Gvレポもどき 4/5 Frigg Formula One 開  幕  だ (AAry
2015-04-07 23:14
きょんばんは、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。



◆C5
開幕レース
対 墨谷、ちぇけ、大蝦夷屋台連合、セレ、陸奥'sオールスターズ
ちょっと多くて記載漏れがあるかも・・・!申し訳ない!

さて今週は先週よりさらに大人数になっております。
そしてついに最大手セレのエンブまで・・・!ウワォ!

そしてまぁ皆さん、開幕から飛ばす飛ばす。

20150406_01.jpg

載ったね!(キリリッ


20150406_04.jpg

先週は所用でホワイトお休みでござった。寂しい思いをさせちゃって申し訳ない!
さぁ、今週はホワイトの胸にどーんと飛び込んできてくだされ!さぁどーんと・・・・・・ひでぶっ!


20150406_02.jpg

んもう照れちゃって!もっと情熱的にちゅっちゅううううう!ってやってもいいのよ!


20150406_03.jpg

だがパピコ、てめーはだめだ。


そんなこんなで開戦。

20150406_05.jpg

どうやらスタートダッシュ失敗で戻された人が結構いた様子。
C砦とあとどっかは、癌時計が遅れてるせいで、5秒~10秒ほど遅れて砦が開きます。
なので、20時ジャストに突っ込むと追い出されますぞ/^o^\
ログにC5が出たのを確認してからGOだっ!

んで、結果。

20150406_06.jpg

パピコきさまあああああっ!!


◆Bar L4
対 ママ
今回はホワイトの個人的な検証でいろいろやってたので、結構バタバタしながらママのもとへ。
一回目はママ買出しで不在。
スタッフ(2PC)のABだけ残ってましたが、ミオさんいわく、ナプェがひどいこと(意味深)をして追い出したらしい。
ナプェェェ・・・。

二回目。
ABさんにひどいこと(意味深)をされたママがカム着火インフェルノォォォオオオウでご登場。
とばっちりをくってホワイト退場。ひどいこと(意味深)をしたのはナプェなのに・・・。
その後、ナプェがママにもひどいこと(意味深)をしてとりあえずママ撃退。

第3ラウンド。
ママ、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。
ホワイト、巻き添えで撃沈。いや、一応色々試してたからだと言い訳はしておこう^q^


◆L5
対 ぱるぷんて、どこかの影葱氏
20150406_07.jpg

おやおや、こんなところにかわいいお嬢ちゃん!
そして目の前には怪しい影葱が!(失礼)
これはホワイトが守ってあげねば!!
男は狼なのよ♪ 気をつけなはれや!(ルパンダイブ)





    またお前か 
    l/
 __[警] wWw
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


◆C5
対 陸奥'sオールスターズ

20150406_09.jpg

劣化版(画質的な意味で)。


◆L5
対 ちぇけ
20150406_10.jpg

ホワイトもヒワイトも、もう古い!
今の流行最先端はふわいと!

ふわっとやわらか、まるで羽みたいな肌触り!
新感覚のもちもち食感!朝はやっぱりふわい・・・


ってばかやろう。

途中で何言ってるか自分でもわかんなくなったわ!


◆C5
最終レース
対 墨谷、ちぇけ
偵察部隊の報告でC5に墨谷少数とのことで突撃。
したらちぇけがいっぱいおる/^o^\
3MAPであばばばば。
パピコきさまあああああああっ!!(2回目)




今回は個人的な検証に付き合ってもらってたので、あまり割れなかったでござる。
協力してくれたお二人には感謝・・・!圧倒的感謝・・・!!


ここのところ開幕C5が賑やかで嬉しい限り。
特に何がすごいって、どこのGも露骨な妨害や排除はせずに、純粋にファーストコールを狙ってるのがスバラシイ!
妨害技術もレースの要の一つですが、やっぱこういう澄んだレーサー魂もいいですな!

この調子でレース全体も活性化してくれると嬉しいところ。
そういうわけで、最近の賑やかな開幕の勢いに乗って、開幕ランキングつけちゃおう!

題して

Frigg Formula One
略してFF1

ちょうど新年度一週目ですし、今回を第一節として毎週ポイント制のランキングにしていきます!

◆ルール
①毎週開幕コールの速さを競う。
②新砦・旧砦問わず、すべての砦が対象。
③ログが流れた順に、1位:5P、2位:3P、3位:1Pでポイントを付与。
④ポイントは毎週加算されていく。
⑤砦間の諸々の差(癌時計の狂い、エンペまでの距離等々)は考慮しない。
⑥防衛が入ってた場合も、⑤の「砦間の諸々の差」として扱う。
⑦あくまで「コールを流したG」にポイントを付与。同盟関係は考慮しない。
⑧名前が微妙に違う同一(と思われる)Gは、同一Gとして扱う。例:Dragon BladeとDRAGON BLADEは同一としてカウント。
⑨C5特別ルール:できれば他Gへの妨害は無しで、純粋に速さを競いましょう!
 ※ソロレーサーさんや新規レーサーさんへの門戸を広げる為にも!
⑩ホワイトが手動で確認するので、ホワイトがGvお休みの日はカウントしない。
 ※前もって分かってればブログで連絡しますが、急遽欠席になった場合は、あしからずご了承ください。

⑪あくまでホワイト個人の自己満足の域ですので、カッチリしたのは期待なさらず!グダグダなくらいでいきましょう^q^

とりあえずこんな感じかな!
ルールは随時、追加修正していきます。
とりあえず今は勢いですが、うまい具合に続くようなら、通年か月間か半期毎とかでシーズン分けとかもいいかもしれませんな。

ちなみに一位になったからといって景品とか賞金とかはないです。
得られるものは、そう、レーサーとしての名誉。
皆様ふるってご参加くださいませー。
ご意見等はコメントの方におねがいします。


で、FF1第一節の結果!

1位 / 5P:境内ちぇけら~ず
2位 / 3P:Pluto
3位 / 1P:жKaleido_Scopeж


参加されたG名の誤り・確認漏れ等あると失礼ですので、4位以下は次週よりポイントゲットしたGから名前を入れていきます。
ドラブレの名前が載るのは、果たしていつになるのか・・・!


「この試みが吉と出るか凶と出るか。Friggのレースが少しでも盛り上がってくれると嬉しいけど・・・!」
『結果がどうあれ、まずは一歩踏み出すことが大事でゴザル(キリッ』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 4/12 上でもよろしい 下でもよろしい 真ん中もよろしい +10頭巾 Liar! Liar! ~本当は半日だけど、大人の事情で一週間~>>
コメント
なかなか面白いことを考えますねぇ。
この懐かしい感じがなんとも熱くさせますな。
まぁ私最近遅刻が多いのでそれだけなんとかせねば・・

っていうかぶらいとさん・・あれ、へわいとさん・・んー、あ、ほわいとさん。
最近自分の扱いひどすぎやしませんか(ノェ`)ウッウッ
いや、これはあれですね、逆にそっけなくしてしまうっていう、好きだからってやつですね?
んも~、不器用なんだからぁ~♪

はい、すいません、帰ります。

ところでたまり場ってどこですか?今度遊びに行きます!
2015-04-08 09:13 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc 内容変更 top↑
1位景品にはホワイトのあっついきっすを!

だれもはしらなくなりそうだ/(^o^)\


2015-04-10 06:26 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
>パピコさん

  ノ( _ノ  \  
  '⌒ (( ●)(●)  
        (__人__) 
       ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄ .  ̄ ̄ . ̄ Y  <` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            /                  ヽ

たまり場は下水D前カプラあたりですけど、Gv後以外はほぼ間違いなく誰もオランですぞ(゚д゚)

>ぷさん
  すまない!ホモ以外は帰ってくれないか!
2015-04-15 01:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾