-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 先々週だか先週だか分 忘れた頃に思い出す
2014-08-13 23:23
こんばんは、ホワイトです。

や、更新忘れてたわけじゃないですよ!
ただまぁ、もう内容は忘れたので覚えてる部分をサラッと/^o^\




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)wWw
  ⊂彡☆))Д´)  <開幕パーン!


C5
開幕レース
対(多分)RED☆STAR

対抗はいなかったものの、先陣を切って突入したウチのソウウ=サンが断末魔とともに爆発四散したので、なんかいるんだろうなーと思いつつエンペルームへ突入。
すると案の定ギロチンさんがお一人。どうもシャイな方のようで、すぐにクロークで消えてもうた。

14y8m13d 01

というわけで、答えはCMの後誰か教えろください。


B2

14y8m13d 02

ち、力が勝手に・・・

14y8m13d 03

うわあああああああああ!!!

露店で見つけたフェイスワームの足。変身してもなんのメリットもねえ\(^o^)/完全にネタ
女王フェイスワームの足とゴッチャになってたのは内緒だ!


続B2
対カレイド

ち、力が勝手に・・・

14y8m13d 04

うわあああああああああ!!! ×2
キツネ耳もアトロスも高いんだよなぁ・・・。


V3
対ちぇけ

ち、力が勝手に・・・

14y8m13d 05

うるせええええええええええ!!!


C5
最終レース
ドラブレで割りまわしてましたが、最後は確かあずにゃん派兵に押しつぶされてあばばばば。





フェイスワームの足見つけたときは女王フェイスワームの足と効果をゴッチャに思ってて、「何気にこれおもしれんじゃね!」
とワクワクしてたけど、衝動買いした後で違うものと気づいて泣いた。
女王フェイスワームの足はEQが目玉だけど、短剣ってのがミソだよね。エンペ殴ってる時にエンペ殴るついでに範囲攻撃できればおもしろそう。EDPも乗るっぽいし。状態異常乗せてもおもしろいかもしれない。
アトロスとかの多重変身もできるっぽいし、いろいろ重ねれば結構凶悪なブレイカーになれるかもしれない。



     ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
   /             ヽ
  /        ゝノノ    _丿
  |   , ー--,,_,,,--'' l/  
 .|   ヽ          |   
 |   / ,,‐-     -‐   
 |   i    ,-、     _, |  
,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`    < ユメカラサメナサーイ



以下、久々に追記。
 


さて、数年前にぶっ壊れたPCのデータを数年ぶりに救出してみた。
ホワイトはPC関連には疎いので、ドラブレのOA機器担当のセルさんに聞いたところ
「裸族いいよ裸族」
と言われて、えっなにそれこわい状態になってたんですが、今は便利なもんで、ケーブル挿すだけでデータが救出できるんですね。
とりあえずPCから頑張ってHDDを取り出し、近くのPCショップでなんかそれっぽいの購入。

取り出したHDDにぶっ挿して、無事にデータ救出!
秘蔵の○○フォルダや、×××フォルダ、△△フォルダも無事でよかった!ふぅ・・・。


で、そんな中に懐かしいもの発見したので再うp。









これ作ったのももう数年前か・・・時の流れは速い('A`;)
他にも作りたい動画の構想はいっぱいあるんだけど、時間と技術と根性がたりねえ\(^o^)/
最近は著作権云々も厳しくなったしねぇ。
時間が欲しい!ひぎぃ!




















14y8m13d 06

これそういうブログじゃねぇから!(((゚д゚;)))


+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:5 top↑
<<Gvレポもどき10/12 もはやレポになってない +10頭巾 Gvレポもどき7/20 コミック欲しくなってきた>>
コメント
zoomeとかいう動画公開サイトもあったよねー懐かしい・・・
そしてROを始めた当初は高校生だった私も今ではピーー歳、時の流れは恐ろしい!
2014-08-16 00:07 | URL | らふてぃ #8wP.2oNo 内容変更 top↑
もうさーMMDで自作ROキャラモデル作って踊らせようよ
2014-09-04 20:18 | URL | デコ #- 内容変更 top↑
いつもブログの更新楽しみにしてます!

嘘です!数年ぶりにきました!
頑張ってください!
2014-09-14 01:23 | URL | 麦わらちぇいさー #4Fa7gYrg 内容変更 top↑
家事と育児を半ば無理やり相方にお任せして
ネカフェに来たってのに・・・・。

公認じゃなくなったからって、ワンディ買えなくて
結局ブログめぐり・・・・っぺ。。。

ホワイトめ・・・。
2014-09-27 15:04 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
>らふさん
  ピチピチの学生だった自分ももう25歳で・・・
                         パーン  ウワアアアン
>デコさん
  技術と根性と時間が足りない/(^o^)\
  まんさんが作ってくれてもいいのよ?

>麦わらちょいさーさん
  超レアな人キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
  もっと見て、INしてくれてもいいのよ?

>ピピすわぁぁぁぁん
  それは是非ホワイトが慰めて差し上げねば!さぁ!さぁ!!
                パパパパパーン!!!     ウワァァァァン!!
2014-10-13 20:56 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
