-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 2/9 Into Free
2015-02-11 23:41
こんばんは、ホワイトです。

なんのかんので久々にレポもどき。
ついこの間更新した気がしたけど、見返してみたらもう4ヶ月も前だった。どういうことなの・・・。
今日は文章ばっか。

メンバーは珍2、修羅1。


開幕レース
C5
対抗なし
最近は対抗がいなくてちょっと寂しいですなぁ。
ちょっと調べた感じだと、どうもあずにゃんも活動停止になったっぽいし。
そんなわけでセカンドゲット。

で、ミオさんに言われて気づいたけど、そういやCって開幕の黄文字流れるのちょっと遅いから、その分不利らしい。
言われてみればそうだ/^o^\
時間にして5秒くらい?確かにけっこうでかいな・・・。
が!
C5はドラブレレースの聖地!ここの開幕は譲れませんなぁ!
そんなわけで、みなさん是非おいでませC5の開幕レース!C'mon!


L全般
対ママ、カレイド
ここのところ恒例になりつつあるLの覇権争い。ぶっちゃけ終盤より熱い。
最近新規レーサーっぽいところも見かけるし、どんどん盛り上がって欲しいところ。

対ママ(Bar L4)
相変わらず入店するや否やの大歓迎。
正面からの殴り合いは少々きつい。シロポ垂れ流しならまぁなんとかと言ったところ。
タイマン火力はおっそろしいですが、耐久力はそれほどではないから、基本は奇襲推奨。
忘却毒でかなり戦力削げますが、最近は最初から服毒してるっぽいので解毒からのコンボ必須。
小細工せずにママと正面から語り合いたい!って御仁は止めませぬ。ナ○ェとか、ナプ○とか。

対カレイド
アカン。マスターGXがアカン。
同じレーサーGのGXマスターなのにどうしてこうなったってくらいアカン。
CIが食らえば即死。奇襲されるとどうにもならん^q^
ホワイトはクリ素殴りですから、瞬間の火力勝負になるとどうしても不利。
しかもまぁ硬い硬い。ホワイトの火力がアレってのもありますが。
ナプェによると、凍結阿修羅にも耐えたとかなんとか・・・。
ちょっと対策考えんと現状だときつい相手ですなぁ。
unk火力に加えて紙装甲も問題だにゃぁ・・・。

んで相方のGXもなかなか厄介。
マスターほどの火力・耐久力はないですが、マスターが暴れる影で毒とか撒くからいやらしい。
結構いいコンビ。


L2
最終レース
対ウォード隊
終盤に割れたのでつっこめー(^o^)ノ
3MAPをクローク進行してたら、ソーントラップに引っかかってまさかのニュマアクセ発動。
罠主に見つかってあばばば。
しかしなんか中は薄そうな予感はしたのでナプェに突っ込んで荒らしてもらいに。
再度行くと予想通り守りは薄かったんですが、あわてて突っ込んであえなく排除。あばばばば。
その後ぶるんがEMC?
ナプェとたまたまいた?セレのRGの即席コンビで半壊くらいまでは持ってったらしいですが、ブレイカーいないしあばばばば。
ぬーん。





最後はちょいとあわて過ぎたか。
んまぁ時間もなかったからじっくり攻めてる余裕もなかったけど・・・。
それこそCI一確でもできればまた違うんでしょうけどぬぅ。

最近ちょこっとやる気が出始めてきたので、ちょこっと頑張ろう。
さぁ、まずは金策からだ・・・。



以下、ちょっとだけグダグダ日記。
 


さて、2月も半ばにさしかかろうというところ、皆さんどうお過ごしでしょうか。
きっと、大方
バレンタインなどというイベントで、製菓会社の思惑にどっぷりはまっておるのでしょうな!

猫も杓子もバレンタインバレンタインと、チョコごときに踊らされおって・・・!バレンタイン爆発しろ!

とはいえ、それはそれ、これはこれ。
イベントなら少しは楽しもうとせねば損というもの。
ちょろっとばかし見て行こうじゃないの。


イベント会場はなぜかアルナベルツということで、プロ中央噴水前から直行することができるようで。
20150211_05.jpg

なんつーか、もうちょっとこう、この形はどうにかならなかったのか。
や、具体的な表現は控えさせていただきますが、なんつーか、その、まぁ、アレだ。


20150211_06.jpg

そしてこれにダイブしろとのたまう幼女。
ラララ、セキララにDIVE!とでも歌いだしそうな勢いである。





20150211_01.jpg
んで、会場に着くとおるわおるわ、製菓会社に踊らされている哀れな子羊たちが・・・!


20150211_02.jpg

そんな子羊たちの視線を集める、修羅のおっさん。
九州南部出身の疑惑がありそうですが、ひたすらカカオを割ってくれるらしい。
転生職とか3次職ってさ、ヴァルキリーに会えるくらいだからものっそい凄い人とか、極一部の超エリートくらいの人しかなれないものだと思ってたんだけど・・・修羅になってまでカカオ割るってあーた。
能力無駄使いしすぎィ!

あ、カカオ割りの超エリートってことね?カカオ割りで世界を変えようってね?カカオ割りついでにモロクの頭もカチ割ろうかってね?
なんかその内どっかの通信会社がカカオ割り!とか割引システム出しそうね?


('A`)



で、おっさんのお弟子さん。
20150211_03.jpg
こういう、一人称が「おいら」の女の娘とか可愛いですよね!
しかも語尾に「っす!」とか、めっちゃ体育会系の後輩キャラ的なね!
頑張ってカカオ砕いてくれた後は、ホワイトが君を腰砕け(意味深)にしちゃうぞ!なんつってね!ガハハハ!






   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV もう2~3週は使いまわすぜぇ!
  (   ノ    し'`∪
   (ノ



さておき。
今回はアルナベルツということで、レギュラーキャラの方々も色々いらっしゃるようで。

20150211_07.jpg

  wWw
( ;^ω^ )  う、うーん・・・GG?






   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV ゴ、ゴワス!
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


いや、しっかしあーた。
この流し目!この手招き!これは確実にホワイトを誘っている!!
据え膳食わぬは男の恥!

男ホワイト、今こそ眼前のダブル・チョコファウンテン(意味深)に向かってセキララにDIVE!!


























20150211_04.jpg

















さて、先日露店巡りをしておりましたところ・・・

20150211_08.jpg

ぽちこさんからお声が!
そして不意に出される取引要請。
こ、これはもしや!
ちょっとまだ日にちは早いけど、つまりそういうことですな!
いやね、世の中には製菓会社の思惑がどうとか、ひねた考えの人もいますけどね?
やっぱりね、イベントってのは楽しんだもの勝ちなんですよ。
たとえ製菓会社に踊らされていようともね、それでみんなで楽しく、和気藹々と、はたまたしっとりと、それぞれの時間をすごせればそれでいいんですよ。
大切なのは心!
時節を楽しむ心!
素敵な思い出を残そうという心!

そう、思い出は、priceless。












20150211_09_2015021123050500d.jpg

priceless。














20150211_10.jpg

priceless。(時価1000zより)



 やっぱ爆発しろっ!!
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:0 top↑
<<あとは・・・わかるな? +10頭巾 すごい久しぶりにネタに走ろうとすると走り方を忘れてるもんだから明後日の方向に向かってムーンウォークですっ転ぶ。要するにごめんなさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
