-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 3/10 棒アイス(チューペット)の柄の中に残ってるやつは棒アイスの醍醐味
2015-03-10 01:55
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍と修羅の二人。
終盤30分でAB追加。


◆C5
開幕レース
対墨谷、ちぇけ

20150309_01.jpg

Friggレーサー三羽烏、今ここに集結!

炎のさだめの Origami!

荒れ狂う稲光の 穏和 迅!

慢性腰痛の ホワイト!


3人合わせて・・・5!!(ドーン!)





L2割ってたカレイドに負けた^q^


◆L4
対ママ、カレイド、ちぇけ
本日はポタ担当のミオさんお休みということで、ドラブレの修造ことナプ岡修造とひたすらL4。
いつものメンツに加えて、本日はちぇけ御一行も来店。
隠れ家的だったBarL4も繁盛しだしましたぜ。


対ママ
ボッコボコにされた^q^
今回は新しいラインナップを並べてあったようで、武器破壊と冷凍でちょっと困った事態に。
その分火力は落ちてましたが、冷凍が地味に厄介。
スペックの無呼吸打撃よろしくで殴りあう中で、ほんの1~2秒でも動きが止まるのは痛い。
まぁ、その分一撃の威力は落ちますからなんとか耐えれはしますが・・・あばばば。
武器破壊はソドブレかしら。


対カレイド
直接対決はあんまりなかった気がしますが、まぁいつもの流れ。
とりあえず盾持ってればCIにもなんとか耐えれる様子。まぁ奇襲されるとそれまでですが。
盾持った状態でASPD193いける装備考えんとなぁ。
バコナワさんか水牛さんあたりかしら。どのみちオタカイ^q^


対ちぇけ

20150309_02.jpg

じゃかしいわあああああ!!!

修羅のおねいさんに羅刹やらなんやらで熱烈歓迎(意味深)されつつ、久々にちぇけ。
積もる話もあるし、今夜はゆっくり楽しもうじゃないか!
そう、ここはレーサー達が集う癒しの場、BarL4!

20150309_03.jpg

ママは買出しで不在だったので、てきとうに飲み交わす面々。
こういう時間があるからレースはまた楽しい。

しかし、我々は敵同士!
悲しいけどこれ、Gvなのよね・・・!
そんなわけでいざブレーイク!!


20150309_04.jpg

Friggギロチンレーサー三羽烏、今ここに集結!

クラシックハットの下から覗く魔眼で、狙った獲物は逃さない!
ギロチンレッド バイス!


PAPICOじゃないよ、papittyoだよ!
ギロチンブルー papittyo!


ちょ、おま、なにパピコ2つとも食ってんだよ俺の分返せよ!!
ギロチンホワイト ホワイト!



3人そろって・・・4!!(バーン!)





カレイドに負けた^q^


◆B3
対WhirlWind

20150309_06.jpg-2

20150309_05-2.jpg

こいつは生まれついてのいぶし銀だッ!
ガンホー早えとこ衣装用頭巾実装しちまいな!



◆L2
終盤偵察
対自由人
20150309_07.jpg

胴体だけ溶けちゃった雪だるま何これこわい


◆C5
最終レース
対セレ、墨谷
L2で雪だるまと睨めっこしてたらC5を墨谷がブレイク。
急いで向かいましたが、道中でセレが時間ギリギリブレイク。あふぅ。





最後C5は偵察情報ではセレが5~6人。
タイミング的に、セレの確保割を墨谷が奪い取った感じ?
どんな感じか見てみたかったですなぁ。
惜しくもセレに割り返されたみたいですけど、相変わらず抜け目ない。

あのフットワークの軽さに、実際に割るだけのブレイク力は素晴らしい。
ホワイトはもっと情報の扱いの勉強をせんといかんな・・・。

























「Gv中にホワイトの視界に入っちゃった人は、問答無用でネタにされちゃう恐れがあるけど、ごめんしてね」
『その内ビンタされそうでゴザルな』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 3/15 飲んで呑んでのみやんだら +10頭巾 Gvレポもどき 3/1 日本が世界に誇る総合栄養食・・・納豆!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
