-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 3/24 OH YEAH あたまがいたい 多分二日酔い
2015-03-27 02:31
こんばんは、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


◆C5
開幕レース
対 墨谷、ちぇけ、赤星、大蝦夷屋台連合

なんかすごい名前のとこきたな・・・( ゚д゚ ;)

20150324_01.jpg

うむ、たしかに多い!
ここ最近は開幕対抗が多くて楽しいですな!
やっぱレースは対抗いてこそ。
開幕が日に日に賑やかになってて、ホワイトはうれし・・・

20150324_02.jpg

シャラップ!


20150324_03.jpg

この、誰も彼もがエンペに群がる光景・・・タマラン!
そして久々に競り勝ち!
更にファーストもゲットで


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      大  勝  利        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

久々にガハハ!

20150324_24.jpg

いつでも受けて立ちますぜ!ガハハ!


◆Bいろいろ
対 カレイド
カレイドと割って割られてのシーソーゲーム。
Gとしてのブレイク力的にはどっこいどっこいなので、ひたすら割り合いだと根気比べ。
当然妨害で均衡を崩すわけですが・・・これもまたどっこいどっこい。

ちょっと前までは押され気味でしたが、最近はナプェがハッスルしてる分もあって、だいぶ盛り返してきた。
ホワイトは相変わらずですが^q^
最近のカレイドは基本的に珍主体ですから、避けれさえすればどうにかなるんですが・・・。ぬぬぬーん・・・。


◆Bar L4
対 ママ
Bでカレイドと割り合ってたらBarL4開店。
ホワイト一行はそそくさとBを切り上げて、ママの待つBarL4へと向かうのであった・・・。

一次会
ミオさんがCIでしゅんころ。ホワイトなにもしてない^q^

二次会
ママ 激おこ。
ミオさん殴り合いの末、撃沈。ホワイト、特に何もせず撃沈^q^

三次会
ママ ムカ着火ファイアー。
ナプェ参戦するも大苦戦。凍結時間が短く、致命傷を与えられず。
そこにカレイドもやってきて血みどろの争いになった模様。ホワイト、せっせと他の砦のエンペを割る^q^


◆V2
対 いろいろ
ここ数ヶ月Vはご無沙汰だったから、対平地感覚を取り戻すべくV2へ。
ぷるーととどっかがやり合ってた?
相変わらず、かすると消し飛ぶ火力が恐ろしい・・・。
ちょっとまたリハビリせんとなー。


◆C5
対 赤星
20150324_04.jpg

おやおや、こんなところに一人じゃ物騒ですぞ、かわいいお嬢さん!
男は狼なのよ♪ 気をつけなはれや!(ルパンダイブ)









 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


◆L5
最終レース
対 ちぇけ
C5がきつそうだったのでこちらへ。
ギリギリまではERに数人だったようですが、やり合ってる間にちぇけが来てブレイク?
その後突っ込みましたが、個人的には足止め特化Gと言ってもいいくらいの足止め食らってあばばばば。
覚えてろー!プギー!





最近はLがどこかしらたゆたってる感じですな。
今週はC3もカレイドが取得してるようで、あっちもどんな感じだったか気になるところ。

ただここ最近で共通して言えるのは、対少数のブレイク力を取り戻さないといかんということ。
5~6人くらいの少数派兵あるいは対抗ってのが最近わりと多い。
昔は一番得意としてたくらいの戦況でしたが、いろいろ仕様が変わって火力アップしてからはサッパリですな・・・。
対2桁となるとまた別ですが、同数か同数+αくらいの規模であれば、ブレイクまではいけずとも最悪競り合いくらいまでは持ってけるようにしたいところ。

最近はミオさんの火力Upやらナプェの修造化やら、火力面での強化ができてきてるから、ホワイトは絶対エンペ割るマンに専念してもいいかもしれない。
現状対人火力はホワイトが一番低いし、直接的な対人火力はちょっと置いておこう。
基本に戻るべし!べし!

ちなみに今週のGvは、所用によりホワイトお休みの可能性大でござる。
いつでも受けて立つ、なんて言った矢先にサーセン^q^
出れたら出ます( ゚д。)





以下、グダグダ日記。
 


前回までのあらすじ
     ⇒おまわりさんにつかまった。





そんなこんなで、後編!
すでに二週間近く前の出来事を今更ネタにするあたり、やはりホワイトはモノを大事にする、地球に優しい男!

20150324_05.jpg
※写真はイメージです

ぽちこさんのお店を訪ねた、地球に優しい男・ホワイトに課せられる厳しい試練!
果たしてホワイトは、この危機を乗り越えられるのか!








20150324_06.jpg

無理でしたー^q^

20150324_07.jpg

ぐへへ、っていやらしい笑い方してる人がいる!ホワイトこわい!><

そんなこんな言ってたら

20150324_08.jpg

ペースはやい。
みんな潰れて・・・どんだけハイペースなのよ!
まだちょっとルーズにやらせてよ!
しかもまたABさん増えてるよ!黒いローブがセクスィー!


20150324_09.jpg

みんな際どいところで、謎の鉄壁スカート発動。
つーかホワイトにいたっては、頭巾で顔が隠れて何も見えない。
頭巾とともに歩んできたこの9年・・・これほどまでに頭巾が邪魔だったのは初めてです。


20150324_10.jpg

そう、それ!
実はですな、先日のお礼をしようと思って、ぽちこさんを探してたんですよ!
なにを隠そう、今日は3/14・・・2/14に届けられた想いに答える日!
年に一度のホワイトの日!
そう!


20150324_11.jpg

そうそう、ひわいなホワイトが年に一度、綺麗なおねーさん方にぱんつを届けに参上する、ヒワイトデーですよ!

ってばかやろう。


20150324_12.jpg

やめて!漢字にしないで!?字面がまずいから!


それに、正確にはぱんつをお届けにあがるんじゃなくて、ぱんつをお預かりに伺う日ですからね!

20150324_13.jpg

さぁさぁ、駄々こねないでくださいねー。
あ、お手持ちのぱんつがなければ、とりあえず今履いてらっしゃるのでも・・・
















 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |





20150324_14.jpg

ちょっくらおまわりさんとデートしてた間に、また増えてる^q^


20150324_15.jpg

お酒飲んでるとね、無性に人肌恋しくなったりしますよね。
いや、別にやらしい意味ではなくて。
お酒は人間関係の潤滑油とも言いますし、人と人との距離を縮めてくれるすばらしいツールでもあるんですよね。

ですから、ぜひとも遠慮なさらずに

20150324_16.jpg

ホワイトの胸にどーんと飛び込んできてください!さぁどーんと!!


20150324_17.jpg




20150324_18.jpg






20150324_19.jpg

飲み会も佳境に。
くんずほぐれつ、「どこ触ってるのよホワイトさんのえっちー!」な展開が期待されます。


20150324_20.jpg

うん、いきなり期待の随分斜め上に来ましたね?

ちょっと待って!
いきなりぱんつに突っ込むだのなんだのって、ファブリーズしてる間になにがあったのこれ!?
とりあえずホワイトは自分のに突っ込むより、おねーさんのぱんつに突っ込む方が・・・メメタァ

20150324_21.jpg
20150324_25.jpg

だからちょっと待って!?
なにがどうなって、ナオ吉さんとお風呂入ることになってんの!?
しかもヒワイトって名前、半分定着しつつあるんだけど!?
いきなりみんな加速しすぎだよ!
とりあえずぱんつ脱ぐからちょっと待ってね!?

20150324_22.jpg

いったいナニを見せる気なんですかねぇ・・・
とりあえずホワイトはもうぱんつ脱いでるから、前でも後ろでも・・・ってばかやろう。


ちょっとみんな落ち着いて!
少々皆さん飲みすぎではないですかな・・・。
ちょっとここらで水でももらって、深呼吸しましょう。
酒は飲んでも呑まれるな!
お風呂入るとかなんとか言ってますけど、酔った状態で入浴って危険ですからね!?
しかもこんなべろんべろんで・・・。
とはいえ、入らないとお酒臭くて嫌でしょうから、まずは水分を取って、少し休んで、気持ちを落ち着かせてからにしましょうね。

はい、それじゃあまずゆっくりと深呼吸を・・・











20150324_23.jpg

はい喜んでえええええ!!!(渾身のルパンダイブ)



































































































    今回は長くなりそうだな、お前・・・ 
    l/
 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |



















B'z - FUSHIDARA 100% (English & Japanese Lyrics) 投稿者 dm_510cadd88c070


「BGMはB'zの『FUSHIDARA100%』でお送りしました」
『ぱんつを履いたらさっさと帰るでゴザル』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Liar! Liar! ~本当は半日だけど、大人の事情で一週間~ +10頭巾 Gvレポもどき 3/15 飲んで呑んでのみやんだら>>
コメント
まさかの時間差更新…っ!

Lifでの飲み会リンクまとめの中にサラッと紹介混ぜておこう、そうしよう…
2015-03-28 08:52 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw 内容変更 top↑
ん?あれ?卑猥とさんやと思ってたんやけど…(*’ω’*)
違うの???
2015-03-30 10:00 | URL | めめ #99GQcOlc 内容変更 top↑
No title
>ぽちこさん
  みんな飲みすぎィ!

>めめさん
  男はオオカミなのよ♪気をつけなはれや!(ルパンダイブ
2015-04-01 21:53 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
