-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき6/22&6/23 アイエエエエ! ホワイト!? ホワイトナンデ!?
2014-06-25 02:37
こんばんは、お久しぶりですホワイトです。

いやはや、実に一年ぶりの更新と相成りました。
そして一年ぶりにレースしてみた。

TEはAX1のみ。
6/23開幕はギロチン2。中盤よりギロチン1・修羅1追加の計4名。
めんどくさいからごちゃ混ぜでいくよ!\(^o^)/


C5
開幕レース
対抗はなし。
あずたんがいるのかなー、と思ってましたが今回はおらず。
まぁブランク開けだしある意味良かったかもしらん/^o^\
セカンドゲット。


V5(TE)
対ぴょーん
20140625_01.jpg

wWwさんだ! 二度と間違えるな!
わたしの名はwWwさんというんだ!
WwWさんでもwwwさんでもない!
 ※ジョジョ23巻参照
お陰で更新するハメになったよ!/^o^\


Lなんだっけ
対どこぞのGの人
20140625_02.jpg
2秒後、そこにはたった一人で元気にエンペを割るホワイトの姿が!
EMCで呼ばれてどっか行っちゃったよ!/^o^\


Cなんだっけ
対境内ちぇけら~ず(жKaleido_Scopeж)
20140625_03.jpg
ひさびさにカレイドマスターと遭遇。
どうやら、最近のレーサー減少のあおりを受け、ちぇけと同盟組んで動いているらしい。
で、今週はちぇけ収容のターンだとか。
レーサーいなくなってたらどうしようかと思ったけど、ヨカッタヨカッタ(゚∀。)
ホワイトが復活したからには、Friggレース界は安泰ですぞ!ガハハハハ


Bar L4
対ママ
説明しよう!BAR L4とは・・・!
ルイーナL4砦で、ちょっとキツ目のママが一人で切り盛りする、surt時代からドラブレメンツに人気の隠れた癒しスポットだ!
店に入るなり問答無用で大歓迎してくれるママにぞっこんのメンバーも多く、呑み代で破産寸前のメンバーもいるという噂だ!
加えて、最近はネコ耳娘っぽいアシスタントもいるみたいだぞ!
20140625_04.jpg

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)


V3前
対露店の人
20140625_05.jpg
看板娘さんはどこですk・・・


           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(


最終レース
C2だっけ?
58分時点でギロチンが1人潜伏。
ホワイトもタイミング見てたんですが、59分頃にどっかのGがいっぱい来て制圧。
早めにEMCして割っとくべきだった/^o^\あばばばば



最後惜しかった!
久々すぎて、時間の配分感覚忘れてますなぁ・・・。
どうやら今回は祭りがあってたらしく、それで最後が空き家みたいになってたのかな。
復帰後一発目でチャンスだったのに・・・残念。

とりあえずしばらくは、感覚戻すのに手一杯って感じですかな。
装備もいろいろ新しいの出てるっぽいし、最適化していかないと手も足も出ねえ\(^o^)/
まぁボチボチいきましょうかね。






























20140625_06.jpg
これ考えたやつちょっと出て来い/^o^\



+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき6/29 つまるところオチれてない +10頭巾 あいかわらずなボクら>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 11:51 | | # 内容変更 top↑
>非公開さん
  ライバルがいてくれて、復帰した甲斐がありますぜ!(゚∀。)
  ガンガン割ろうず!
2014-07-01 00:12 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
