スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お花見ですよ
2006-04-02 12:03
こんにちは、ホワイトです。

まずはギルドの連絡をば。
ギルマス様烈堂さんですが、回線工事にてこずっているらしく、INできるのは5月頃になるかもしれないとのことです。
首やら何やらいろんなものを長くして待ちましょう。

で、一方ホワイトですが、相変わらず忙しいので相変わらず週刊です。
更新は、首やら何やらいろn(ry

そんなホワイト、昨日職場の花見に行ってきました。
てか、強制参加。
しこたま飲まされました。
で、2次会も強制参加。
しこたまn(ry

てな感じで花見シーズンです。
というより、そろそろ終わりかけですが。
というわけで、プロンテラでもお花見シーズン。
(*゚Д゚)酒もってこーい!!

(*゚Д゚)ノ酒もってこーい!

そんなわけで、二日酔いでグダグダ日記。
 


今週もやっぱり廃坑オンライン。
で、

だって眠いんだもの・・・(つД`)

やっぱり寝てます。
どうやらスケルワーカーも、炭鉱での長い労働生活に疲れ果てているようです。

それでも頑張るホワイトに、神様からの贈り物!
また来ました、激レアアイテム!
(;´Д`)・・・

(;゚Д゚)いや、これじゃなくて。

コッチ。
(゚∀゚)キターーーーーーーーーー!!!

( ゚∀゚)スケワカキターーーーーーーーー!!!!!

スケワカc

ようやく出ました若c。
では、これは露店で売りさばくという欲望に負けてしまう前にさっさと烈堂さんから貰ったsグラに挿しますかー。

(´-`).。oO(だってスケワカc、今10Mだよ?売りたくもなるよね・・・。

で、とりあえずこんな。
1/3

あと2枚か。
先は長いのう・・・(・ω・`)

ちなみに、こんなんも出ました。
イラナス

・・・イラナス(・ω・`)


で、さすがに廃坑もちょっと飽きたので、おもちゃで箱狩りに。
(#゚Д゚)箱狩りじゃぁー!!

今、青箱も鬼高いですからねー。
出ればウマウマス。
(;゚Д゚)

で、なんか違う生き物を叩いてる気もしますが、気にしない。
知り合いのクルセさんを回復装置にしてるのも、気にしない。
この時、盾を装備し忘れてたのも、気にしない。
結局、青箱一個も出なくても気にしない。

・・・(つД`)

まぁ、ホワイトのリアルラックを考えれば、スケワカc出ただけでも奇跡に近いですがね(´`)r



まぁ、そんな。






スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<ネタ生活ですよ +10頭巾 低接期間ですよ(・ω・`)>>
コメント
スケワカc、おめでと~
(´-`).。oO(モウサシチャッタノネ…)

あと2枚、がんばって出しましょいw

そろそろわたくしも廃坑にこもる予定ww
よろろ~
2006-04-02 19:08 | URL | ふせび #- 内容変更 top↑
fmfm
最近モンクネタないですね。

私と真逆ですね。
ちょっと前は、ローグばっかり
今はモンクばっかりw


@阿修羅モンクって、どんなステ振りなんだろう・・・。
2006-04-03 17:19 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
>ふせびさん
  (;゚Д゚)挿しちゃいましたよ・・・
  次が出るのはいつになるのか・・・(;´Д`)

>パンダーさん
  最近モンクはお休み気味ッスねー。
  スキルリセット期間中にローグを70にしなくちゃいけなくなったのでorz
  俺のバカー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  ステですかー・・・
  ぶっちゃけ僕もよくわかりません(何
  一応僕のステ書いときます。
  75/45 S81 A9 V1 I25 D61 L1 (素ステです

  (´-`).。oO(自分のキャラすらわかってないってどうよ・・・
2006-04-04 15:20 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
むむ
やっぱり型一緒だったんですね。

後、50%で追いつくのか・・・・w
2006-04-04 17:25 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
がんばれと言いたい
スケワカcおめでとうございます。よくがんばったと思います。ホワイトさんにしては。
とりあえず、ギルドDRAGON BLADEのギルドマスターなどが不在なので、こんなときこそ、Mr.ホワイトががんばるとき。
ギルドマスターなどなどが帰ってくるその日まで日々精進ですよ。
特にネタをがんばって見つけて、ブログの更新などをがんばってください。レベル上げは別にどっちでもいいです。
というかですね、ネカフェのパソコンは使いにくくてかないません。もう、最悪です。狩りに行く気も起きません、もうね(以下略
2006-04-06 07:00 | URL | 放浪中のプリースト #OeoVMgF2 内容変更 top↑
>パンダーさん
  (;゚Д゚)早!
  もう追いつかれてる・・・(つД`)

>放浪中のプリーストさん
  放浪って言うか、むしろ浮浪(ry
  今のうちに鍛えて・・・って、どっちでもいいだとぉぅ!?(゚Д゚#)
  まぁ、ネカフェ生活を堪能してください(´ー`)
2006-04-06 19:08 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
