-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!衣装頭巾ンンンンンンオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
2015-12-30 21:11
こんばんは、ホワイトです。

さて、今年も押し詰まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
魔の二日間も無事に乗り越えることができましたし、あとは年越しだけですな。

いやはやしかしまぁ、魔の二日間の魔っぷりといったらもう・・・。
しかし、今年の魔の二日間はちょっとだけいいこともありましたよ!
なんと、前回記事がそれまでの当ブログのユニークアクセス数過去最多を記録!

20151230_01.jpg

これはきっと、サンタさんからのクリスマスプレゼントですね!やったね!☆

ってばか!!

どういうことよ!
べりぃさんの言葉を借りるなら、ただの爆破記事になんでこんなアクセスあるのよ!
オカシイダロ!!
厚切りジェイソン出てくるレベルだよこれ!
膝に矢打ち込むぞこのやろ!!!


しかもだよ!
らぐどあさんのアクセス履歴見たらさ、

20151230_02.jpg

「あとは・・・わかるな?」がTOP3独占する勢いだよ!
すごい頑張って書いた大型オークヒーロー兜の考察記事アッサリ抜いちゃうペースだよこれ!
ナンデダヨ!!
厚切りジェイソンがアンコールで出てくるレベルだよこれ!!
膝に麻痺付きの矢打ち込むぞこのやろ!!!




とまぁ、普段ならここで無理やりオチつけて終わるんだけど、今年は本当にちょっと遅めのクリスマスプレゼントがありましたぜ!
なんと!!


20151230_03.jpg

\デェェェェェェェン/

ブログキャンペーン入賞しちゃった^q^

うーむ、雄一郎さんのイラストはやっぱカッコかわいい!
特にこのホワイトのイケメンぷっりがもうね・・・実に似ているッ!!
そして衣装目隠しネタがチラッと入っているあたりがニクイ。
右上のお三方は、そううさんクルセ、ピピさんハイプリ、ゆうさん葱ですかな。
みんなイラストと実物のイメージが似通ってて面白い。
うーむ、すばらしい!!

しかしまぁ、まさか選ばれるとは・・・。

20151230_04.jpg

公式ブログでの、ものすごくコメントに困ってそうなうえに、なおかつ「オチも◎」とかいうボケ殺し紹介記事見たときはどうなることかと思いましたが・・・。

ネタ記事を冷静に分析評価するのやめてええええええ!!
恥ずかしいから!
引き出しの奥のポエム集やら、オリジナル物語の設定ノートとか見られるアレだから!!





ともあれ、入賞できたのは非常にめでたい!
やはり文中での雄一郎さん推しが効きましたな!!

20151230_05-2.jpg

ちがうッッッッッ!!
惜しいけどちがうッッッッッッ!!!
ゆういちろうさんはゆういちろうさんだけど、そっちの勇一郎さんじゃないから!!
雄一郎さんは人間をヌンチャクみたいに振り回したりしないから!!






    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


怒られそうなのでこのへんで。
というわけで、賞に選んでいただいたガンホーさん、イラストを描いてくださった雄一郎さん、ありがとうございました!

正式なイラストデータを貰えるのは年明けとのことなので、貰えたらプロフ絵なりにしようかな!





さて、そんなわけで今年最後の更新でございます。
今年は大型オーク兜のエンチャント成功をはじめ、大幅な装備のレベルアップができたかな。
ドラブレも結構砦獲れたし、開幕C5のFF1もいろいろな方が来てくださってそれなりに楽しんでもらえたはず!
あっ、ちなみに新年一発目のFF1は、ノーカンにします。正月特番見るべし!
そして最後の最後で雄一郎さんのイラストも貰えたし、なんのかんのでRO的にはいい一年でした。
特に、ブログキャンペーンの受賞・紹介のおかげで、頭巾の認知度も格段に上がったはず!

これはもう衣装頭巾実装まで突っ走るしかないでしょおおおおおおおお!!!







    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´  ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆  ☆ミ∩, ,
  (   ) ウワァァァァン!! (   )
 パーン         パーン



というわけで、来年は衣装頭巾の実装に期待しつつ、頑張っていきましょう!(チラッチラッ
それでは皆様、よいお年を!


『RO的にはいい一年でござったか。して、リアルは・・・』
「うるせー膝に麻痺付きの矢打ち込むぞ!!」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<おみくじで凶とか引いちゃったときに「ついてねぇ・・・」と思うか「逆にレアじゃん!ツイてる!」と思うかで一年の運気の流れって結構変わると思うのよ。要するに大吉引きたかった。 +10頭巾 あとは・・・わかるな?>>
コメント
おめでとうございます!
受賞の絵を見て「あの記事かっ!」とピーンと来るくらいブログ見させて頂いてます
衣装頭巾実装待った無しですね!
2015-12-31 09:34 | URL | KSのRG #- 内容変更 top↑
まぁ、それでも衣装頭巾は実装されないんですけどね(冷静
2015-12-31 19:28 | URL | no name #001se2J2 内容変更 top↑
>KSのRGさん
  あざまーっす!
  コメントの名前を見て「いつも消し飛ばされてるあの人か!」とピーンとくるくらいいつもやられてます^q^
  次回のコスミに期待っ!

>ななしさん
  諦めたらそこで試合終了ですよ!
2016-01-04 14:33 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
