Gvレポもどき 2/22 Dragon inside of me
2015-02-24 01:35
こんばんは、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


開幕レース
C5
対抗なし
いつものように開幕C5。
最近ちょくちょく見るレーサーG?のスパノビさんがC5前をうろうろしてましたがどっかいっちゃた^q^
久々にファーストゲット。


B5
対どこぞのG
C制覇後にB5にいくと、なにやら入り口に人だかり。
こんな前半戦にBで熱い戦いが・・・!?とワクワクしながら入ると、おそらくどうやら紅白戦的なのやってた模様。
1MAPでやってたのか、ERはからっぽだったのでちょいと失敬してブレイク。


L4
対ママ&カレイド&墨谷
いつものようにBarL4に入り浸り。
いつものようにカレイドも来てやんややんやとやってると、今日は珍しく墨谷二中ご一行がご来店。

対ママ
相変わらず正面から語り合うのはよろしくない。
苦肉の策で久々にグリムやったら楽しかったからまたやろう^q^
状態異常VJで嫌がらせグリムやってた頃が懐かしい。
対応としてはやっぱり解毒からの忘却安定。でもそろそろ他の手が欲しいところ。

対カレイド
アカーン!!
こっちも相変わらずアカーン!
ハルシでいけるかなーと思ってたけどハルシする間もなくあばばった^q^
しかし今回はナプェがカレイドマスターに念願のタイマン勝利したということで収穫有りだっ!
頑張れナプェ!ドラブレの未来はナプェの修造カレンダーにかかっている!

対墨谷
珍がエンペブレイクしてたので3人ボッコでお帰り願ったところ、修羅マスター登場でEMC。
飛んできたのが10人くらいで、実動は5~6人くらい?
2~3人くらいは落とせたと思いますが、調子乗ってたらいつの間にかにあばばば。もうちょい遊びたかった。


V3前
対露店の人
最近はポタの関係でV行ってなかったので、久々にV散歩。
しかしなにやら、やたら過疎ってる。なにこのゴーストタウン・・・('A`;)
そんな中、今日もこの人は逞しかった。

20150224_01.jpg

RPGでダンジョンの奥地で商売してる商人的な。
MOTHER2でいうところのガッツある商社マン。


最終レース
なんかいろいろ
突撃先が半端に決まらないまま時間切れ。アカーン!!





どうやら、先週が結構チャンス多かったっぽい?
カレイド3砦ぷぎぃ!
今週はまぁちょっと空き部屋は少なめだったようで。
L2あたりが終盤微妙に乱戦でチャンスといえばチャンスだったのかな。
あの人数でキッチリN2取ってるあたりは墨谷さんさすが。あのフットワークの軽さは見習いたいところ。
※追記
墨谷さんのN2は先週の話ね!めんごめんご!

んで、砦制覇報酬の箱がだいぶ貯まってきたのでみんなに分配。
箱ごと取引できないのが結構不便ですなアレは・・・。

んで、100個開けたのがこんな感じ。

20150224_02.jpg

青箱紫はまぁいいとして、血枝まで出るんだこれ・・・。
入手難度考えると、なにげに中身悪くないんじゃないのこれ。
最近過疎ってるから、ソロレーサーでも頑張れば砦制覇できるよ!
砦一つ占領で箱1個もらえるよ!
全砦制覇をVCLBでやれば、一日で20個もらえるよ!
クールタイム1時間だから、頑張れば2週目もいけるよ!
これはもうレースやるっきゃないね!(ステマ)


これで来週レーサー増えればお慰み(´¬`)










20150224_03.jpg
レッド・ホット・チリ・ペッパーッ!!(錯乱)



以下、非RO。
 
 
 
さて、少し前に一部知り合いブロガーさん内で、B'zのタイトルやら歌詞やらをブログのサブタイトルにしているのを見かけまして。
ホワイトもたまーーーにやってますね。分かる人はほぼいないでしょうけども^q^
で、それにつられてB'z聴いてたら、ふと、ホワイトベストを作ろう!と思い立って作ってみた。
ちなみにホワイトは学生時代からのB'zファンでござる。

かなり頑張って絞ったけど、DISC2枚組が限界でした^q^
そんなこんなで!




B'z The Best "White"

DISC1

1. ギリギリchop

2. YOU & I

3. HOME

4. TIME

5. ピルグリム

6. Blue Sunshine

7. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

8. UBU

9. 夢のような日々

10. 銀の翼で翔べ

11. FUSHIDARA 100%

12. New Message

13. MOTEL

14. Calling



DISC2

1. おでかけしましょ

2. 衝動

3. 傷心

4. MY LONELY TOWN

5. 今夜月の見える丘に

6. C'mon

7. Brotherhood

8. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

9. ハピネス

10. だったらあげちゃえよ

11. 眩しいサイン

12. 明日また陽が昇るなら

13. The Wild Wind

14. Into Free -Dangan-

Bonus Track. あいかわらずなボクら





次は稲葉さんベストもアリか!


ホ「某有名ブログさんを真似して、最後にホワイトとカブキの掛け合いっぽいのやることにした!」
カ『いつまで続くか怪しいものでゴザルな。そもそも更新頻度が・・・』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 3/1 日本が世界に誇る総合栄養食・・・納豆! +10頭巾 あとは・・・わかるな?>>
コメント
ホワイトさんにチョコ渡したくてずっと持ってるのに
全然会えないんですおはようございます。

ところで、うるとらそーっ!!は入ってないんですか!?
2015-02-24 09:00 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc 内容変更 top↑
愛のままにry の存在感はいつみても素晴らしい。

Disc1のトラック11を記事タイトルにするか悩んでたけどマジでやっちゃったらHENTAIブログになるかもと気が気でなりませんでした、って思ってたけどもうほとんど手遅れかもしれないという結論に至りました。

LOVE PHANTOMが入ってないやん!起訴!


メキシコにふく風という意味で・・・
コンビ名『カブキ頭巾』というのはどうかなッ!
・・・そのまますぎた・3・
2015-02-26 03:17 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
>ぱぴさん
  ホワイトは、いつもあなたの心の中に^ω^
  というのは置いといて、もうしわけねえええっすううう!!
  時間合えば伺いますぞ!ハァイ!

>ぷさん
  快楽の部屋とかJAP THE RIPPERとかでもいいのよ?^ω^
2015-03-03 01:10 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾