-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ネタ生活ですよ
2006-04-06 19:09
こんばんは、ホワイトです。

微妙なスパンでの更新ですが、まぁ、気にしたら負けです。

リアルで最近、仕事中に怪我しました。
カッターで腕をスパーンと切りまして。(ダジャレじゃないよ?
皮がベローンと剥がれてしまい、数針縫いました。
ええ、それはもう、コモドの浜辺に住む謎生物の倒れ行く時の姿のように、見事にベローンと。

(´-`).。oO(謎生物・・・?

リアルDEX低いので刃物の扱いが下手です。
リアルINTも低いので馬k(ry

まぁ、皆さんも刃物の扱いにはお気をつけ下さい。
では、グダグダ日記。
 


さて、いきなり痛々しい話で、そのテの話が苦手な方には申し訳ないですが、痛々しいといえば、ROにも痛々しいお方がいらっしゃいましたな。

この人とか。
(;´Д`)痛ス・・・

何か色々刺さってて、ホント痛々しいです。
まぁ、いろんな意味で痛々しいですが。
で、この痛々しい方の落とすカード、インジャスティスカード。
ホワイトのネタ特化装備の一角を担う重要cです。
ネタ特化装備はこちら参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-9.html

というわけで、何かネタも無いことですし、現在揃っているネタ特化装備の使い勝手でも書いてみましょうと、そういうわけです。

(´-`).。oO(前振り長ぇよ・・・

では早速。
総評:◎>○>[越えられない壁]>△>×

まずは武器。
変態フィスト

はい、いきなり変態ですね。
ソニックブローが発動するというコチラ。
殴りメインの方にはオススメできます。

○:発動確率が高い。体感で10~20%くらい?
  ダメージ倍率350%と、なかなかの高威力。
  オートスキルカード全般の事ですが、SP消費なし。
×:オーバーキルになりやすい。
  発動するとタゲが外れてしまうので、もう一度攻撃対象を指定しなければいけない。
  発動時間が長いため、HPが減っていたりすると、発動中にお亡くなりになる事も多々。
  高ASPD型には不向きか。
総評:○
  オススメ!m9(゚∀゚)
  殴りメインなら持ってても損はないかと。
  知らない人が発動中に通りかかったりすると、もれなくショックエモが貰えて楽しいですw


次は、盾。
猿樹盾

はい、猿樹盾。
攻撃時ヒールが自動発動。
発動確率は体感で5%くらい?

○:HP、SP管理がかなり楽に。
  回復剤連打で狩ってるキャラなら、狩場滞在時間の延長、回復剤代の低減。
  どんな狩場でも役に立つ。
  ヒール10があれば非常にウマス。
×:殴り以外には役立たず。
総評:◎
  超オススメ!m9(゚∀゚)
  殴りなら持っとけ!
  三減盾が高性能すぎるので、それに比べるとどうしても見劣りしてしまうが、三減盾の効かない狩場ならこれでいいと思う。
  ホワイトにはベストの盾です。


次は鎧。
クロックロンコ

はい、どう見ても壊れてます。
本当にありがとうございました。
発動確率は・・・あんま高くないとしか・・・(何

○:発動すれば物理攻撃無効。
×:発動確率が少々低め。
総評:△
  んーむむむ。
  ぶっちゃけ微妙です。
  防御のメインにするには少々キツイかなぁと。
  これ着とくくらいならプパ服の方が安定するかなー・・・。
  発動確率さえもっと高ければ・・・。
  マッタリ狩りなら使えます。


で、最後はアクセ。
ボンクリ

はい、にっくきボンゴンc。(何
発動率5%くらいか?
てか、クリップの新イラスト、どうみてもホチキs(ry

○:自動発動だが、変態cのようにタゲ外れしない。
×:バッシュは優秀だが、ノックバックするため使いづらい。
  ふっ飛ばした先がモンハウなんてこともしばしば。
総評:△
  ノックバックさえなければなー。
  特に着けるアクセが無ければ、ってな感じで。
  遠距離職の多い狩場とかで着けると、トラブルの元になるかも。


とまぁ、そんな感じ。
あくまでホワイトの使用感で書いてますし、ホワイト自身、c効果を評価するほど玄人でもないので、参考程度に。
ついでなので、ホワイトの装備とステも載せてみる。

ホワイト解体新書

どう見てもネタですが、真面目に標準装備です(笑)
とりあえずは、頭巾を+7にしなくちゃなー(何
てか、よく見たら、リングなくてもいいんじゃ・・・(゚Д゚;)

(;´Д`)・・・

何から何までネタなRO生活です。



まぁ、そんな。






別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<血眼(ちまなこ)と血海鼠(ちなまこ)は似ている +10頭巾 お花見ですよ>>
コメント
追いついた(あ
今Blv75と40%くらいかな?

スキル振りがしりたかったり・・・
白羽阿修羅抜き?
2006-04-07 19:01 | URL | パンダー #3nYHzLBc 内容変更 top↑
(;゚Д゚)モウオイツカレタ・・・

まぁ、マターリが身上のホワイトですから。(←言い訳
スキル振りはコチラ参照下さい。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakJbdAhFbordbqrDeK
こんな感じの予定ですが、最近は金剛切って指弾5にしようかなーとか思ってます。
基本ネタですので、細かいツッコミは無しの方向でw
2006-04-07 19:45 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
ネタなら……
こちらでは初めまして~。

ネタなら金剛とシグナムクルシスは必須ですよ!(ぇ
DLやバフォや船長にも効くシグナムは実に……なんでもないです(ぉ

今後もズキニストとして頑張ってください~。ではでは。
2006-04-10 16:44 | URL | crez #- 内容変更 top↑
crezさん、コメントありがとうございます^^

(;゚Д゚)シグナムキタコレ
それ取ってしまったら、もうエンジェも取るしか・・・(何

頭巾普及のために頑張りますー(´∀`)
2006-04-12 00:30 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
