-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デスペナ占い
2006-03-20 09:14
おはようございます、ホワイトです。

はい、完全に週刊になってます。
本当にあr(ry

まぁ、そのうちもとのペースに戻りますよー。
多分。

(´-`).。oO(ホントに戻んのかね・・・

まぁ、それはさておき。
相互リンクしていただいている悲菟さんブログで、死に様占いというのを発見。
早速やってみました。

で、結果。


死亡診断書
お名前: ホワイト・ライアット 性別: 男
生年月日: 8*/5/6

死亡した状況:
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 街角


(;゚Д゚)SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT!!!!!


なんつーか、死に様までホワイトっぷり丸出しです。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ、とはいえ、なかなか面白いので、何回かやってみました。
で、ものっそいカッコイイ死に様があったので載せてみます。



死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。
原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。
貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。
死因: 放射能汚染による多臓器不全
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 原子力発電所



(;゚Д゚)カッケエエエエエエエエ!!!

カッコイイっすよアンタ・・・(つД`)
もう、ホワイト憧れのいぶし銀丸出し。
こういう自己犠牲の精神、かっこいいっす・・・。
なんつーか、あれっすよ。
ホワイトは、敵の親玉を倒す主人公より、たとえやられてしまっても「ここは任せて先に行け!」つって主人公を助けるような脇役の方が大好きです。
アヴドゥルとかイギーとかみたいに。


(ノ゚∀゚)ノい~ぶし銀~


さて、それではグダグダ日記。
 


で、ROですが・・・


一週間経つと、もう何したのか覚えてません。


(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:


なので、ちょっとss整理。

まずコチラ。
先日、ホワイトデーイベントでこんなんありましたね。
(;゚Д゚)・・・

はい、どうやら料理されてしまうようです。
その煽りを受けて
レシピがホワイト

こんななってます。
HAHAHA、正にホワイト・ディだぜ(´∀`)


(´・ω・)=3


で、別の日。
ギルマス様烈堂さんとともに、階段でモービィの特訓。
階段


(*゚Д゚)レイドアチャ、ウマー!
などとほざきながらヒール砲HL。
お陰で結構レベル上がりました(´∀`)

そんな特訓でやる気に火がついた(ような気がしないでもない)モービィ。
頑張って銃奇兵狩り。
((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

(;゚Д゚)って、古戦場跡ぉぉぉ!!??

はい、明らかに一階間違ってます。
でも、ここはテレポ等で飛べますから、割と安全。
むしろ邪魔なのはホロン。
カブキや木綿は数が少ないのでいいんですが、ホロンは数が多いので、銃奇兵がいる所にはホロンもいる、みたいな感じで困ります。
ホロンさえ捌ければ、人が多い畳よりもよさそうです。
まぁ、そのホロンを捌けないから意味ないんだけどね(´∀`)


(´・ω・)=3


次はコチラ、ローグ志望の六男坊。
盗賊志望の親不孝者

おもちゃで追い込みかけてます。
で、ようやく転職に行くことに。
転職クエストでまたもバッタの足が必要らしく、ホワイトでバッタ駆除に。

(´-`).。oO(なんか俺、毎回バッタの足必要としてる・・・?

で、転職試験ですが・・・


(#゚Д゚)きつすぎです。

モンスターのいるマップを通過しなければいけないんですが、
(;゚Д゚)同画面内に深遠が4匹とかどういうことですか。

ひたすらバックステップ連打で逃げました(;´Д`)
バックステップなきゃ無理です
バッタの足のお陰ですなー(´∀`)

そんなこんなで転職。
転職~

さて、これからスナッチャーでバシバシとアイテム盗んで、一味の財政難を解決してくれよー。



とまぁ、そんな感じです。



(´-`).。oO(いよいよ本格的にグダグダになってきたな・・・



まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<低接期間ですよ(・ω・`) +10頭巾 もはや週刊デス(゚Д゚;)>>
コメント
Σ(´д`)
さすがホワイトさんだわっっ!!!!(ォィ)
素敵・・・素敵すぎます・・・・orz

私も深淵4匹キましたが
ハイドでキアイで逃げ(?)ました
・・・・え?7回死んだとか秘密ですよ??

orz
2006-03-20 22:51 | URL | 悲菟 #ZMUMkWGc 内容変更 top↑
(;゚Д゚)褒められた!?

あの深遠の鬼沸きは仕様ですか・・・。
あんな地獄絵図、騎士団でも見たことないんじゃよー(つД`)

orz
2006-03-22 07:58 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
