-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/6 とりあえず紳士って付けとけばなんとかなる
2013-01-08 00:02
こんばんは、ホワイトです。

新年一回目のGvはGX1、ニンジャー1、影葱1の3名。中盤からGX1追加。
そしてゲストにタフなあのお方。



C5
開幕
新年開幕じゃー!
ということで鼻息荒くしてたら対抗おらず/^o^\
いつもの相手はどうやら別の砦で1st狙ってた模様。
そんなわけで久々に対抗無しでセカンドコールゲット。


C1
対アルマ亭
新年一発目のGvということもあってか、どこも人数は少なめの様子。
修羅が二人いた為、例によっての呪縛祭り。
が、内一人はマンホハメ状態になってて、敵も自分もみんなで足止め祭り。何だこの状況/^o^\
相手もこっちも火力不足感がありましたが、RCとEDPゴリ押しで押し通して一応制圧。
割ってる最中にEMCされてやばげにはなったものの、戦闘突入前にブレイクでセフセフ。


C1
対アルマ亭その②

1m7d 01


1m7d 02


V4
新春初売り

1m7d 03

初日のV4は、初売りを目当てに訪れた買い物客らでそれはもうえらい乱戦になっておりました(゚д。)


B5
最終レース
隠れて機をうかがってたら割れた/^o^\
あばばばば。





スキリセして、RC5の初運用。
なるほど確かに、これは強い。
くわえて、毒化率アップした忘却毒。
なるほど確かに、これは鬼畜。
そして正月早々、股間を隠されたホワイト。
なるほど確かに、これはひどい。


冗談はさておき、珍さん随分強化されてますな。
EDPしてクルクル回ってるか、忘却毒塗ったくってボコボコ殴るだけでお手軽に強い。
脳筋には最高だぜ!ヒャッハー!

あとは衣装頭巾あたり実装してくれれば、なお良いんですがね!
















1m7d 04

あんたとは美味い酒が飲めそうだ・・・(´,_ゝ`)



以下、非ROな最近のホワイト。
 


元々近年はGvオンリー気味だったホワイトですが、それが悪化しまして最近はPSO2ばっかやっとります/^o^\
こいつのせいで、ただでさえ低いログイン率が更にえらいことに\(^o^)/

で、キャラの見た目を細かく作り込めるキャラメイクもこのゲームの楽しいところですので、がんばってホワイトを再現してみた。


1m7d 05 (C)SEGA

うはwwwこれはいい男www


そして見よ、この肉体美!

1m7d 06 (C)SEGA

ウホッwwwこれはいい男www





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) アッー!



そんなこんなで、ファイター転職目指して頑張っております。
はやくファイターになってナックル装備しTEEE!
やはり漢は拳で語る生き物さ・・・!

1m7d 07 (C)SEGA

だいたいShip6のノーマルブロックあたりでブラブラしてるので、見かけたら遊んであげてね☆ミ























1m7d 08 (C)SEGA

新天地で早々に変態の称号ゲット\(^o^)/どうしてこうなった。



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<途中で疲れて方針変更はよくあること +10頭巾 待たせたな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
