-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
主要キャラ一覧
2015-04-19 02:32
こんばんは、ホワイトです。

数年ぶりにキャラ紹介更新。
他にもいろいろいますが、主要キャラのみご紹介で。

 


カレイド
カレイドスコープ
最初にROに生まれ落ちた、ホワイト一味の初代キャラ。
ヘテロクロミア(オッドアイ)なんて設定だったが、もはや忘れ去られた。
TE用にエタAX。



ホワイト
ホワイト・ライアット
一味の顔にして、広報担当。
その割に、本人自体には出番がない。
修羅グラがあまりにもアレなため、エタcmpの道を選んだ。
自他共に認めるいぶし銀。


タンス
スイッチスタンス
一味の財政管理担当。
最近、ロボの操縦免許(MT)を取ったらしい。
箪笥。



テシモ
フォルテシモ
Gvの為に生まれた、一味の戦闘担当。
ここ数年、稼働率の関係で一味内で幅を利かせている。
チャーリー兄貴と仲がよく、頻繁に髪形が変わる。毛根へのダメージが心配である。



ローゼン2
ローゼンクランツ_Su
アリーナでC帖を荒稼ぎしていたという、ヤンチャな過去を持つ。
一味で唯一、「_Su」を消しそこねた、悲しい運命(さだめ)を背負った男。
喋らせたら、多分「~ッス」っていう語尾になる。きっと。
TE参戦を目論んでいる。



フォーリン
フォーリン・グレイス
一味の支援担当。だった時期もありました。
初代ドラブレの副マスターにしてホワイトの師匠である、某MEプリの人を模しており、頭巾が見当たらない。
オペラ仮面の下は、かなりのイケメンとの噂。


キャラメル
キャロ・メルローズ
一味の支援担当兼、ドラブレの財政管理担当。
Gv時にはメインポタ子として活躍。
通称キャラメル。えっちなのはいけないと思います><



スクイーズ
スクイーズ
一味のコート担当。
いつの間にかキャラメルを抜いて、中の人の一番のお気に入りに。
だが出番があまりない。



アルケー
アルケースティス
一味のセカンド・エンペブレイカー。
EMCで飛んできて、エンペをしばき倒す簡単なお仕事です。



スキャッター
スキャッターブレイン
一味のレース時妨害担当。
相棒の猿の名前はリッキー。今思いついた。
おきゃんぴーではない。



カブキ
カブキ忍者
畳の迷宮の覇者にして、ホワイト(cmp)のライバル。
最近巻末コメントに出てくるようになり、ちょっといい気になっている。







ドラブレの愉快な仲間たち
DB_201504190154453eb.png
DRAGON BLADE / Dragon Blade
元々はホワイトがモンク時代に所属していたGだったが、マスター及び主要メンバーの休止により解体となったため、ホワイトが二代目マスターとして引き継いだ。
来る者拒まず、去る者追わず。効率・成果より、まずは楽しむこと!的なモットーで、主にGvにてレース活動。
たまり場はプロ西の下水D前カプラ付近。
ちなみに、あそこは正確には下水じゃなくてれっきとした上水道設備施設だからね!ゴキいっぱいいるけど。


そうう
そううさん
ドラブレの絵師担当。
ドラブレがEMC取得する前の、Gv参戦最初期の頃からの相棒。
リアルで飼ってるウサギ好き。バニーガールも多分大好き。
現在休止中。



ミオ
ミオさん
ドラブレの諜報担当。
見るたびに赤エモ。
諜報部のわりに、いろいろ機密情報を発信しまくってるのかもしれない。
ロリルリファンクラブ。



ナプェ
ナプェ
ドラブレのメイン戦闘担当。
その暴れっぷりは"ナプェ無双"と呼ばれ恐れられている。
最近密かにファンが増えつつあるらしい。
ナプ岡修造。



セル
セルさん
ドラブレの罠師担当兼、OA機器担当。
ホワイトのPCが壊れるたびにお世話になる。
現在休止中。



プセ
プさん
ドラブレのアフロ担当兼、ホゥモ担当。
シンニッポリ!によく出現するらしい。
最近、あざとさ路線を開拓中の模様。




「数年ぶりに更新すると、やっぱりみんな成長してるねぇ。」
『拙者の紹介文に悪意しか見えぬでゴザル!』

+10頭巾
別窓 キャラ紹介 コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 4/19 へーちょ +10頭巾 Gvレポもどき 4/12 上でもよろしい 下でもよろしい 真ん中もよろしい>>
コメント
ローゼンなつかしいww

そしてキャラメルprpr ^ω^
2015-04-19 13:19 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
マジェンタちゃんprprはまだですか^ω^
2015-04-22 01:45 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
