-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき7/20 コミック欲しくなってきた
2014-07-22 23:21
こんばんは、ホワイトです。

今回は開幕はGX2。中盤より連、修羅、ニンジャ(影狼)。


C5
開幕レース
対あずにゃん、ちぇけ

14y7m22d 01

もうよくわからん^q^

で、なんかガンホ時計がずれてたのかわからんけど、入った瞬間に追い出された\(^o^)/アバーッ!


V3
対ちぇけ

14y7m22d 02

お、お前は・・・!誰だ!





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)

というわけで長いCMでしたが、答えは一番左の♀修羅さんデシター。


B5
対WhirlWind

ブリトニア砦某所。
比較的盛んにレースが行われるその場所に、取材班は下り立った。
中世の砦を思わせる風貌の大きな扉を開けて中へと入る。
複雑に入り組んだ建物の内部は、まるで外部からの侵入者を拒んでいるようにすら感じられた。
そして、取材班が建物の最深部の部屋にたどり着いた時、異変は起きた。
入り口から内部を撮影したssに、不可解なものが写り込んでいたのだ。
取材班は、部屋に入った瞬間に違和感を感じ、咄嗟にシャッターを切ったという。

その写真が、これだ・・・



14y7m22d 07

・・・お分かりいただけただろうか・・・・・・?

写真中央に写る女性修羅の姿は、まるでこの世に怨念でも残しているかのような、悲痛な表情をしている。
全身からは瘴気ともオーラともとれぬものが噴出している。
この光景に戦慄した取材班が身動きが取れなくなっていたほんの数秒後、気がつくと我々は、宿泊していたアルベルタの宿にいた。
奇妙なことに、取材班全員、あの部屋から戻ってきた記憶がないと言うのだ。いつのまにか宿に追い返されていた、と。
自らの安寧の地を侵されたくない女性修羅が、謎の力で我々を追い返したとでもいうのだろうか・・・。


L3
対ちぇけ
ちぇけが守ってたので突っ込んでみた。

14y7m22d 04

ま た お ま え か (゚д゚)

散発的に攻めてましたが、ホワイトやらナプェやらの修羅でも数人は落とせたので、全体で連携取れれば落とせないこともなさそう。連携取れれればね(゚д。)
比較的忘却は効くし、忘却撒いてみるかー、なんて思ってたら


14y7m22d 05

ま た お ま・・・


14y7m22d 06





b797ceb8676f99c11e5135dd94b8b06e.gif


C5
最終レース
先週の予告どおり、ドラブレで割りまわし。
最初はドラブレとニャーニャーGで回してましたが、途中からカレイド(おそらくカレイド単体?)が参戦。
ブレイクサポートもしてもらって、割りまわしに全面的に協力してくれました。
で、ウチとカレイドで割りまわした状態で残り3分頃。
どうもWhirlWind?の修羅が暴れてたらしく、ブレイクがストップ。
一斉に突っ込んでブレイクしてたらETがノピEMC。ウチのGXが止めには行ってくれたみたいですが、護衛にやられてあばばばば。
EMC後は数で押し潰された感じでアバーッ!





ナムアミダブツ!
終盤の割りまわしは、とりあえず他のレーサーが呼応してくれたという点で言えば、まずは成功か。
とはいえ、2Gでの割回しでしたから、欲を言うならもっといろんな勢力も来て欲しいところ。
しかしまぁ、絶対的な勢力数の関係もあるし、なかなか難しいのかなぁ。
単騎とか準小規模?みたいなとことかも来てくれれば盛り上がるし、お互いチャンスもできると思うんだけどね。
そのためにもまずは、終盤のC5は回転率高いぜ!って印象をFrigg全体に植えつけんとなぁ。
とりあえずカレイドさん、あざっした!

あとは、やはり来る大手中堅の派兵をどうするか。
つってもまぁ、結局は割り勝つしかないんだけども。
まともに割りあってたり正面からカチ合っても厳しいから、やっぱり高回転のブレイクで追い出すしかない。
あとは、終盤の派兵は今回のノピEMCみたいに高機動EMCからの数押しブレイクが基本。
わざわざみんなで歩いて来るってことはいろんな面で考えにくいから、そのEMCをどう止めるかってのも重要ですかぬぅ。
直接当たらなければ、なんか毒撒いてスリップダメージによる詠唱妨害でもいいと思うよ!相手にもよるけど。
まぁ、ちょっとずつやってきましょ(゚∀。)






















14y7m22d 08

             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当ブログは誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |     リンクでも相互リンクでもお好きなものを
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     ご自由にお楽しみください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / ∟、-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/





+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 先々週だか先週だか分 忘れた頃に思い出す +10頭巾 Gvレポもどき7/6&7/13 にわかって言われるくらいの時期が一番楽しい>>
コメント
ドーモ、ホワイト=サン。あずしきです。
あずりんごのEMCマスターですね。
開幕レースではお世話になっています。
前回の鯖時計のズレは本当に萎え萎え。
癌ちゃんにはしっかりしてもらいたいものデス(´・ω・`)

ちなみにラストC5でのノピEMCはうちですね。
護衛修羅2つけてEREMCした際に、そちらのギロチンさんが止めにきて肝を冷やしたり。
あ、あと、開始前の忍殺ネタに反応してくれてありがとね!
2014-07-23 09:27 | URL | あずしき #- 内容変更 top↑
今あなたの後ろにいます・・。^o^
2014-08-03 22:46 | URL | 女性修羅 #- 内容変更 top↑
>あずしきさん
  ドーモ、アズシキ=サン、ホワイトデス。
  確かに、最近癌時計のずれがひどい気がしますなぁ・・・。
  最後はあずにゃんでしたか、シツレイ!なんとかうまいこと最後獲りたいものですなぁ・・・。ワザマエ!

>女性修羅さん
  これそういうブログじゃないから!(((゚д゚;)))
2014-08-13 23:34 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
