-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
すべては阿修羅のために
2006-01-03 05:21
こんばんは、ホワイトです。
まだブログ開設したばかりとあって、更新頻度は高いですw


いつまで続くやら・・・(´`)r


まぁそんなことはさておいて、初めてのプレイ日記。
で、上がったはいいが、ギルメン誰もいねえ

ふせぴさん微妙露店が出てるのみ。
20060103043018.jpg

セツナス・・・


まぁ、最近はいつものことなので、ソロで亀に行ってみる。

20060103043153.jpg

目的地にすら着けない始末。

こりゃだめぽ。


そんなわけで、おもちゃに行こうと思い立ち、アルベルタアルデバランへ。
で、そこでモンクの先輩STRIKEさんと遭遇。
ハッケイキャンセルを教えてもらいに亀へ再び行くことに。
20060103043548.jpg

で、キャンセルやモンクについていろいろ教えてもらいました。
うーん、頼もしい。

が、モンクやってるときの僕がおとなしくする筈もなく

まぁ・・・その、なんだ。
やっぱ一日一発は撃たないと・・・ねぇ・・・?



20060103043951.jpg


やっちゃったよこの子!

とか言いつつ調子に乗ってたら、あぼーん。

20060103044248.jpg


(;゜Д゜)ダメだコイツ・・・

しかも二人ともイグ葉持ってないというエマージェンシーな事態。
イグ葉なんて、件のバナナラーメンの時以来、持ったこともないっす
その後、通りがかりの♀騎士さんに蘇生してもらい、再開。









20060103044837.jpg


(;゜Д゜)またやられてるよコイツ!

STRIKEさんにかたきを討ってもらいましたorz
コンボからの阿修羅、最高っす・・・(/ω;)

で、さすがに二回も辻蘇生はいただけそうにないので、ちょっとばかしモンク談義。
今度からイグ葉もって来なきゃ・・・とか言ってたら

20060103045231.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m


まぁ、そんな。





てか俺、やられすぎorz
別窓 グダグダ日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<そろそろお年玉をたかられるお年頃です +10頭巾 ご挨拶?>>
コメント
微妙露店店主、ふせぴですw

ブログ開設おめでとうございます。
これからちょくちょく来ますね~

Gメン、あまり見かけませんがあとでBOSS狩りでもしたいね~

それまで鍛えとくよ~(´∀`).。oO(微妙露店を?)
2006-01-03 10:45 | URL | ふせぴ #- 内容変更 top↑
ふせぴさん、見てくれてありがとうございます^^

そうですねー、みんなでボス狩り行きた・・・
(;゜Д゜)ボス狩り!?

亀将軍の寝首でもかきに行きたいですねー。
2006-01-03 12:40 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
おまいら
(´∀` )おまいら(ふせぴ&ホワイト)バカだろ?
ギルマス様はBOSS狩りぃぃぃ、WRYYYYYYって言ってるけど、無理だから。アボンしるだけだから。


つーか、アレだよ、メンバーいないのは正月気分だからだよ。俺は…まぁ…仕事がね、ちょっとね…。(つД`)

まぁ、そんな言い訳はさておき。

なんでそんなに死ぬのか。まったくもって謎だが、それがホワイト君の良いところ。
とりあえず、策敵→おびきだして→着実に仕留める

(゚ー゚*) それだ!

じゃ、がんばってー。
2006-01-04 11:30 | URL | 烈堂 #OeoVMgF2 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾 
 
