Gvレポもどき 10/26 今日の空 宇宙までつきぬけそう
2015-10-28 22:42
こんばんは、ホワイトです。(CV:置鮎龍太郎)
・・・ああっ!石を投げないで!

なんのかんのでまた一ヶ月サボってました^q^サーセン
というわけで、久々に更新。
いっそ月刊とでも銘打った方がいいかもしれない。


今回は珍2、修羅1、RG1の4人。
しばらく休止?してた方がRGで仮復帰戦。


◆C5
開幕レース
対 EP、SUPER☆STAR

今日はいつものちぇけがおらず、静かな開幕。
コール見る限りだと、前半はいなかったのかしら?
20151026_01.jpg

でもかわりに、ょぅι゛ょがいた。


20151026_02.jpg
例によってフルブーンぽーよんで一着到着。
ょぅι゛ょはきっとうしろからぺたぺたとかぱたぱたみたいな効果音で走ってきてたに違いない。
そういうわけでEPとの一騎討ちに競り勝って久々に1stゲット。


◆アルベベース
対 な○ぴーさん

20151026_03.jpg

ょ、ょぅι゛ょがあぶない!





   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


◆いろいろ
対 狂騒曲~franticness~

最近活発になってきた(たぶん)レースG。昔は珍が一人で割ってたような気がする。
おばけのエンブレムから、ウチでは通称おばけと呼んでます。
人数は確認した限りだと、最大だったときで6~7人?
まだGv経験は浅いらしいですが、職構成は結構攻撃的な感じ。
ただその中で、RGとジェネはどうも現役っぽい。戦力的に。

なんとなく、Surt時代のRushを思い出す。ナツカシイ。


◆Bar L4
対 ママ
ここ最近、ドラブレメンバーの中でまことしやかに囁かれている噂が・・・。

20151026_05.jpg

キーボードで半角大文字で「L」と打つと、途端に鯖缶されるというのだ・・・。
L砦に存在すると言われる、幻のBarの主の呪いとでも言うのだろうか・・・。




    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



◆C1
対 WW

20151026_04.jpg

そう!ただの頭巾!
無印頭巾!
あれやこれや余分なもののない、原初にして至高の頭巾!
ハットとか衣装来てるくせに、なんで頭巾は来ないのよ!

20150915_11-2.jpg

まぎらわしーんだよバカヤロー!!


◆B1
終盤
空きとのことで、ホワイト除いた3人で確保。
そのまま誰も来ずに終了し、B1確保!
どうも後から聞いた話だと、うっぷんの溜まった某氏が1MAPで無双してたらしい^q^


◆L1
対 墨谷、タタタ・バラ・トゥ、戦女神 他
終盤タタタ~割りで色々来て混戦。
火力密度はそれほどでもなかったものの、火力・妨害共にやっかいな修羅が多くてちとめんどうな戦況。
それでも他に混じってブレイクしてたんですが、案の上排除^q^
ダメ元で再度突っ込むとまだ割れてない!
どさくさにまぎれて再度エンペに張り付いて、終了とほぼ同時にブレイク。
2砦目獲得!!





20151026_06.jpg

2砦獲得!ファー!!
どうやら4年ぶりの複数取得らしい。
前回も確か、本隊とは別で単独で動いてたメンバーが掻っ攫ってきたような気がする。
兎にも角にも、これでまたG財布が潤うぜ!

そういえば、ものすごく今更ですが、RED STARさんがGv活動休止とのことで。
最近よく見るSUPER STARは後継Gか。
どうりで名前似てるし、見たことある人もいるはずだ^q^
赤星さんは開幕C5にも遊びに来てくれてましたし、GV中も色々構ってもらったりとお世話になりました。
おつかれさまでした!



で、忘れた頃にFF1
ああっ!エビフライのしっぽを投げないで!
なんのかんの結果載せてなかったですが、ドラブレ諜報部ミオさんがしっかり記録してくれてました^q^
そんなわけで、ここまでを第1シーズンとします!
ところどころホワイトお休みの時はノーカンなってたりしますけど、そこは悪しからずご了承くだされ!

では!結果発表ー!(MC:浜田雅功)



FF1 第1シーズン 最終ランキング

1位 / 57P: 境内ちぇけら~ず
2位 / 39P: жKaleido_Scopeж
3位 / 19P: DRAGON BLADE
4位 / 18P:Pluto
4位 / 18P:Eternal Pact
6位 / 9P:RED☆STAR
7位 / 8P:たぬき寝入り
7位 / 8P:交響曲第2-Auferstehung-
9位 / 7P:墨谷二中
9位 / 7P:ゴッドフェスティバル
11位 / 5P:TMG48
11位 / 5P:有名になり太陽
13位 / 3P:私は貝になりたい
13位 / 3P:大蝦夷屋台連合
13位 / 3P:WhirlWind
16位 / 1P:Charon
16位 / 1P:流命時
16位 / 1P:passe-temps


おのれちぇけ!!

そんなわけで、初代王者は境内ちぇけら~ずさんでした。
特に賞品とかはないけどおめでとうございます!
どうしても賞品が欲しい方は、ホワイトがステキな頭上段装備をプレゼント!☆


さて、来週からは一応第2シーズンということにはなりますが・・・!
しばらくは仕事が閑散期に入るので、2~3ヶ月の間は多分更新できるはず・・・!
ちょうど次回から11月だし、1月末くらいまでの期間で区切って第2シーズンとしますかな!

そんなわけで、FF1 第2シーズンは11/1~1/31の期間での合計ポイント数を競うことにします!
基本的なルールはこれまでと同じ
ただ今回は年末年始を挟むから、そのあたりは除外するかもしれません。
まぁやりながら決めよう^q^

そんなわけで、気が向かれた方は、開幕1stコール狙って走りましょうぜ!

























安定の再翻訳。


『ちぇけ殿に完敗でござったな』
「おのれパピコ!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 11/01 膝に矢を受けてしまってな・・・ +10頭巾 Gvレポもどき 9/13 コメツブほどのプライドをダイヤのように光らせて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-29 18:32 | | # 内容変更 top↑
サル!jojo-!
腹筋がもっとも残酷な死を送られました【右】
2015-10-30 04:18 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
>非公開のお方
  お待ちしておりますよ!
  ちゃんと頭巾被って来てくださいね!ガハハ!

>ぷさん
  モンキなのー!チョジョー!!
2015-11-07 15:05 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾