-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 11/01 膝に矢を受けてしまってな・・・
2015-11-07 14:59
こんにちは、ホワイトです。

二週連続更新頑張った!
なに?もう週末?だまらっしゃい!^q^

今回は珍2、修羅1。
今更だけど、今回からリプレイ導入!超今更!だがそれがいい。


◆開幕レース
対 CF、ちぇけ
メンバー的にはいつもの感じですが、所属Gだけちょろっと違った模様。
で、今回、かなり久々にエンペタッチに負けて2位到着。
地味に頑張ってたのに・・・!マイガッ!

20151106_01.jpg

そして競り合いにも負ける^q^
マイガッ!!


◆Bar L4
対 ママ、ちぇけ、SUPER STAR
BarL4大盛況。
中盤、四つ巴で結構長いこと遊んでた気がする。

20151106_02.jpg

ママは一人で切り盛り。
ちぇけは実動5~6人くらい。
超星は3~4といったところ。

ホワイトの死因の8割がちぇけ修羅。
呪縛からの天羅?スキル名わかんないけどそれで2パンくらいであばばば。
どげんかせんといかんぜよ・・・!
で、ホワイトがボコスカ落とされてる間に、ナプェがナプェ無双してたらしい。
なんだけど、ちぇけはEMC回転率高いから次々復帰してきて連戦で落とし返される^q^
排除はナプェ無双に任せて、隙を見て割りに行くスタイルの方がよさそうかな。

超星は今回はどっちかというと共闘スタイルだった感じ。
確か珍・修羅2・RGの超攻撃型構成。
こっちも相対したらナプェ無双に任せよう^q^


◆いろいろ
対 ルアフ

20151106_03.jpg

20151106_04.jpg
ルアフ!

20151106_05.jpg
ルアフ!

20151106_06.jpg
ルアフ!!

もうやめたげてよぉ!


◆B1
終盤
対 カレイド、WW
ミオナプコンビで例によって空いてたB1へ。
残り5分くらいでカレイド襲来。二人とも落とされて万事休すだったようですが、
残影で速攻戻ったナプェが、カレイド相手にまさかの競り勝ちでブレイク。
まさにナプェ無双
その後、WWも襲来。

20151106_07.jpg
※ssはミオさんから拝借。

ERでEMCを決められ、今度こそ万事休すかと思いきや、またもやナプェが呪縛で時間を稼ぎ、なんとか逃げ切って獲得。
ナプェ無双、ここに極まれり。


◆B5
終盤
対 ひとりぼっちの孤独感
B1でナプェ無双が暴れていた頃、ホワイトは単独でB5に潜伏中。
残り10分時点で無人だったため、そのまま潜伏してブレイク。
最後に狂騒曲が数名来ましたが、排除でお帰り頂いてそのまま獲得。
2週連続2砦獲得!イエス!!





そんなわけで、まさかの連続複数取得!
ドラブレ史上初ですな!ガハハハハ!!

20151106_08.jpg

最近は上位Gの勢力図が変わってきてるのかわかりませんが、その影響で空きが多いんですかね。
大手はいろいろ大変そうだわ・・・。



で、FF1 第二シーズン
今度こそは最後まで運営を全うしてやる・・・!
と思ってた矢先に、リプレイ録画失敗して結果わかんなかった\(^p^)/
というわけでホワイトの記憶頼りでござる。
違ってたら教えてくだされ・・・。すまぬ・・・すまぬ・・・!

FF1 第二シーズン 第一節結果
1位 / 5P: 有名になり太陽
2位 / 3P: Eternal Pact
3位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-

FF1 第二シーズン 総合ランキング
1位 / 5P: 有名になり太陽
2位 / 3P: Eternal Pact
3位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-

しょっぱなからまたちぇけに持っていかれたでござる!
おのれちぇけ!

























あろにー!あろにー!あろにー!矢っ!!


『今度はスカイリムに浮気でござるか』
「昔はお前のようなROプレイヤーだったんだが、膝にルアフを受けてしまってな・・・」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 11/08 僕はさまよう オークヒーロー +10頭巾 Gvレポもどき 10/26 今日の空 宇宙までつきぬけそう>>
コメント
11/1は1位が「有名になり太陽」(C5)
2位は「Eternal Pact」(C3)
3位も被りで「Eternal Pact」(C2)

4位が「交響曲第2-Auferstehung-」(L3)だったりします・・・・

つまり
1位 / 5P: 有名になり太陽
2位 / 4P: Eternal Pact

これが正しかったりします・・・・・
ソースはROSNSに張っておきますね


2015-11-09 19:50 | URL | nya #- 内容変更 top↑
>ミオさん
  一応被りはノーカンルールのつもりだったんで、順位繰上げまっす!
  情報あざっし!
2015-11-10 23:35 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
