あの頃は~なんてしみじみ語ってるやつに限って、あの頃とほとんど変わってない、なんて思ってるやつもやっぱりあんまり変わってない
2015-11-28 03:19
こんばんは、ホワイトです。

前回更新からわずか三日目での更新という、このブログにしては奇跡的な事態が発生しております。
こんだけ高頻度の更新はブログ始めたころ以来だな・・・。
そんなわけだから、いきなりこんな更新しまくると

20151127_01.jpg

などとギルメンにSNSで言われる始末\(^o^)/サーセン
で、だ。
前回はプチ装備考察しましたが、今回の更新の目的はコチラ!

20151127_02-2.jpg

チキチキ!ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペェェェェェェェン!

今まで特に気にしてなかったですが、いつのまにやらPart6らしい。
今年はRO13周年ということで、なんかそのへんに関わる内容で記事を書けばエントリーできるとのこと。
ナントカっていうコラボネタでもOKらしいけど、よくわからないのでパス。
とりあえずドゥクスちゃんかわいいよprpr^ω^







    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


そんなわけで13周年ネタなんだけど・・・みんななにか大事なことを忘れてはおらぬかね?
猫も杓子もRO13周年RO13周年と・・・

そう!
ROが13周年ということはすなわち、
頭巾も13周年ってことでしょうよ!

頭巾といえば最初期の男マーチャントの公式コスチュームという由緒ある頭装備!
20151127_03.jpg

しかも!
今回このキャンペーンの一番の目的というかご褒美であろう、公式イラストレーターさんに描いてもらえるイラスト!
それを描いてくれる雄一郎さんでさえ

20151127_06-2.jpg

過去にこんなキャラを描かれているわけですよ!
頭巾に逆毛!
雄一郎さんも認める頭巾と逆毛の食い合わせの良さ!
つーか、あれ?もしかしてこれホワイトじゃね?
ちょっとモンクじゃなくてプリになっちゃってるけどもうこれホワイトでいいんじゃね?
そしてもう頭巾も公式公認のマスコット頭装備でいいんじゃね?
そうなるともう、衣装頭巾実装するしかないんじゃね!?





20150915_11-2.jpg

おめーじゃねーから!
ぱっと見似てるから、最初見たとき一瞬ものすごいテンション上がったけどおめーじゃねーから!!




で、話は変わりますが、当ブログ『+10頭巾』は、来年2016年1月で開設10周年でございます!
この狙い澄ましたかのようなタイミング!
これはもはや運命!
こうなるともう、
衣装頭巾実装するしかないんじゃないのおおおお!?





・・・え、なに?まだ衣装頭巾の実装渋ってる?
いいじゃん!黄色の頭巾とかネクロ頭巾とか後発の連中がどんどん衣装化されてるのに、元祖が衣装未実装とかおかしいでしょ!
知ってる?SNSに頭巾コミュあるのよ!?

20151127_07.jpg

しかも、SNS始めたときにコミュ作ろうと思ったら、すでにあったわけですよ!
過去にも他の鯖のズキニスト(頭巾愛好家)と話したこととかもありますし!
頭巾愛されてますよ!
ここまできたらもう
衣装頭巾実装するしかないでしょおおおおおお!?





・・・え?まだ決心付かない?
ここまでお膳立てしたのにまだ腹決めれない?
そんなんじゃ、この先いろんなチャンス逃しちゃいますよ!
人生で大切なのはタイミング!一度逃したチャンスがまた巡ってくることはそうそうないですよ!
ホラ、なんか塾の先生も言ってたじゃないですか!
ね?そうなると、衣装頭巾いつ実装するの?
今でしょ!!





・・・オーケーわかった。
じゃあこうしよう。
今からホワイトが頭巾100個で過剰精錬に挑戦する
この100個で+10頭巾が1個でもできれば衣装頭巾実装
ホワイトは改良エルは使わず、リアルラックのみで勝負
もしできなければ、とりあえず今回は見送りでも仕方ないとしよう。
これなら文句あるまい?
それぞれの譲れないものをかけた漢(おとこ)と漢(おとこ)の勝負!

100個で+10ができる確率はおおよそ3%。
漢(おとこ)には、たとえ不利とわかっていても戦わねばならぬ時がある・・・!

20151127_17.jpg

では、ホルグレンいざあああああ!!





20151127_09.jpg

+4 100個 ⇒ +5 66個
ふむ、まぁこんなもんかな。


20151127_10.jpg

+5 66個 ⇒ +6 30個
まぁ、悪くはないか。


20151127_11.jpg

+6 30個 ⇒ +7 16個
お、比較的いいんじゃないかな。


20151127_12.jpg

+7 16個 ⇒ +8 2個
うろろろうろうろたえないッ!ずずずズキニストはうろてゃぁ!(噛んだ


20151127_13.jpg

+8 2個 ⇒ +9 1個
あばばばばばばばばばばばばば。



+9時点で残り1個!
ドラマチックな展開じゃないの・・・!
+9から+10への成功率はおよそ10%!
かなりきつい勝負だけど、勝機がないわけではない!
ホワイトと頭巾のコンビならきっと勝てる!


思えばホワイトと頭巾は、この十年間ずっと一緒だった・・・!(とくん・・・とくん・・・


楽しいこと、寂しいこと

12m25d 20


嬉しいこと、悲しいこと

(;゚Д゚)増ーえーてーるー!


笑ったこと、泣いたこと

20151127_16.jpg


そんなROの様々な思い出の中で

6m21d 03


一番近くで

主賓のにほひ


どんなときも

12m21d 02


必ずそばにいて

(´゚ω゚).;・:また頭巾


ホワイトの頭に乗っかってたヤツ

8m30d 01


その大切な唯一無二の相棒こそ

(゚д゚)どんだけー



そう・・・

ずき・・・

20150915_11-2.jpg

だからおめーじゃねええええええええ!!





とにかく!
ここでガンホーオブホルグレンに打ち勝って、衣装用頭巾を手にするのだ!
そして、これからはGv中だろうとMVP戦中であろうと常に頭巾を頭に乗せて戦うのだ!

見ろ!あの星を!
あれこそまさに頭巾の星!


               ☆

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 
さぁ!今こそ未来へ飛び出して、あの星をつかむんだ!


いくぞホルグレン!
ホワイトと頭巾の友情プワァーを思い知るがいいいいいい!!!!!!
























































20151127_15.jpg













  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.  でござる。』
「俺たちの精錬はまだ始まったばかりだ!ホワイト先生の次回作にご期待ください!」
+10頭巾

別窓 グダグダ日記 コメント:11 top↑
<<Gvレポもどき 11/29 濡れた靴の中が乾いてしまうまで +10頭巾 ほぼ週刊+10頭巾。月刊もあるよ!>>
コメント
SS懐かしい(*'▽')
+10頭巾10周年までにまたチャレンジしないとですね(笑)
2015-11-28 11:01 | URL | ナプレシア #- 内容変更 top↑
ss超懐かしいwwww
頭巾かぶってても誰なのかわかるってのが頭巾の凄いところ(ぇ
2015-11-29 04:41 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
+10への道は果てしないし、他の装備に比べ達成しても何が変わるというものでもありません。
ただそこに無償の愛があればOKですよね!

一つの頭装備を愛しているという同志にエールをおくらせていだきます!
自分の時も10黒猫耳を作るのに400個くらい使いましたorz
2015-11-29 19:06 | URL | ネロ #- 内容変更 top↑
ホルグレンだけは頼ったらダメだと思いました。。。。。
2015-12-01 03:17 | URL | nya #- 内容変更 top↑
>ナプェ
  もうあと一ヶ月しかない/(^o^)\

>ぷさん
  なにげに誰のキャラかみんな覚えてるもんですな^q^

>ネロさん
  黒猫耳の+10・・・SUGEEEEEE!
  頭巾とは難易度が違いすぎる/(^o^)\
  俺もいずれ+10頭巾を・・・!

>nyaさん
  頼れるやつがいない罠\(^o^)/
2015-12-02 00:35 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ホワイトさんおめでとぉおおおお!!!!

頭巾が優秀賞とったよぉおお!(*'ω'*)
2015-12-29 12:25 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw 内容変更 top↑
 +10の道のりがここまでつらいものとは・・・・、課金装備で+10やるのは不可能に思えてきました
2015-12-29 22:52 | URL | 名も無きズキニスト #- 内容変更 top↑
>ぽちこさん
  あざまあああああああす!!
  これで衣装頭巾もバッチリね!!

>ななしさん
  きゅ、きゅうきょくせいれんちけ・・・ウワヤメロナニヲスルー!
2015-12-30 21:23 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
なんか受賞されたと聞いて。
おめでとうごさいます。
公式絵にされたということは次はあれかな...!?

_人人人人人人_
>たれホワイト<
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
2015-12-31 10:00 | URL | 2896 #- 内容変更 top↑
通りすがりの赤の他人が馴れ馴れしく書き込むなど
おこがましい行為ですが、それでも敢えて祝辞をば。
ブログコンテスト優秀賞受賞おめでとうございます。

+10達成≒衣装化に後一歩及ばなかったのは残念ですが、
これを機に運営陣が衣装化を検討してくれると良いですね。
…私も受賞時に医者HBの衣装化を期待したりもしましたが、
その望みも結局叶いはしなかった事も付け加えておきます。

_人人人人人人_
> [衣装]目隠し <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2016-01-01 15:23 | URL | tnomittei #WYTiEdmk 内容変更 top↑
>シュミッツさん
  ちがうそっちじゃない!・・・や、それはそれでありか^q^

>tnomitteiさん
  あざまーす!
  それでもがんほーなら・・・がんほーならきっとなんとかしてくれる・・・!
2016-01-04 14:31 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾