Gvレポもどき 4/19 へーちょ
2015-04-22 01:36
こんばんは、キャラ集合絵とかで後ろの方で一人か二人でなんか変なポーズとかよくわかんないことやってるようなキャラが好きです、ホワイトです。

今回も珍2、修羅1。


◆C5
開幕レース
対 いっぱい
対抗が多すぎて、もはやどこが来てるのかわからん^q^スマヌ!
そんな嬉しい悲鳴が聞こえてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

20150402_04.jpg

まだまだ濁音も半濁音もあるよ!
ホワイトの可能性は無限大!ってばかやろう。

20150402_01-2.jpg


つーか、なんでアフロはあんなにいっぱい衣装出てんのに頭巾は出ないのよ!
黄色い頭巾やらネクロ頭巾やら忠臣頭巾やら、すべての頭巾の源流なのに!


20150402_05.jpg


おのれアフロ一派め・・・!
いいだろう!
こうなりゃもう、戦争だ・・・!
その喧嘩、買ってやろうじゃないのよ!!
頭巾対アフロ、代理戦争だっっっ!!!





20150402_03-3.jpg


さぁ、いくぜ・・・



20150402_06.jpg

戦争の始ま・・・あ、今日は細かめにモザイクかけておきますねー。

















20150402_07.jpg


20150402_08.jpg



◆Bar L4
対 ママ
CとBを一通り割って、いつものようにママのもとへ。
すると道中、ナプェがなにやら不思議なことを・・・。

20150402_09.jpg


20150402_10.jpg

ちょっとどうしたのナプェ・・・お店に行く前から出来上がっててどうするのよ・・・
昼間っからワンカップ飲んでるオッサンじゃないんだからさ・・・

ったく、これだから呑んだくれナプェには困ったもんd・・・


20150402_11.jpg







         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    ( )  ( ) ((●  ((●
    |       (__人__)    |
    \      |   |   /
     ノ      |   |   \
             |r┬-|
             `ー'´

ママが二人。
あとは・・・わかるな?



◆L2
対 わすれた^q^

20150402_12.jpg
一回入ったのに、わざわざ言いに出てきてくださいましたぞ、あざまっす!
なんか、普通に見てますと言われるのがものすごく新鮮に感じた、L2の夜。



◆C1
対 ちぇけ
20150402_13.jpg

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙



◆L1
最終レース
対 墨谷、いろいろ
21:55あたり時点で、ERに墨谷数名。
強引に割りに行くか、他が来るのを待ってみるか考えてたら、墨谷がブレイク。
対抗が押し寄せてたわけでもなかったのを考えると、時間的に中途半端だった気もする。
何か意図があったのか、3MAPあたりにすでにウジャウジャ来てたのか。
ブレイク後突っ込むと、ちぇけの姿が。
タイミングみてエンペに突っ込むと、後ろからStarRingChildご一行がご来店。
数で押し切られて追い出されてあばばば。
うーむむむん。





今回も最後は悪くないシチュエーションだった。
けどやっぱなかなか押し切れませんなぁ。
今日からバーニングだし、いろいろ装備整えんとなぁ。
ここ最近チャンスはあるから、モノにしていかんと。


んでFF1!
ファーストコールはたぬき寝入り。セレに続いて、これまたえらいとこが来ましたなぁ。
2位でC5を制覇したのは、赤星。おのれアフロ一派!
そんで3位にパピコきさまああああああ!

FF1 第三節結果
1位 / 5P: たぬき寝入り
2位 / 3P: RED☆STAR
3位 / 1P: 境内ちぇけら~ず

FF1 総合ランキング
1位 / 11P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 5P: たぬき寝入り
3位 / 3P: Pluto 、 私は貝になりたい、 RED☆STAR
4位 / 2P: жKaleido_Scopeж

ちぇけと赤星は確か同盟でしたっけかね?
今回はC5とB5で分かれて獲りに来たのか、あるいはちぇけはB5に目を付けたのか。
そしてまたまた予想外の大手組、たぬき登場。たぬきのわりに素早い。
とりあえず、わりといい感じに接戦ですな。
ちぇけの快進撃は正直予想外でしたが^q^
そ、そろそろ開催Gのウチも・・・


キャラ紹介に、休止中のドラブレメンツも追加!」
『拙者の紹介分がひどいままでゴザル!』

+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<すまぬ! +10頭巾 主要キャラ一覧>>
コメント
日曜Gv後にたまり場と思われるとこに行ったけど、ぴわいとさんいなかったよぉぉ!
うぞづぎいぃぃぃ!
・・Gv後に行こうと思ってたのすっかり忘れてて気づいたら11時だったんだけどもね。

レッドスターさんとはたまに一緒にGvするけどずっと同盟というわけではないよっ!(TEは一緒だけど)

さていつまでランキングに食らいついていられるか・・、今後もがんばりましょう。
2015-04-22 09:02 | URL | ぱぴ #Hyf0ngDc 内容変更 top↑
Gv以外でのドラブレ遭遇率は、c帖からピッキcが出るくらいですから^ω^
2015-05-02 23:08 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾