スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 12/06 ネタがちゃんと伝わるかどうかが最大の問題だけど、ちゃんと伝わればアブハチトラズ!
2015-12-09 01:13
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、修羅2の計4名。脳筋バンザイ(´¬`)


◆C5 開幕レース
対 CF、ちぇけ、超星、たぬき寝入り
20151208-01.jpg

さて今回もなかなか盛況でございますぞ。
なんかあれですね。手前味噌かもしれませんが、ブログの更新率上がると開幕いっぱい来てくれて、下がると開幕C5の人減ってる気がする。
まぁ、宣伝効果アリってことでいいかな!
こんな実のないブログを見てくださってる方々には、ホント足を向けて寝れな・・・

20151208-02.jpg

やだ・・・っ!
わたしを・・・もっとわたしを見てよ!
ほかのだれかのこと見てるなんていや!
わたしのことを・・・わたしだけを見てよ!!
もっと・・・もっと・・・わたしを・・・こっちを・・・・・・



20151208-03.jpg

コッチヲミロォォォォォォォォ

道中でシアー・ハート・アタックに爆破されてあばばばば。


◆チュンリムの覇権争い
対 EP、ちぇけ、おおえぞやたっ、交響曲第二、ママ?
ドラブレは基本的に開幕後のCだけは全制覇するまで他には行かない方針ですが、まぁ今回みたいにいろいろ来るともう大変。
今回は修羅2の火力構成ってことで、ブレイク後残ってもらって「割るのは俺を斃してからにしな」システム(命名:諜報部ミオさん)を導入。
その甲斐あってかなんとか全制覇達成。割って割られてのお祭り騒ぎが終わったのが20:40くらい^q^


◆L3
対 ちぇけ、超星

ちぇけ対超星の戦場にオジャマシマース。
20151208-04-3.jpg
いい感じに乱戦。いい感じすぎてテンション上がって、手当たり次第に殴りかかってた^q^
もうちょっと周りの状況見るべきだったかなー。
またもやオークヒーロー変身後に脱衣くらってEQ不発。プギィー!!


◆たまり場
対 アフロの人

20151208-05.jpg

20151208-06.jpg

最近はところどころでナプェフィーバーが起こってるようで、人気上昇中のナプェ。
でも一応ドラブレの主砲火力だからあんまり刺激するとあぶな・・・



20151208-07.jpg
ア、アフロのひとー!!

20151208-08.jpg
顔面に地雷震くらっちゃって、もう完全にドイルさん状態☆


◆C5 最終レース
対 流命時
どこそこ追い出されて困ってたら、残り3分くらいでC5でコール。
ワンチャンに賭けて突っ込むと、ERには修羅が一人のみ。おそらくどこかに珍が潜んでたのかな?
隅っこでEMCしてエンペフルボッコ。
流命時と墨谷の珍が来ましたが、ナプェ無双でお帰りいただいて無事ブレイク。
その後は時間切れでC5獲得。イエス!


◆Bar L4
詳細はわかりませんが、こっちもタナボタゲット。
Bar L4の経営権がドラブレに移ったのかしら^q^





今年三度目の複数獲得ゥゥゥゥゥ!
20151208-09.jpg

最近ドラブレフィーバーきてますな!
経費もウッハウハのザックザクだぜ!ヒャッフウ!
最後L4がどういう状況だったのかちょっと気になりますが・・・。

最近SE勢力がFE砦の方に移ってきてるとかきてないとかって話をちょっと聞きましたが、どうなんでしょ。
言われてみると確かにここ数週は、今まで当たったことのないGが来てたのも事実。
勢力図云々はよくわからんのでナントモいえませんが・・・。
ドラブレにも軍師が必要だわ・・・。脳筋マスターでサーセン^q^



んで、FF1結果!

FF1 第二シーズン 第五節結果 (修正済)
1位 / 5P: たぬき寝入り
2位 / 3P: 有名になり太陽
3位 / 1P: Vigilant Serpent

FF1 第二シーズン 総合ランキング (修正済)
1位 / 18P: 有名になり太陽
2位 / 5P: Dragon Blade、たぬき寝入り
3位 / 4P: respect、ゴッドフェスティバル
4位 / 3P: Eternal Pact、Pluto、
5位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-、大蝦夷屋台連合、Vigilant Serpent

ちょっと、五節結果が違う?かもしれない。
ホワイトのSSだと上記順位なんだけど、読み込み暗転タイミングとかで黄文字流れると見落としちゃうので、間違ってたら指摘くだされ!

2015/12/09 修正!
二位以下が順位違った様子!めんごめんご!!
やっぱり今週もおのれちぇけ!

今回はたぬき寝入りのまさかの開幕参加で、ちょっといつもと違う順位に。
来たのも予想外でしたが、道中で攻撃・妨害くらったのもちょっと予想外^q^
まぁローカルルールなんで強制力はないんですけど、また参加してくれるのであれば、できれば次は妨害なしでお願いしたいところですな!

しかし総合2位以下の混戦っぷりがすごい^q^
単独トップのちぇけを超えるには、やはり直接C5で1stを勝ち取るしかないですな!


あ、今回ドラブレがC5獲っちゃったので来週の開幕はどうするかって話ですが・・・。
ドラブレ首脳陣の協議の結果(なお4人しかいない模様)、来週はC5で久々に頭巾防衛することとなりました!
とはいえ、基本的に開幕コールの邪魔になるような防衛はしないつもりなので、通常通り開幕C5にもお越しくださいませ^q^
多分邪魔にはならないはず、多分。
邪魔にならない防衛って部分に突っ込んではいけない。





しかし、今回獲得した二砦って、C5とBar L4という、ドラブレに非常になじみの深い砦ですな。
そして奇しくも、今回は13周年イベントで経験値3倍&ドロップ2.5倍というタイミング!
ただでさえ二砦獲得なうえに、その中身もタイミングも狙ったかの様な内容。
なんかもうここまでくると、運命じみたものすら感じますな!

さぁ、ここまでくればもうおわかりですね!
今回はみなさんも、ご一緒に!
大きな声で!高らかに!あのフレーズを謳いましょう!!

せーのでいきますよ?
せーの・・・


これはもう衣装頭巾実装するしかな・・・













20151208-10.jpg

アッハイ。


『マッポーめいたこの世界ではチャメシ・インシデントでござる』
「アバーッ!」
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 12/13 ドライヴしよう知らない世界へ +10頭巾 Gvレポもどき 11/29 濡れた靴の中が乾いてしまうまで>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-09 08:55 | | # 内容変更 top↑
アフロのひとが大変なことに・・
でも安心して下さい峰打ちですよ(*'▽')
2015-12-09 19:26 | URL | ナプレシア #- 内容変更 top↑
>非公開のお方
  情報あざーす!
  しかしやはり安定のおのれちぇけ!

>ナプェ
  峰打ちの殺傷力高すぎぃ!
2015-12-09 21:52 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。