Gvレポもどき 9/13 コメツブほどのプライドをダイヤのように光らせて
2015-09-16 01:22
こんばんは、ホワイトで・・・ああっ、石を投げないで!

そんなわけで、4ヶ月ぶりの更新と相成りました。めんごめんご!
最近はGvも出たり出なかったりらじばんだりで、RO出現率もレッドゾーンですが、ご飯炊く程度には元気です( ゚д。 )
そんなわけでレポもどき。



今回は珍3。中盤より珍2、修羅1、湾1。

◆C5
開幕レース
対 EP、有名になり太陽

久々に開幕出てきましたが、C5で開幕やってくれてるメンバーがいてうれしい限り。
有名に~は多分ちぇけですかな?
SS撮るの忘れたから、先週の分で!

20150915_01.jpg

おねいすわぁぁぁぁぁぁん!!(渾身のルパンダイブ)





   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV  順位も記録すんのワスレタヨ!
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


◆アルベベース
対 そうう
20150915_02.jpg
寝起きはやっぱみんな、しんだ魚のような目になるらしい。


◆Bar L4 出張営業
対 ママ
アチラコチラに出没するママを捕まえるのに一苦労。
今回はママチームにブレイク役がいたのかしら?
4人で一気に襲い掛かり(意味深)、早めに営業終了。
強いときは4対1でも苦労するけど、やはりママはムラッ気がある。


◆V2
対 放課後ミルクティー
ERにいくと、ちっこいABさんが怒とうの勢いでブレイク中。
20150915_03.jpg

ABさん逃げて超逃げて!!
マン○ンいたらもっとえらいことになってた。

でもきっと、こんな顔でエンペ殴ってたに違いない。
20150915_13.jpg



◆C1
対 WW
終盤にお邪魔すると3MAPで防衛中。
20150915_04.jpg

でも・・・好き・・・!!///





   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


◆L5
最終レース
対 いろいろ
終盤荒れ模様だった様子。
57~58分ごろにぶるんがブレイク。
運よくブレイク直後ドンピシャに突っ込めたので、ブーンでエンペへ。

20150915_05.jpg
SSはドラブレ諜報部のミオさんとこから拝借。

ぶるん、墨谷、ちぇけあたりの姿は確認。
うまい具合にドラブレ内でコンボが決まって、ほぼほぼ妨害受けずにエンペ殴れてました。
時間が心配でしたが、終了1秒前でギリギリブレイク。





そんなわけで久々に砦取得イヤッホイ!

20150915_06.jpg

最近がんばっていろいろ装備整えてたわけですが、さっそく目に見えて効果が出たようでヨカッタヨカッタ。
次はC5レースで獲りたいですな!

あと、FF1の結果はちょっと待たれよ!
諜報部ミオさんがこれまでの結果残しててくれたので、そのうち第1節の結果としてまとめるでござる!たぶん!



   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV  三日坊主万歳!
  (   ノ    し'`∪
   (ノ





























20150915_07.jpg

やめたげてよお!





以下、ちょっとだけ追記。ついに・・・!!
 


ついに・・・

20150915_08.jpg





ついに・・・!

20150915_09-2.jpg





ついに・・・!!

20150915_10-2.jpg





























































































20150915_11-2.jpg

























  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/



『計画どおりに ことが運ぶほど甘くない、でござるな』
「Shall we dance?」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 10/26 今日の空 宇宙までつきぬけそう +10頭巾 Gvレポもどき 5/3 & 5/10 近いうちに更新すると言ったな>>
コメント
あんまりにも更新がないので私と同じく引退したのかと思ってました!
blogで見るとやっぱりGvは楽しそうだなぁ・・・
2015-09-18 19:36 | URL | らふてぃ #8wP.2oNo 内容変更 top↑
復帰できなくてごめんねー;;
そこそこ色々こちょこちょやってて後一月くらいだと思うのぅ
2015-10-16 23:09 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
>らふさん
  復帰お待ちしております^ω^

>セルさん
  復帰お待ちしております^ω^
2015-10-28 22:49 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾