Gvレポもどき 4/12 上でもよろしい 下でもよろしい 真ん中もよろしい
2015-04-15 01:09
こんばんぬ、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


◆C5
開幕レース
対 大蝦夷屋台連合、私は貝になりたい、陸奥'sオールスターズ、Eternal Pact

20150414_01.jpg
EPからの刺客が!

というわけでFF1第二節。
戦略次第ではC5組も減るかなと思いましたが、おおよそいつもの顔ぶれが来てくれました。

しかしちぇけは城主ということで
20150414_02.jpg

どうやらB5で開幕狙う様子。
うむ、まぁこればっかりは仕方ないですな。
しかしまぁ、どっちが有利かというと一概には・・・

20150414_03.jpg
さっさとB5行かんかい。

20150414_04.jpg
ほら見たことか!
まともだった稲荷寿司の人までこんな・・・え、ナプェ?
お、おう・・・べ、べつにいいんじゃないかな・・・・・・




20150414_05.jpg

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

アッー!



20150414_06.jpg

アッー!



20150414_07.jpg

アッー!

パピコきさまああああああああ!!


◆Bar L4
対 ママ
いつもの流れでBarL4。
最近入り浸りすぎて、メンバー全員飲み代がえらいことになってるらしい。

第一ラウンド
ミオさんの先制攻撃で勝利。
殴り合いが長引くと不利なので、やはり先手必勝。

第二ラウンド
ナプェ&ホワイトコンビで戦闘。基本はナプェ戦闘で、ホワイトはブレイク。
いろいろあってチャンスだったのでホワイトも加勢して力押し勝利。
ママと一対一で語り合うのは諦めた^q^


対 カレイド
マスター珍&RGペア。
最近は対カレイドマスター戦のナプェの勝率上昇中で、あちらも慎重になってるみたいでこちらも助かる。
CIで一確さえされなければなんとか粘れるから、最初次第。ハルシすれば一応避けれるのは最近わかってきた^q^
RGがマスターに紐付けてたけど、今までのRGとは違うキャラ?
カレイドのRGといえば超攻撃型のイメージだったけど・・・。二人がかりで殴りかかって排除成功。


◆L5
対 WhirlWind

20150414_08.jpg

うむ、そのとおり!
ょぅι゛ょハァハァするやつとか、
Aカップハァハァするやつとか、
うーんDDハァハァするやつとか、
ぱんつハァハァする変態とかマジ許せんよね!
このホワイトが月に代わっておしお・・・ナンダオマエラウワナニヲスルヤメロー!


◆B1
最終レース
対 墨谷、カレイド、ぶるん
偵察部隊の報告でカレイド少数とのこと。そのまま排除して制圧しかけたところで、隠れていたどこかの珍に逆排除。
報告受けてホワイトも突っ込むと、ちょうとERでぶるん&カレイド?がEMC。
まぎれてエンペに殴りかかりましたが、何らかの火力であばばばば。ぴぎぃ!





うーん、ラストB1のシチュエーションは悪くはなかった。
あれだけの数だったから、数秒はハイドで潜伏して、ギリギリのブレイクタイミングを狙ったほうが良かったかなぁ。
耐久力・ブレイク力は犠牲になるけど、アヌビス帽子とかで対抗ブレイカー勢の無力化狙ってもいいかもしらん。
EMCからの数にモノを言わせたブレイクは強力だけど、本職でブレイカーやってる人以外で意識してドル装備してる人はあんまいないと思うしね。
数に頼っちゃう分一人一人のブレイク力の重要性は落ちるから、そこまで意識しなくなっちゃうわけね。
ある意味、数の暴力の弊害とも言える。
レーサーは特に石化対策必須よ!



そんでFF1!
トータルでのファーストコールはちぇけ!パピコきさm(ry
C5を制覇したのは、私は貝になりたい。さすがは最大手の一角というところか。
そしてちゃっかり3位にカレイド。安定感ありますなぁ。

FF1 第二節結果
1位 / 5P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 3P: 私は貝になりたい
3位 / 1P: жKaleido_Scopeж


FF1 総合ランキング
1位 / 10P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 3P: Pluto 、 私は貝になりたい
3位 / 2P: жKaleido_Scopeж


まさかの二連続ファーストでちぇけがいきなり大きくリード。パピコきs(ry
Pluto&カレイドはマイペースでポイントを積み上げていきそうですなぁ。
まさかの参戦の私貝が今後も出てきてくれるのか、個人的には気になるところ。



















20150414_09.jpg

猫の鳴き声を発する、馬の頭部をもった謎の生物、UMA (ユーマ)!馬だけに!ってやかましいわ。


「最近開幕がおもしろいせいで、ブログの出オチ感が半端ないね」
『元々今まで、言うほどキチンとオチてなかったでゴザルから、心配無用でゴザル』

+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<主要キャラ一覧 +10頭巾 Gvレポもどき 4/5 Frigg Formula One 開  幕  だ (AAry>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾