-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/10&1/17 ファミコン時代にパスワードを一文字間違ってメモしたせいで流した涙は頬を伝って今どこへ
2016-01-20 00:22
こんばんは、ホワイトです。

先週更新お休みだったんで2週分まとめて。
まぁ年明けはいろいろ忙しいってことで^q^
ほらほらそんな怖い顔しないで笑って笑って(´,_ゝ`)


1/10は珍2、修羅2の4人。
1/17は珍1、湾1、修羅2、AB1の5人。汚いニンジャのそうう復活。

◆C5 開幕レース 1/10
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、墨

静かな立ち上がりで、久々にオリガミさんの姿が。
嵐の前の静けさってやつかねこれは・・・

20160119_01.jpg

まさに嵐^q^
そしてこの大軍勢相手に競り勝つちぇけ。
開幕のちぇけの異常な強さはなんなのか・・・。


◆C5 開幕レース 1/17
対 ちぇけ、超星、CF、EP、アルマ亭、墨、おばけ

20160119_03.jpg

参加Gの顔ぶれ見てると、ほぼFriggレーサー勢勢ぞろいじゃね。
あとはカレイドが完全復活してくれれば・・・!

そしてその中にあって、ひときわ異彩を放つ馬の存在感よ・・・。
20160119_04.jpg

そんなFriggオールスター戦とも言えそうなこの一戦、負けるわけにはいかん・・・!
今日こそ1stタッチして、さらに1stコールも頂いてやるわ!!
さぁ、うなれ俺のぶーんぽーよん!!!
















20160119_06-2.jpg


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ


◆Bar L4
対 ちぇけ、超星、おばけ、墨、アルマ亭、ママ
先週も今週も、例によってBar L4は大盛況でござった。

20160119_07.jpg

そして馬の存在感よ。


1/10は忘れた^q^
1/17に関していえば、結構粘って戦えてたんじゃないかな。

きたない忍者のソウウ=サンが湾で参加してたのも大きいね。
ギュイーンのおかげで妨害よし火力よしのオールラウンダーになったから、一人いるとだいぶ違う。
今回ポタの関係でミオさんがAB固定だったから、いつものように珍で出てればもう一段階攻撃力は上がるはず。
珍2修羅2湾1か・・・。超前のめり攻撃構成だわぁ^q^

対 ちぇけ
ホワイト視点で言えば、今日は及第点。
一度も脱衣食らわなかったのはでかい。サービスショット期待してた方々はごめんね☆
単純にアイエエエエソウウナンデが増えてたのもあるだろうけど、個人的に新しい動きを見つけられたのは収穫。


対 超星

20160119_08.jpg

あやまれっ!
魔羊と同じ確率との噂のASPD+1を2回も引いたホワイトさんにあやまれっ!!ウワァァァァァァン!


対 おばけ
RGにバニシングでかなりボコられた^q^
いろいろあって遠距離耐性装備で固めてたから何とか耐えれた感じ。
エベシアクセと山茶花でニュマ固めも必要かなぁ。
全体的に耐久力のある職が少ないから、先に仕掛けるのが吉。


対 墨
墨に限らないけど、ゴス対策を考えないとね。
修羅2&湾でボコってたけど、そのまま耐えられてブレイクされたってのがあった。
十中八九ゴスなんで、凍らせて阿修羅どーんなりの意識も必要かも。
そのうち、求道者レヴァさんがゴス貫通阿修羅しそうだけど^q^


対 ママ
たぶん、立ち会ったときのママの装備状態の相性次第で戦局が決まる。
おそらく対ナプェ用装備と対珍組用装備が違うから、ナプェ装備のときに珍組が会えばわりとあっさり倒せるけど、対珍装備のときに会っちゃうとほぼ何もできずにあばばばば。たぶんね。
ナプェに逢うときは、ママおめかししてんだよきっと!


◆C2 最終レース 1/10
対 いろいろ

終盤、偵察部隊が空き屋確保。
数名偵察が来るも、ナプェ&レヴァ無双でお帰り願ってそのまま確保。
ホワイトは単独でL5に突っ込んだけど、どこだったかに競り負け^q^


◆C3 最終レース 1/17
対 ぷっくー

こちらも空き屋確保中にぷっくー偵察が少数。
お帰り頂いたものの、58分くらいで誤ってブレイクしちゃった/^q^\
その後ぷっくーが大挙してきてあばばばば。
ぬうん。





20160119_09.jpg
とりあえずゲットいえす!

ちなみにssのレンジャーさんは期待のニューカマー!
話を聞くと、しばらく休止されてたようで、以前はレーサーGでブレイカーやってたとのこと。
しかもそのGってのがあの古豪Gらしく・・・レーサーとしてはホワイトの大先輩ですがな。これは頼りになるびゃあ!

そんなこんなで、火力的には結構充実してきたから、ホワイトは絶対エンペ割るマンに専念してもよさそうかも。
それも踏まえて新兵器のお試し導入してたんですが、予想以上に効果ありそう。
うまく運用するためにもうちょっといろいろ練る必要はありそうかな。





んでFrigg Formula 1!略してFF1

FF1 第二シーズン 第八節結果
1位 / 5P: 有名になり太陽
2位 / 3P: ゴッドフェスティバル
3位 / 1P: Eternal Pact

FF1 第二シーズン 第九節結果
1位 / 5P: Crimson Faker
2位 / 3P: Fenoiay
3位 / 1P: Fuchsschwanz

FF1 第二シーズン 総合ランキング
1位 / 31P: 有名になり太陽
2位 / 11P: ゴッドフェスティバル
3位 / 9P: Eternal Pact
4位 / 5P: Dragon Blade、たぬき寝入り、Crimson Faker
5位 / 4P: respect
6位 / 3P: Pluto、Fenoiay
7位 / 1P: 交響曲第2-Auferstehung-、大蝦夷屋台連合、Vigilant Serpent、しっと団、Fuchsschwanz


第八節は、あの大群を押しのけたまさかのちぇけ1st。うぉのれちぇけ!
第九節はCrimson Faker!Gとしては初ランクイン。そして2位以下にレーサー勢がまったくいないあたり、今回のC5のオールスターっぷりが見て取れますな・・・。

ちなみに第二シーズンは、キリのいいところで3月最終週までとしますかな!
そこまでであれば、まだちぇけを超えての大逆転も可能ですし。
状況次第で変わる可能性もありますが、とりあえず目安として!
いい加減追い上げ開始しないと追いつけなくなるぞこれ^q^



























20160119_10.jpg

また変な人来るからやめてぇ!


『パスワード用のメモ帳でも失くした日にはえらいことでござるな』
「や、やめてぇ!忌まわしい記憶を呼び起こすのはやめてぇ!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
<<Gvレポもどき 1/24 子供の頃に聴いた記憶があって、大人になってから改めて聴くとなんかしんみりしちゃう歌ってあるよね +10頭巾 あの頃と かわらない笑顔で>>
コメント
なんかひどい所だけ使われてたー(´ー`)笑
2016-01-20 20:18 | URL | ナプレシア #- 内容変更 top↑
あ、よんだ?
2016-01-21 10:12 | URL | モジャ #- 内容変更 top↑
>ナプェ
  ぱおーんのssを撮り忘れてたのが悔やまれる・・・!

>モジャさん
  へ、へんたいだー!
2016-01-29 03:42 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
