-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
なんかイケてるサブタイトルを一生懸命考えたけど結局思いつかなかった
2015-01-08 00:04
あけおめでーすことよろでーすホワイトでーす。

20150107_01.jpg

オーケーオーケー、いろいろ言いたいことがあるのは分かる。
でも新年だしグッと堪えて飲み込もうd(´∀`)b

昨年は隔週Gvプレイヤーみたくなってましたが、今年はもうちょいINしたいですなぁ。
去年も同じこと言ってたような気もしますが気にしたら負けだ。

今年のRO目標は、+7グロジャマと+8プロ軍セットの完成!
グロジャマ過剰とか何年前からやってんだよプギャーって感じですが/(^o^)\
さすがにもう裏切りではきついですがなばばばば。
つーか今更グロジャマは現役なのか怪しいですが・・・もはや後には引けぬ!

あとはブレイク中の耐久アップの為にも+8のプロ軍セットは是非欲しい・・・。
昨年末、5分間の間にウアーcが2枚出るという奇跡のクリスマスプレゼントがあったんですが、
その売り上げでプロ軍装備を叩いたら一つも+8にならずに溶けたというクリスマス爆発しろなオチがついて泣いた。
や、それがなくてもクリスマスは爆発していいけども。



まぁそんなこんなで、今年もチマチマやってきますので、Gv等で見かけたらかまってあげてくだしい。
あらためまして、本年もよろしくお願い致します!


 +10頭巾は今年で9周年ですってよ!
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<すごい久しぶりにネタに走ろうとすると走り方を忘れてるもんだから明後日の方向に向かってムーンウォークですっ転ぶ。要するにごめんなさい。 +10頭巾 あとは・・・わかるな?>>
コメント
あけおめ
PSO2ではよく見かける光景ですね^ω^

9周年すごいww
つまり末広がりで縁起がいいとされる8周年目で色々チャレンジしてたら超ヤバイ級の幸運があったのかも・・・・
きっとその片鱗がウアcですよホワイト君!

コトシロ ことよろ!
2015-01-08 03:06 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
近況連絡
あけおめです~。
近況連絡:
去年の12月26日に火事になりばたばたしています。

一応ネット環境、PCまでは復旧したけど
ワンタイムトークンが破損したりしてログインが今できないですー
2015-01-18 19:44 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
>ぷさん
  超やばい級でウアc2枚とか、それはそれで超やばい/(^o^)\

>せるさん
  ファッ!?
  とりあえずご無事なようで何より( ゚д゚;)
  慌てずボチボチ復帰なさってくだされ!
2015-02-03 02:10 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
