Gvレポもどき 3/15 飲んで呑んでのみやんだら
2015-03-20 00:36
こんばんは、ホワイトです。

ところで、この画像を見てくれ。こいつをどう思う?

20150317_07.jpg

ツンツンの逆毛!虎のような鋭い眼光!オトコマエな風貌!
そして頭巾!

5m8d 31

これ絶対ホワイトだよね!
というわけで、今週のはじめの一歩読んでたら千堂さんがこんななってました。
見られてるわー。ホワイト絶対、森川ジョージさん(作者)に見られてるわー。



20150317_08.jpg

見よ、このオトコマエっぷり。
まさにホワイト。


5m8d 31

そういうわけで、今後はホワイトのことを浪速の虎って呼んでくれてもいいのよ^ω^



今回も珍2、修羅1。

◆C5
開幕レース
対墨谷、ちぇけ
さて今日も開幕C5!
最近開幕C5に来てくれる人が増えて嬉しい限り!

20150317_01.jpg

よくわかんないけど
  wWw
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

20150317_02.jpg

戦力図は墨谷珍2修羅1、ちぇけ影葱2、ドラブレ珍2だったかな?
この戦力分布図でちぇけが競り勝つからレースはおもしろい。
まぁ最近はASPD193到達もかなり楽だし、昔ほどのブレイク力の差はないかもしれないけどね!


という言い訳。
   wWw
  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


◆C5
対赤星
C制覇一周目
いつものとおり、まずはC砦制覇から・・・と思ったらC5に赤星。
7~8人くらいでERプチ防衛。
突っ込んでプチっとされた^q^

20150317_03.jpg

またのお買い上げを お待ち致しております ^ω^


◆V3
対いろいろ
久々にV巡り。
んで、なにやらV3で小規模の小競り合い的なのがちょこちょこあってたようで突撃!

20150317_04.jpg

ア、アンタは!
荒れ狂う稲荷寿司の 穏和 迅!
そしてPT名から漂う、今日は静かに時間が流れる予感!

20150317_09.jpg


◆C5
最終レース
対どっか
名前忘れたけど10人くらいのとこ。
確保割に入ったようでしたが、まだ防衛体制整ってなかったようで、エンペまで到達。
ナプェが頑張って呪縛してくれてたようで、結構粘って殴ってましたがあぼんしてあばばば。
ぬおおおお・・・




最後は、あの数相手にしてはかなり粘れたんですけどねぇ・・・。
とりあえず、早いとこ秘密兵器実装せねば!
その為にもまずはZenyをだな・・・。





以下、グダグダ日記。
 


ぽかぽかと、春の陽気が顔を覗かせ始めたプロンテラ。
そんなのどかな街の一角で、それは起きた・・・!







20150317_10.jpg







nazekonnna.jpg



それは、DD期間の終わりごろまで遡る(必要はないけど、大人の事情で遡る^q^)・・・。



と、いうわけで。
ネタが溜まってきたので一気に消化しちゃいますぞ!

まずはDD。
最初に出てきたボクっ子は偽者だったとかなんとかで、今回本物のオヒメサマが出てきたらしい。
で、頑張って偽者退治したからお礼をしてくれるんだと!

20150317_11.jpg

前のおじょーちゃんと、後ろのおねーさん、
どっちがお礼(意味深)をしてくれるのかな!?






20150317_12.jpg

ちょっと待って!?
まだだから!出番まだだからちょっと待って!?



まったく、声をかけただけで不審者扱いされるとは・・・悲しい時代になったものよ・・・。
さておき、仮にもオヒメサマなら、それはもう大層なお礼をしてくれるに違いない!
半漁人みたいなオトノサマもすごい感謝してたし、これはものすごいレアアイテムとかもらえるんじゃないのおおお!!




20150317_13.jpg

あぁ、そういうシステムのお店ね。
うん、知ってた。
やっぱタダで貰おうなんて甘いよね!世の中そんなに甘くないよね!
後ろのおねーさんに至っては、ポイント足りないってわかった途端に姿すら見せてくれなくなったね!

厳しいわー、異界のお店きびしいわー。


しかし、ここで引き下がっては男が廃る。
こうなったら、意地でも後ろのおねーちゃんを引っ張り出してやろうじゃないのよ!
え?なに?指名いっぱい?
だったらポイント上乗せしてやんよおおおおおお!!




20150317_14.jpg

あぁ、なんだ、そういうお店なのね。
てっきりおじょーちゃんかおねーさんがラキリンがガチポでバシリンのゾンリンをTUでアッー!ってなことをしてくれるお店かと思ってたよ!
そういうのを売ってるお店だったのね!
や、決してやましいお店じゃないって知ってたよ!
古着屋だね古着屋!
リサイクルだよリサイクル!最近流行のエコだよエコ!

いやー、知ってたわー。エコなリサイクルの古着屋だって知ってたわー。
エコな男に近づくためにも、このヒュッケたんが着てた服はホワイトが責任持って持って帰るわー。
いやー、まじエコだわーホワイト超地球に優しいわー。














 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |






そして春になると、やっぱり変な人が増えます。

20150317_15.jpg

なるほど、そういうお店なのね。

ニャンニャンバカンスセットに着替えて、にゃんにゃん、ばかぁ~ん(はーと)とかいったプレイするわけですななるほどね!

あ、にゃんにゃんってことは、もしかしてヒュッケたんがいるのかな?
ヒュッケたん猫耳娘だし、このあいだ手に入れたヒュッケたんの服持って行って、
生ヒュッケたんとにゃんにゃん、ばか~んとか言ったりしちゃってな!

そしてまたポイントが溜まったら、今度は何もらえるのかな!
猫耳の方かな?尻尾の方かな?

や、決してエロいこととか考えてないよ?
エコよエコ!
古くなった服も最後まで大事に着潰す精神!
たとえ着ることがなくなっても、新たな持ち主の下で新たな役割を得て活躍できるんですよ!
いやー、まじエコだわーホワイト超地球に優しいわー。
バファリンなんか目じゃないくらい優しさ成分でできてるわー。
じゃあとりあえず今日は、ヒュッケたんのお尻についてるその尻尾をもらって帰ろうかな!














 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )~
   | |  | |






ぽちこさんにホワイトデー・パンツを渡すべく、ぽちこさんの元を尋ねたわけですが・・・

20150317_18.jpg

あれ?ここもそういうお店なんでしたっけ?

すでにお客も数名入ってるっぽいですね!
この感じだと、奥に座ってる♀のびたんがホワイトのお相手してくれるのかな?
鉄板のAB、WLに、まさかノビまでいるとは・・・随分広い客層狙ってますな!
これはBarL4に続いて要チェックやでぇ・・・!

なんて言ってたら、皿のおねーさんが出勤して来ましたよ!
メカのおにーさんも同伴だ!やるな!

20150317_19.jpg

なにやらいいお酒を準備してくれるとのこと!
さすがぽちこさんのお店、これは期待が持てますぞ!
何が出てくるのかな?
まずはウォーミングアップにマステラ酒かな?
それとも最初が大事ってことで、ちょっと強めにウォーグブラッドかな?
もしかして、いきなりフルスロットルで竜の吐息とかかな?

ほんと最初は大事ですからね!
でも、何が出て来てもホワイトは美味しく頂きますぞ!
なんたって、きれいなおねーさんがこれだけたくさんいるんですから、どんなお酒でもきっとおいしく・・・






20150317_20.jpg

いきなり締めにきたよ!?

最初も過程もぶっとばして、いきなり終らせに来てるよこれ!
キングクリムゾンもびっくりのぶっ飛ばし方だよこれ!
しかも「飲むんだRO」って物凄い圧力かけてきてるよ!



ホワイトの運命やいかに・・・!

後半へ続く。(声:キートン山田)

CS_jojo_TBC_kuro_m.jpg


「今週忙しくて時間なかった上に、ネタのボリュームがすごかったから続きは来週で・・・」
『仕事しながら寝てたでゴザルな』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 3/24 OH YEAH あたまがいたい 多分二日酔い +10頭巾 Gvレポもどき 3/10 棒アイス(チューペット)の柄の中に残ってるやつは棒アイスの醍醐味>>
コメント
憲兵さんも大変ですね・・・
それに比べてぼくは常にまじめなry
あれ憲兵さん?!
な、なんでこっちに来るんですか!?や、ヤメロー!

2015-03-20 04:10 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
覗きに来たらなんか名前が載ってるー?!
これはお金を頂かないとですねぇ^^ニコニコ

千堂さん久しぶりに見たけどやっぱり男前っ(*´艸`*)
続き楽しみにしてまーす!ひわいとさん☆
2015-03-21 12:46 | URL | めめ #99GQcOlc 内容変更 top↑
>結さん
  警「お前も長くなりそうだな・・・。」

>めめさん
  >千堂さん久しぶりに見たけどやっぱり男前っ(*´艸`*)
  これはつまり、ホワイトやっぱり男前ってことですな!
  いやー照れちゃうわー///
2015-03-27 02:45 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾