いまさら諸連絡
2013-04-21 17:01
こんにちは、ホワイトです。

13y4m21d 01
(C)SEGA

あぁ~、よきかな・・・

いまさらですが、諸事情によりホワイト休止中です/^o^\すまぬ!
予定では6月/Eまでは休止予定。
それに伴い、Gvの方もドラブレはお休み・・・かな?
Gvは各メンバーお好みでどうぞ。









13y4m21d 02
(C)SEGA

風呂上りの爽快感と開放感・・・タマンネ!

 


攻城戦TE専用クエスト「エンペリウムブレイカー」終了のお知らせ

最終更新日:2013/04/16 掲載日:2013/04/16
「攻城戦TE」アップデートにおいて実装しました「エンペリウムブレイカー」に関しまして、
当初、防衛が難しい小規模のギルド(レーサー)向けのクエストとして実装いたしました。
ところが、複数のギルドが協力しあうことで、運営側が意図しない利用方法が可能となり、
それが繰り返し行われている状態を確認いたしました。

該当行為につきましては、仕様の範囲であるため、不具合の利用等には該当いたしません。
しかしながら、この利用方法が、通常通り攻城戦TEを楽しまれている方に多大な影響を
与えてしまうことを考慮し、以下日時をもちまして該当クエストを終了させていただきましたことを
ご報告いたします。

▼対象クエスト
・エンペリウムブレイカー【1】
・エンペリウムブレイカー【2】
・エンペリウムブレイカー【3】

▼終了日時
 2013年4月16日(火)定期メンテナンス開始時

本来の目的通りに対象クエストをお楽しみいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。




身内同士で割りまわしてたってとこか。
他が入り込めないくらいに高回転してたってことは、それはレースとしては最高に面白い展開だと思うんだけど、まぁ当然身内へのブレイク補助はあっただろうから、他が割るのは難しかったかもね。
むしろレースというよりは、単純に他への妨害があるだけの割りまわしだったのかもしれない。だがそれがいい。
そういう条件下で割ってこそ気持ち良いし、それがレースの醍醐味のひとつでもあると思うんだけどね。


今回の問題の行為の内容がどうであれ、まぁそれはいい。実際どんな問題だったのか知らないし/^o^\
それに運営自ら仕様の範囲内って言ってるし、自分も別に批判するつもりはない。
むしろそれよりも、公式までもが、レーサー=防衛したくてもできない小規模などと考えていることが腹立たしい。
少なくとも自らレーサーと名乗り、エンペを割ることを至上としている俺らからすれば、エンペが割りたいからレーサーやってるわけで。
防衛できないから仕方なくレーサーやってます・・・なんて人らは本職でレーサーやってる人らより少ないんじゃないの?
人数少ない小規模は小規模で、少なくても防衛やるとこはやってるし。そしてそういう所に突っ込んで防衛をかいくぐってブレイクするのも、レーサーのスタイルの一つだし。
防衛・妨害があってエンペ割れません、運営様助けて(pq)とかアホか。
運営は、レーサーの矜持ってのがわかってない。まぁ、癌だからと言ってしまえばそれまでなんだけど。

レーサー以外のプレイヤーへの影響も考えて、クエを廃止するのは別にいいと思うし、運営としてはそれが正解だろう。
が、そうであるなら、前述したとおり、レーサー=防衛したくてもできない小規模などというニュアンスの表記をするな、と。
エンペを割るのがレーサーなんだから、そこに妨害があろうが防衛があろうが、そんなの関係ない。
それらをすべて乗り越えてエンペを割るべく、いろいろ努力してるわけだし。
いかなる状況であろうと、割れば勝ち、割れなければ負け。
プロとして車を速く走らせることにすべてをかける人たちを現実でレーサーというように、エンペを割ることにすべてをかけてる人たちだからこそ、「レーサー」って呼ぶんでしょ?
レーサーはレーサーであることにプライド持ってレースやってると思うよ。



レーサーなめんな。



+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<あいかわらずなボクら +10頭巾 途中で疲れて方針変更はよくあること>>
コメント
全くの同感です!!!!


また更新楽しみにしております!w
2013-05-12 08:12 | URL | 某レーサーGのAB #LkZag.iM 内容変更 top↑
果たして次はいつになるのか・・・!
2013-06-12 21:23 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾