スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 11/08 僕はさまよう オークヒーロー
2015-11-10 23:22
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、修羅1、RG1の4名。


◆C5 開幕レース
対 CF、ちぇけ、超星

20151110_01.jpg

そしてょぅι゛ょ

( ゚∀゚)o彡゜ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)o彡゜

さて!ょぅι゛ょにイイトコ見せるべく、今日こそ1stタッチしてやるぜええええええ


20151110_02.jpg

ええええエエ工工エエェェェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエエ工工


20151110_03-2.jpg

お、おのれー!!


20151110_05.jpg

そんなこんなでちょっと出遅れましたが、何とか追いついて1stゲット!


◆Bar L4
対 なんか長い漢字の名前のとこ

20151110_06.jpg

おおえぞやたっ(噛んだ


20151110_07.jpg

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人_人_人
<´ おおえぞやたっじゃ、おおえぞやたっの仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒r v'⌒ヽr ' ⌒⌒ v
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


対 ちぇけ、交響曲第2、超星、おおえぞやたっ

20151110_08.jpg

入り乱れて大混戦。
落とし落とされで、なかなかブレイクできない^q^

対 ちぇけ
やはりキーは葱組をいかに処理するか。
基本的にナプェ無双が一番なんだけど、プリズンやら脱衣やらがいやらしい(変な意味ではない)。
ナプェのサポート的に動くのが良さそうかな。
突っ込んでっても滅されるだけだし^q^

対 おばけ(交響曲第2)
発展途上ってこともあって、基本的にはまだ抑えれる戦力。
ただ、なんのかんので職バランスはいいから、この先だんだん厳しくはなってくるはず。

対 超星
あまりガッツリ戦闘はしてこない感じ。
ただ、正面から当たれば多分消し飛ばされる。
ルアフやめたげてよぉ!

対 ママ
あんまりみんながお店で騒ぐから、今日は別のところに出張営業してたっぽい。


◆L1 終盤
対 StarRingChild
残り5分程度。
偵察部隊から荒れ模様的な報告を貰って単独突撃。
他に大手派兵と思われる勢力が数人。それに紛れてER突入!

20151110_09.jpg

上手い具合にエンペには張り付けたものの、呪縛されてあばばば。
その直後に割れてあばばばば。ひぎぃ!
結果的にはEMCしとくべきだったか・・・!


◆C5 最終レース
本隊が最後に突撃してたので、後追いで突撃。
ERは半分レースだったようで、敵勢力は数名。
EMCでエンペに殴りかかるも、タイムアップ。ぷぎぃ!





最後はワンチャンあったけど、残念。
さすがに簡単に3週連続は獲らせてくれないか^q^

終了間際は、単独で割りに行くかEMCするか非常に悩ましい。
戦力的にはEMCするのがいいんだけど、EMCしてる間に割れちゃうのが怖い。
実際過去に何度かあるしね。
そうなるとラストL1は忘却毒でも撒いとけばよかったか・・・とも思うけど、いろんな意味でそんな余裕はないな^q^
うーん、マンダム。




で、FF1!
前回、EPが2位と3位コールでしたが、一応ルール
⑧名前が微妙に違う同一(と思われる)Gは、同一Gとして扱う。例:Dragon BladeとDRAGON BLADEは同一としてカウント。
を適用して、3位はもともと4位だったおばけ(交響曲第二)を繰り上げてます。
同一Gも同じ扱いとして今回適用します。悪しからず!


FF1 第二シーズン 第二節結果
1位 / 5P: Dragon Blade
2位 / 3P: ゴッドフェスティバル
3位 / 1P: respect

FF1 第二シーズン 総合ランキング
1位 / 5P: 有名になり太陽、Dragon Blade
2位 / 3P: Eternal Pact、ゴッドフェスティバル
3位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-、respect

今回は獲ったでござる!
しかし2位3位になんか大手っぽいとこ来ましたな。
大手組にも1stコール狙ってる人が割りといるっぽいのはうれしいですな!



今週は獲れませんでしたが、最後惜しかったし、まぁよし!
先週まででG財布もかなり潤いましたしね!ゲへへへへ。
生存率上昇は相変わらずの課題ですなぁ・・・。



以下、Gv後。
 


さて、最近大型オークヒーロー兜とMDにテコ入れが入った関係で、大型オークの材料がすさまじい暴落をみせてますな。
で、それに乗っかって大型オークをG経費でゲット!
さらに、毎週モンハウに通ってるらしいミオさんの貯まりに貯まったモンハウポイントで穴あけ!

20151110_10.jpg

イエス!
そんなこんなで穴あき大型オークヒーローの兜を手に入れたホワイト。
そうなると、次に狙うはあれしかない!

そう、3段階目エンチャントの勇者の怒り!!
一定確率でオークヒーローに変身して、EQ Lv3発動!!
え、オーク装備二刀流?Sbr?シラン

そういえばブログには書いてませんでしたが、ホワイトは女王フェイスワームの足をGvで使用中でして。
GvでEQでWRYYYYYYしたい!
ってな感じでいろいろ試行錯誤中でございます。
で、そんな中にこのテコ入れですから、これは狙わないわけにはいかない!
EQ Lv3ですよ、Lv3!
女王足EQの2倍の威力出るんですよ!
これは脳汁も出るでしょう!!

そんなこんなで、オーク英雄の証を握り締め、オークDへ。
まぁかなり確率低いらしいし、とりあえず3段階目まで何か付けれれば・・・!






20151110_11.jpg

( д) ゚ ゚


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

一発目でゲット!!イエエエエエエエエエエス!!!


20151108_02.jpg

20151108_03.jpg

EQ WRYYYYYYYYYYYYY!!!

さらっといろいろ試し切りしましたが、これは強い。
EQの威力もさることながら、もともとのサイズ補正無視もあるからすばらしい。
それに、女王足と違って装備制限がかなり緩いですから、いろんな職でEQ WRYYYできるのもいいですな。
実際、FriggでもTEとかですでに猛威を振るってるとかなんとか。まぁEQというよりセット装備効果の方のようですが^q^
とにかく、これを被れば、そうです君も オークヒーロー!

これでナ○吉さんにも勝つる!

今週のGvが楽しみだグフフフフゥ!!




で、話変わりますが、ただいまロリルリの卵を探しております!
できれば未命名、値段は要相談で!
譲ってもいいよー、ってお方がお見えでしたら、こちらにコメントくだされ!非公開でもOKです!
よろしこおねがいしまっす^q^


『拙者に変身できる装備はいつ実装でござるか』
「衣装頭巾より先に来たら殴るからね」
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<【女王フェイスワームの足】レースでのEQ運用考察&比較【大型オークヒーローの兜/勇者の怒り】 +10頭巾 Gvレポもどき 11/01 膝に矢を受けてしまってな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
