-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おみくじで凶とか引いちゃったときに「ついてねぇ・・・」と思うか「逆にレアじゃん!ツイてる!」と思うかで一年の運気の流れって結構変わると思うのよ。要するに大吉引きたかった。
2016-01-04 14:21
あけおめでーすことよろでーすホワイトでーす。

20160104_01.jpg

オーケーオーケー、いろいろ言いたいことがあるのは分かる。
でも新年だしグッと堪えて飲み込もうd(´∀`)b

今年の目標はMVPカードの入手!
欲しいのは何枚かあるからとりあえずお金ためて、どれかがポッと出てきたときに購入できるようにしておきたい。
最近のホワイトは本気だっ!
もうユメカラサメナサーイとは言わせないっ!

まぁそんなこんなで、今年もチマチマやってきますので、Gv等で見かけたらかまってあげてくだしい。
あらためまして、本年もよろしくお願い致します!


『さしあたり、拙者の名刺を渡しておくでござる。縁起物でござるぞ。』
「さっそくお焚き上げに投げ込むか」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<あの頃と かわらない笑顔で +10頭巾 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!衣装頭巾ンンンンンンオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!>>
コメント
あけおめしゃっスー!!!!
ことよろ!!


(このロビアク何番ですかね・・・?)
2016-01-05 07:59 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
>ぷさん
  アケヨロデース^q^
2016-01-06 00:28 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
