スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
低接期間ですよ(・ω・`)
2006-03-26 15:47
こんにちは、最近、お気に入りだったラーメン屋が潰れてしまい(´・ω・`)ションボリなホワイトです。

あそこの豚骨ラーメン、ギトギトのコッテコテで大好きだったんだけどなー・・・。
高校時代には、よく部活帰りに食べに行ってました。
友達はみんな、「あれは濃すぎ」って言いますがね(´∀`)r

まぁ、さて置き。
今週は過去にないくらい低接でした。
一応毎日上がってはいたんですが、接続時間30分とかばっかで、まともに狩ったりしてません。
仕事忙しくて、残業ばっかりなんじゃよ・・・(つД`)

と、いうわけで、内容薄ですがグダグダ日記。
 


で、最近は廃坑でBOTローグオンライン。
各種レアありますし、経験値もなかなかいいので篭ってます。
しかしまぁ、最初にも書いたように、疲れてヘロヘロの状態で上がってるので、

zzz

ミストと一緒に居眠りしてます。

そんなこんなで半生半死の状態で狩っていた所、ついにレアが!

(;´Д`)・・・

えと、なんつーかね。
ここまでバレバレ且つ、鑑定する前から(´・ω・`)ションボリなアイテムはそうそう無いと思います。

うーん、まぁ、
(´∀`)烈堂さん行き?

とまぁ、頑張ってくれてるローグですが、早速キャラデリの危機に。
(;゚Д゚)マジデ
というのも、まぁありがちですが、いきなりスキル振り間違えました。
見よ!
コレが!
ホワイトの欲望の塊
だって・・・ねぇ・・・(つД`)

スナッチャー10だ!

(;゚Д゚)

どうやら烈堂さんに聞いた話によると、スナッチは9で止めた方がいいらしい。
自分も一応スキル振りは考えてたつもりでしたが、剣修練が短剣にも適応されることを知らなかったというオチ。
そりゃ剣修練10必要だよな・・・。

orz

しかしまぁ、不幸中の幸い。
リヒパッチのお陰でスキルリセットができるのでギリギリセーフ。
期間も後一ヶ月ありますし、なんとかミスを帳消しにできそうです。

(´・ω・)=3

まぁ、自分でも言うのもなんですが、こういうところがホワイトがホワイトたる所以かなぁと・・・。



まぁ、そんな。







キャラ紹介ページ更新しました。
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<お花見ですよ +10頭巾 デスペナ占い>>
コメント
おつかれさまです。
色々と飛び回っていて家にいる時間がほとんどなかったんで、今週は私も全くと言っていいほど上がれませんでした…
また時間が出来たら、一緒に遊びましょう。

しかし、さすがはホワイトさん、こんな状況でもネタを忘れないとは!そこにしびれる、憧れるぅ~!
…スキルリセットあって良かったですね(笑)
2006-03-27 11:47 | URL | 護武 #VLPt0Gf6 内容変更 top↑
最近みなさん低接みたいすねー。
お忙しいみたいで。
ギルマス様達ももうしばらくインできないみたいすねー。
今のうちに烈堂さんを追い抜いて、でかい面しましょう(´ー`)ニヤス
2006-04-02 11:16 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
