ミエナイチカラ
2006-03-05 10:59
おはよございます、

ホワイトなんだからね!か、勘違いしないでよ!


逝ってこい(#´∀`)=○)Д`.;・:ドワバッシャゴォーム


はい、寝てないのでテンションおかしいです。
今週は仕事の関係で、あんまりまとまった時間上がれてないので、更新してませんでしたが
まぁ、いいだろ(・∀・)


戻ってこなくていいぞ(#´∀`)=○)Д`.;・:ハブーン


つーかまぁ、今週は地味ーに狩ってただけなんで、特筆するようなこともなかったッス。
だから、いいだろ(・∀・)


・・・(#´∀`)=○)Д`.;・:イタイッテ


まぁ、そんなこんなでグダグダ日記。
 


さて、毎週恒例のGイベント。
今回はDRAGON BLADE初のボス狩り。
獲物は、最強のスタンド使い怨霊武士

まぁ、こんなね
ドドドドドドドドドドド・・・・・

どう見てもスタンドです。
本当にありがとうございました。

イタイイタイ

で、デトマソ溜まり場で作戦会議後、皆でアマツ地下三階へ。
(´-`).。oO(これ・・・会議・・・?

群がる雑魚どもを蹴散らしつつ、怨霊武士を探します。



ハケーン

どうやら発見した様子。
皆で壁にくっついて様子見てます。

(´-`).。oO(何この人等・・・

とにかく!
作戦も練ったし突っ込むべし!


※今回の作戦
  烈堂さん護武さんでタゲ取り&取り巻きのカブキ排除。
  その後、ギルマス様がLAかけた後、ふせこさんが阿修羅を撃つ。
  で、それに続いてホワイトも阿修羅を撃ってトドメ。
  STRIKEさんあんみさんは横沸きに対応していただく。


という感じだったと思いマス。
では、怨霊武士よ、いざ覚悟!


(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

はい、どう見ても全滅してます。
本当にありg(ry

しかし、ふせこさんがただ一人生き延びることに成功。
皆を蘇生するべく機会をうかがってらしたんですが、周辺からMobが離れないため、なかなかチャンスがありません。

この怨霊武士を暗殺することはできん・・・
「DRAGON BLADE・アマツ地下神社・ツアー御一行様」はきさまにとどめを刺して全滅の最後というわけだな・・・
※コミックス28巻参照

ってな勢いで怨霊武士がふせこさんを狙っているため、蘇生どころか、ふせこさんが危うい場面も(笑)

なんてこった・・・このままだとふせこさんがやられる・・・
ギリギリまで死んだふりをして脳天一撃のチャンスを待つつもりでいたが・・・
やれやれ、こいつはやばいな・・・!!!!
※コミックス28巻参照

そんなわけで、なんとか全員の蘇生に成功し、再戦。
再戦

例の如く陰から隙をうかがい、好機を待ちます。

そして、作戦に従い、ふせこさんの阿修羅が炸裂!
見事怨霊武士を撃破!
撃破!

もう皆大騒ぎです。

ホワイトも雄叫びを上げてますが、

ぶっちゃけ、今回(も)役に立ってません
_| ̄|Σ;・,';--==≡≡○


俺、死んでただけだよ・・・(つД`)

まぁ、とりあえず初のボス狩りはなんとか成功ということで(´∀`)



で、一旦解散した後、ギルマス様烈堂さんに手伝ってもらいエルニウム採掘に。
コモド北でゴーレム狩りです。
(*゚Д゚)ウママママママーーーーーマ

二時間くらい狩ってたんですが、
ンまぁーーーーーーーい!

こんなにモッサリ採れました。

(*゚Д゚)ンまぁ~~~~~~~~~~~~い!!!!!

なんつーか、もう、
一緒にエルニウム採りに行ってくれる嫁さん募集します。

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

ギルマス様烈堂さん、ありがとうございました。



で、更にその後、STRIKEさんあんみさん拉致られてニブルへ。
IN鈍る

ロリルリ(;´Д`)ハァハァ言いながら狩ってると
(;゚Д゚)・・・

どうやら嫌われたようです。

やっぱりホワイトにはムナックたんしか・・・(;´Д`)ハァハァ


などと言いつつ頑張ってましたが・・・

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

やっぱ無理ッスね(´∀`)r


そんなこんなで濃い一日でした。



そういや、未明にテロがありましたねー。
ホワイトも沈静のお手伝いしたんですが、こんだけ大規模なテロは初めて見ました。
そこで思ったのは、俺って弱いなぁ・・・ってこと。
何を今更(´∀`)
って感じですが、怨霊武士戦で全然役に立ってなかった事もあって、なんか結構凹んで(?)ます。
キャラのレベルがどうとか、ステがどうとかってのもありますが、それ以上にプレイヤースキルがなぁー・・・。
普段はヘボっちくても、いざという時に頼りになるいぶし銀な男を目指すホワイトとしては、やはりチカラが必要!
こりゃあ特訓しなきゃなー(´ω`)

なんて思いつつも、今日も変態フィストと猿樹バックラーでまったり狩るホワイトはどうしようもない奴だなぁと思いました。



・・・って、作文!?


(´-`).。oO(・・・?



まぁ、そんな。







スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<もはや週刊デス(゚Д゚;) +10頭巾 イラナイモノフェアー開催!>>
コメント
大丈夫。レベルなんていつかは上がるし、お前はやれるやつだってシッテルヨ!(´・ω・`)
てかホワイトが勝つために必要なものはきっと、

嫁と中段チェイン。だと思われまする。

前者のが難関。(´-ω-`)ウプププ
またエル狩り行こうねぇぇぇ。
2006-03-06 06:00 | URL | *Ruthea* #CofySn7Q 内容変更 top↑
いや~、この間はお疲れ様でした。
勝負は一瞬!だったので、倒した瞬間は何が起こったか分からなかったのですが、分かった瞬間ガッツポーズしてました(笑)。

しかし、「普段はヘボっちくても、いざという時に頼りになるいぶし銀な男」って…やっぱりホワイトさんの役回りはポルナレフなんですね(笑)。
2006-03-07 10:28 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
>ギルマス様
  ぎ、ギルマス様ぁー゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  例の如く、励まされてるのかいぢめられてるのかよくわかりませんが、ありがとうございます。
  嫁さんかぁ・・・ポリンとか倒した時に、ポロッとドロップしたりしませんかねぇ・・・(´ω`)

  (;゚А゚)ドロップかよ・・・

>護武さん
  おつかれさまでし・・・
  てか、ポルナレフ!?(゚Д゚;)
  まぁ確かに言われてみればポルナレフってそんな感じすねー。実は何気に強いですし。
  しかし!
  トイレでの災難は烈堂さんの役だぁぁぁぁ~~~
2006-03-07 18:49 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
|ω・`)
たしかに、トイレでの災難は多いが…(50%くらいの確率で人様のトイレに入ると、紙がない)
でも、まぁ、ほら…やっぱりホワイト君は、ポルナレフだよ。白いし、逆毛だし。問題はナイトじゃないからチャリオッツではない。クルセじゃなくて、ナイトにすればよかったんだねぇ…
(´-`)

ポロっとドロップするかもしれませんよ?

ツンデレなツインテールヒロイン:1個獲得

とか。
物は試し、プロ南辺りで10時間くらいネバってみては?
( ´∀`)
2006-03-08 13:56 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾