば。





最後エンペ触れなかった。ひぎぃ!
せっかくGX多いんだし、もっと上手いこと指示出せるようにならんとなぁ。

ちなみに、後半は魚がGXにccして、7人中5人がGXという状態に。

7m25d 06

ギロチン戦隊 ドラゴンブレイド!

今度GXいっぱいいたら、戦隊ものっぽくss撮ろう(´¬`)





































ここ最近、クトゥルフ漬け(゚д。)
みんなでこれやりてーな!



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 8/12 あいかわらずこしがいたい +10頭巾 Gvレポもどき 6/24 最近どうも地味に時間が無い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
