-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvれぽもどきもどき シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ!
2016-03-10 02:27
こんばんは、ホワイトです。

や、サボってたわけじゃないのよ!
別にスカイリムにまたハマっちゃって、たまの空き時間もフスロダー!って叫んでたとかそういうわけじゃないのよ!
アロニー!アロニー!矢っ!


ここのところはウチはいつものメンバー。

◆C5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、Fenoiay、徳井さんとこ、大盛りごはんのエンブのとこ

開幕C5に徳井さんがやってきた!
20160310-01.jpg

20160310-03.jpg

正式な表記はwWwだからね!テストに出るよここ!



20160310-02-2.jpg

アッー!

こうして、ホワイトの開幕C5は、ク○ミソな結果に終わっ・・・


20160310-04.jpg


20160310-05.jpg





    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



しょっぱなからご飯中の方ごめんなさいの展開でごめんなさい^q^
でも、このSSの組み合わせだとこうするしかなかったんや・・・!

で、肝心の開幕。

20160310-06.jpg

アーッ!
出てる!自慢の魔眼c出ちゃってるよ!
まわり石化しちゃってるよ!
しかもこれ完全にウチのメンツだよ!/^o^\シーマシェーン!


20151214-06.jpg

一応妨害禁止推奨ってことでしたが、ウチのメンツがやっちゃいましてすんまそん!
しっかりお仕置き(意味深)しておいたのでごめんしてね!


◆Bar L4
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、CF、カレイド、づっちき、ぽあぽあお花畑ちゃん☆、金髪同盟

最近Bar L4すごいことになってきましたな。
隠れ家的Barだったのが、みんなでドンチャンの居酒屋みたいになってきた。
その影響か、最近ママの出勤率が低いのがちょっと気がかりですが・・・。

で、ついにCFの姿もチラホラ。
少し前に来てたづっきちも来てたらしい。ホワイトは遭遇できませんでしたが・・・。
さらに、L4では新顔さんのぽあぽあG。
5~6人で動きからして平地経験者っぽい。あ、もしかしてづっちき=ぽあぽあ・・・?
そうだとすれば合点はいくっちゃあいく。

ちぇけ
いつもどおりに影葱がめんどくさい。

超星
ここ最近はあんまりL4では見ない気がする。

EP
EMCしてた。EPもちょっとL4に本腰入れてきたのかな。

おばけ
成長著しい。防衛されると手がつけられなくなってきた。
ゲリラ戦だとまだ脆さが見える。

CF
チラッと見たけど、本格的にはカチあわなかったので詳細不明。

カレイド
久々に見た。対おばけ防衛で臨時同盟組んで突撃。
ドラブレの屍を超えてくれたのか、突破してカレイドでブレイク成功。
しばらく守ってましたが、おばけ&ぽあぽあに何回か突っつかれて壊滅^q^

づっちき
ホワイト未遭遇。

ぽあぽあ
魚がやばいと評判。紙装甲の隙をつければなんとか。
これに献身ついたら現L4メンバーだと多分手におえない。

金髪同盟
最近コールを見るようになってきた。
詳細不明だけど、珍さんのRCがものっそ痛い^q^


◆最終レース
対 いろいろ
塵になった。





なんか、どんな風に書いてたか書き方忘れた!^q^
ブログに限らないけど、たまにありますよね!
そんなわけでアッサリ風味ですがサーセン^q^


でFF1もまたもや3回分!

FF1 第二シーズン 第十四節結果

1位 / 5P: 交響曲第2-Auferstehung-
2位 / 3P: жKaleido_Scopeж
3位 / 1P: 私は貝になりたい
※実際は3位もおばけでしたが、同一になるので4位を繰り上げ

FF1 第二シーズン 第十五節結果
1位 / 0P: Dragon Blade
2位 / 3P: жKaleido_Scopeж
3位 / 1P: Eternal Pact
※1位はドラブレでしたが、前述のアレがあるのでノーポイント

FF1 第二シーズン 第十六節結果
1位 / 5P: SUPER☆STAR
2位 / 3P: жKaleido_Scopeж
3位 / 1P: 金髪同盟

FF1 第二シーズン 総合ランキング
1位 / 34P: 有名になり太陽
2位 / 16P: Eternal Pact
3位 / 15P: SUPER☆STAR
4位 / 12P: жKaleido_Scopeж
5位 / 11P: ゴッドフェスティバル
6位 / 10P: Dragon Blade
7位 / 8P: Pluto
8位 / 7P: 交響曲第2-Auferstehung-
9位 / 5P: たぬき寝入り、Crimson Faker
10位 / 4P: respect
11位 / 3P: Fenoiay
12位 / 2P: タタタ・バラ・トゥ
13位 / 1P: 大蝦夷屋台連合、Vigilant Serpent、しっと団、Fuchsschwanz、豪傑共の”新時代”、私は貝になりたい、金髪同盟


ここにきておばけが初の1st獲得で5P!
そしてカレイドが怒涛の3連続2位で、一気に4位に浮上!
このへんはしたたかな戦略が見えますな。
人数が多い分1st砦にはなりやすいが1stそのものを獲るのは難しいC5か、1stは難しいがポイントゲットの確率は上がる他の対抗なし砦か。
この場合後者の戦略がバッチリはまったようですな。見事。
そして超星もキッチリ獲って上位争いに食い込んだ!
ちぇけはちょっと序盤に飛ばしすぎてバテ気味か・・・?

で、十五節分はウチがやっちゃったのでポイントなしにしてますが、
あくまで開催Gの責任問題っていう意味でのノーポイントですんで、
ルールで特別にペナルティを設けるってことではないのでご注意を。
罰則まで付けて堅苦しいものにはしたくないんで、みなさんもお気をつけて!☆

で、開幕C5でちょろっと話にあがってた防衛されてた場合ですが、こちらは

⑤砦間の諸々の差(癌時計の狂い、エンペまでの距離等々)は考慮しない。
⑥防衛が入ってた場合も、⑤の「砦間の諸々の差」として扱う。


上記ルールに則って、特別考慮しません。ルール集はコチラ
なんとしてもポイントゲットしたい!って場合は他の砦に行ってみるのも戦略ですな!



しかし予想してなかったデッドヒートですな。
なんかワクワクしながらランキング付けてました^q^
ここまで白熱してくれると嬉しいですな・・・!

そして第二シーズンも残すところあと3回!
上位争いはまだまだどう動くかわかりませんぞ!



















静かに燃える・・・っ!


『拍手コメントいただいた方の情報も反映したでござる』
「情報は随時お待ちしておるます!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 3/13&20 If there's something strange in your neighborhood Who you gonna call? +10頭巾 Frigg小規模&レーサー勢力一覧っぽいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
