-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
途中で疲れて方針変更はよくあること
2013-03-17 10:18
3m11d 01

フヒヒwwwサーセンwww
というわけで、こんにちはホワイトです。

ほら、あれよあれ。
年度末だから忙しいとか、なんかそんな感じのあれってことで一つ。
決してサボってた訳ではないのよ。
後で食べようと思って買ってたシュークリーム(ファミマ)を冷蔵庫に入れたまま忘れちゃって、いつの間にか賞味期限が一週間も過ぎてたのにすら気づかないくらい忙しかったのよマジで。
※この後スタッフが美味しくいただきました。



そんなこんなで、そういえばTE実装後はまだ一回も更新してなかった気がする。
ちなみにドラブレはTEではTiger ClawってGで参戦しております。
実装後の最初のTEではファーストコール取ったったよ!(ドヤァ

3m11d 02

龍に対して虎というこの安直さ。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
ちなみにタイガークローと聞いてホワイトが一番に思い浮かべるのはFF6のマッシュさんの最強武器であるが、あれは正しくはタイガーファングである。完全に記憶違いである。むげんとうぶを使わざるを得ない。
しかしだいたいコマンド入力ミスするので、ばくれつけんで我慢せざるを得ない。
同様の理由でスクリューパイルドライバーも入力できないので、待ちガイルせざるを得ない。


48600ca0.jpg

そしてマッシュさんもガイルさんも(ポルナレフさんも)、ある意味逆毛である。

無理矢理まとめようとして失敗した感アリアリだが突っ込んではいけない。





・・・というのは、先週までの話。
先週更新しようとしてたけど、途中で諦めて今週にずれ込んだわけではない。
今週は、かつてSurtサーバ(の一部)を恐怖と混乱のどんぞこどんどこに陥れた、あの名伏しがたきカルト教団が復活。
サーバー全土にその名を知らしめるべく、布教活動を再開したっぽいその教団の名は・・・

3m11d 05

Wwホワイト教wW
\デデーン♪/\デデーン♪/

教主の職位が肉奴隷ってひどくね/^o^\
ちなみにマスターはホワイトじゃないよ!

そんなわけで、さようならタイガークロー、こうにちはホワイト教。
ホワイト教の冒険はこれからだ!







ご愛読ありがとうございました。 ホワイト先生の次回更新にご期待ください!


 オチが無いのもよくあること
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<いまさら諸連絡 +10頭巾 Gvレポもどき 1/6 とりあえず紳士って付けとけばなんとかなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
