-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あの頃と かわらない笑顔で
2016-01-06 00:20
こんばんは、ホワイトです。

さて、前々回記事で報告したブログキャンペーン入賞の件ですが、正式にイラストデータ貰えたので、早速更新!


ホワイト・ライアットさん

ホワイト・ライアットさんチャンピオン

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

何度見てもスンバラシイィィィィィ!
いろんなRO関係ブログ見て回ってたときに、たまに雄一郎さんのイラストと思しきものがブログデザインに取り込んであったりしたのはこのキャンペーンに入賞した方々だったのね・・・と最近気づいた^q^
有名どころだとめけさんとかパンダァさんとか。

んまぁとにかく、これはこれ見よがしに自慢せねば・・・!

そんなわけでとりあえずプロフ画像は変えたけど、ちょっとちっちゃくて見にくいなぁ。
全体イラストの方もどこか見えるところに飾りたいし、ブログテンプレートいろいろいじってみるかな。
頑張ってスタイリッシュに飾りたいね!
プロフ画像のサイズ変更ごときに大苦戦したホワイトの本当の戦いはこれからだ!












あと、私信。

ポーズ16



『雄一郎殿の素晴らしいイラスト紹介の最後にこれとは・・・お主は鬼でござるか』
「安心してください、穿いてますよ!」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 1/10&1/17 ファミコン時代にパスワードを一文字間違ってメモしたせいで流した涙は頬を伝って今どこへ +10頭巾 おみくじで凶とか引いちゃったときに「ついてねぇ・・・」と思うか「逆にレアじゃん!ツイてる!」と思うかで一年の運気の流れって結構変わると思うのよ。要するに大吉引きたかった。>>
コメント
aaaaaaaああああああああ!!!!!!!!!!入学式前の(まだ1月だけど)マジェンタちゃんになんということをしてくれやがりますのーーーーー!!!!!!!!!

撮影してそのままだったのがバレちゃうじゃんか^q^


2016-01-06 08:23 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
>ぷさん
  にゅうがくしきもまかせろ!
2016-01-20 00:39 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
