-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき7/6&7/13 にわかって言われるくらいの時期が一番楽しい
2014-07-17 00:25
ドーモ こんばんは、 ホワイトです。

そんなわけで二週分。
ややこいからごちゃ混ぜで行くよ!/^o^\


C5
開幕レース
対あずにゃん

7m16d_01.jpg

そうう「アイエエエ!?」
ミオ「あずにゃん!?あずにゃんナンデ!?」
ナプ「コワイ!」
ホワイト「ゴボボーッ!」
開幕レースを迎えようとするドラゴン・ブレードのメンバー達は恐怖のあまり容易に失禁し、嘔吐した。それらへ侮蔑的な視線を送りながらあずにゃんは手近のビンを掴むと中のスピポをイッキし、壁に投げつけて割った。

                                   ―ウェルカム・トゥ・ネオチュンリム5

ついでにエンペも割られた/^o^\競り負け


続C5
対ちぇけ
7m16d_02.jpg
ええい、エンペ殴ってるこの忙しいときに!ショックエモ出すので手一杯だよ!/^o^\

つーか、このSSなんかデジャブな気がするなぁと思ったら・・・

3m11d 01

や っ ぱ り か (゚д゚)
参照⇒途中で疲れて方針変更はよくあること



V2
対いろいろ
比較的小~中規模あたりの戦場になりやすいイメージのV2。
BlowingSnowあたりが良く待ち構えてる気がするけど、まぁなかなかしんどい。
もうちょい忘却毒にかかってくれるとありがたいんだけど。
つーかマヤパのお陰でまじクローク()。


続V2
対(たぶん)RedStar

7m16d_03.jpg

答えはCMの後、誰かホワイトに教えろください。





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)


そういえば
今ってGv中に砦の占領報酬ってのが貰えるっぽいね。
7m16d_07.jpg

このNPCに会話した時点での占領砦数に応じて攻城戦報酬箱ってのが貰えるっぽい。
このSSだと5砦占領だから、5個貰える。
前半はいいんだけど、中盤以降が回転率落ちるから、5砦コンプリートがわりと簡単に出来てしまう。
なんか貰えるみたいだし、みんなももっとエンペ割ろうず!(ステマ)


V3前
対株式会社スポア
7m16d_04.jpg

7m16d_05.jpg

お、おう・・・


最終レース
C5
対いろいろ
7/13の最終レース。
レースというよりは空き砦に色々集まった感じか。
57分頃時点で小規模2~3Gでの小競り合い。
割ってる最中にETが来てEMC。一気に数で押し切られてあばばばば。





やはり終盤は、勢力数に対して砦は比較的余り気味な印象。
本命確保して、残り3分くらいで空き砦に派兵でなだれ込むって流れが主流の様ですな。
うまく空きを見つければ、派兵来た瞬間にリセットかけて時間稼いで砦取得も無理ではなさそう。

レースに関しては、レーサー勢力がいないわけでもないから、レース砦作成も不可能ではないと思われる。
とはいえ、それなりにハードルは高そうだけども。
レースとして回りだせば、なんとか形にはなりそうな気はする。
そんなわけでとりあえずはドラブレが呼び水になるべく、来週は終盤はドラブレでC5割り回し敢行でござる!
やっぱり、熱いレースを制して砦を取りたいでござるよ!






















更新の後にもう一度コマンドー部隊を編成したい。


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき7/20 コミック欲しくなってきた +10頭巾 Gvレポもどき6/29 つまるところオチれてない>>
コメント
その店長の、スポア僕がプレゼントしました。めろん軍団隊長の遺産です
2014-07-17 09:35 | URL | りん #- 内容変更 top↑
リーファの職は修羅です
これで3択になりましたね^^
2014-07-17 23:40 | URL | CM後の通りすがり #- 内容変更 top↑
>りんさん
  お、おう・・・

>CM後の通りすがりさん
  ダレダオマエーッ!/^o^\
2014-07-22 23:27 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
