-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 3/13&20 If there's something strange in your neighborhood Who you gonna call?
2016-03-24 01:22
こんばんは、ホワイトです。

いつものように珍2、修羅2の4人。


◆C5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、Fenoiay、豚一家(おおえぞやちゃっ(噛んだ

20160321-01.jpg

いつものメンツで開幕C5。
何気にセレのRKさんが常連になりつつある今日この頃。半分くらいEMCで飛んでっちゃうけど・・・。
しかし3/13はおばけの姿が見当たらない。
そういやおばけC5取ってたからブレイクできないですなー、などと思いつつ突入。

20160321-02.jpg
そしてアンギャース!

20160321-03.jpg
どうも3MAPで防衛張ってたらしく。
おのれおばけ!

というわけで改めて突撃。
こうなればC5割るまで突っ込んだる!

20160321-04.jpg

やだ・・・ぴっちょんのくせにカッコイイ(キュンッ)
そう、やるしかない!
開幕後のC制覇はドラブレとしても譲るわけにはいかんところ!
なんとしてもおばけを退けてC5割ったる!
さぁ、いくぞぴっちょん!!





20160321-05.jpg
ぴっちょおおおおおおん!!!



やはり、しっかり防衛体制に入られるとなかなかしんどい。
心霊スポットに出現する地縛霊のごとく、奴らを退けるのは容易ではない。
こうなれば、彼らを呼ぶしかない!
おばけ退治のプロフェッショナルの彼らを!!


テッテケテーレーテレー♪
テッテケテケテケテーレー♪
テッテケテーレーテレー♪
テッテケテケテケテーレー♪

If there's something strange in Chung-Rim5
C5砦で変な感じがするんなら

Who you gonna call?
そんときゃ誰を呼ぶのかな?

Ghostbusters!
ゴーストバスターズさ!

20160321-06-5.jpg

If there's something weird and it don't look good
なんかヤバそうで、よくない感じがするってんなら

Who you gonna call?
そんときゃ誰を呼ぶのかな?

Ghostbusters!
ゴーストバスターズさ!


20160321-07-5.jpg

コラの雑さに突っ込んではいけない(戒め)。


そんなわけで、ちぇけ&カレイドとゴーストバスターズ同盟を組んでおばけ攻め。
なんだかんだでレーサー同士で3G同盟ってウチでは初めてなんじゃないかなぁ。


引き続き3MAP入り口でおばけ防衛。
何度か突っ込んで、ちぇけマスターが突破して裏確保。
裏EMCと表からの挟撃で3MAPは突破。

20160321-08.jpg

ちぇけもカレイドも普段敵の時は厄介な分、味方になると頼もしいことこの上ない。
崩れたところを再度押し込んで制圧。ゴーストバスターズの勝利!
これがBar L4だったらもっと苦戦してたでしょうなぁ。
やっぱまとまって突撃できるっていうのはでかい。

その後は攻守入れ替り。
旗はおばけのままだったので、旗復帰地点での戦闘が中心でしたな。
何度かまとまって突っ込まれましたが、危な気なく抑えれてた様子。
おばけはどっちかっつーと中後衛が多いから、攻めは基本的に得意ではなさそうではある。



で、何気にゴーストバスターズと共闘して暴れてた豚一家こと、おおえぞやてゃぁ(噛んだ
20160321-09.jpg

お・・・おう・・・?
よ、よくわかんないけどいただきま・・・

20160321-10.jpg
やめてっ!
猿の爪のために争うのはやめてっ!!



◆C1
対 WW
終盤。
勢いに乗ったゴーストバスターズは、ついにマシュマロマンの討伐に乗り出す!
挑むは、対人参加していたSurt民なら知らぬ者はいないであろう、Surt時代の王者同盟の一角!

今こそSurt時代に成し得なかったジャイアントキリングを成す時!
いざ、ご覚悟おおおおおおおおお!!









20160321-11.jpg

オーゥ・・・(フルハウスでよくあるあの感じで)


◆続・C1
ASTRAEA様の今週の一言。

20160321-12.jpg

いきなり押し掛けたもんだから、だいぶお怒りだった様子(ゝω・)テヘペロ


◆最終レース
いろいろ行ったけど時間切れで塵になった^q^





いやはや、レーサーで紅白戦とでもいうか、楽しかったですな。
特に普段はL4オンリーですから、いつもと違う別の砦で遊んだってのも新鮮に感じたんでしょうね。

で、FF1!
今回C5である意味波乱が起きましたからな・・・。
上位陣にまた動きが・・・!


FF1 第二シーズン 第十五節結果
1位 / 5P: жKaleido_Scopeж
2位 / 3P: 墨谷二中*
3位 / 1P: 金髪同盟

FF1 第二シーズン 第十六節結果
1位 / 5P: SUPER☆STAR
2位 / 3P: 金髪同盟
3位 / 1P: 豚一家

FF1 第二シーズン 総合ランキング
1位 / 34P: 有名になり太陽
2位 / 21P: SUPER☆STAR
3位 / 17P: жKaleido_Scopeж
4位 / 16P: Eternal Pact
5位 / 11P: ゴッドフェスティバル
6位 / 10P: Dragon Blade
7位 / 8P: Pluto
8位 / 7P: 交響曲第2-Auferstehung-
9位 / 5P: たぬき寝入り、Crimson Faker、金髪同盟
10位 / 4P: respect
11位 / 3P: Fenoiay、墨谷二中*
12位 / 2P: タタタ・バラ・トゥ、大蝦夷屋台連合(豚一家は合算)
13位 / 1P: Vigilant Serpent、しっと団、Fuchsschwanz、豪傑共の”新時代”、私は貝になりたい


開幕C5おばけ防衛の裏をかき、カレイドが1stゲット!
そしてこれまでランキングにいそうでいなかった墨谷が2ndで初ポイント。
ちぇけと逆で尻上がりタイプの超星もキッチリ獲って5P。
何気に最近金髪同盟の動きが活発化してますな。あの人多分+10古王とかじゃないかな・・・。

そして今週が第二シーズン最終節!
既に1位はちぇけが逃げ切りですが、2位以下はまだまだ大混戦ですから、最終節で順位の変動もありそうですな!





以下、久々に追記でGv後。
 


で、終了後、捕獲したおばけ一味をナプェがスーパーお説教タイム。
20160321-13.jpg

いやしかし多いですな・・・。
おばけブログによれば中身12人らしい。
こりゃ防衛がカタにはまれば、ウチ単体ではもう落とすのしんどい^q^

20160321-15.jpg

20160310-05-2.jpg
以下略。



で、そんな大所帯から山のようにミテマスコールイタダキマシター!
いやーどーもどーも!
こんな低更新のブログ見ていただいてありがとうございます!これからもよしなに・・・

20160321-14.jpg
(ry


そして宣伝までしてくれるこの至れり尽くせりっぷり。

20160321-16.jpg

いやーありがたい!
ドルフィヌスさん!あんたイカシてるぜ!
こりゃぜひともそのご尊顔を拝見しなくては!



というわけで

20160321-13.jpg

ドルフィヌスさんを探せ!



20160321-13-2.jpg



20160321-13-3.jpg





20160321-17-2.jpg












20160321-18-2.jpg


















    _, ,_  パァン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)










「衣装装備の名前調べるのが一番大変だった・・・」
『なんのかんので衣装装備も随分増えたでござるからな』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:4 top↑
<<見ろよやつの筋肉を・・・まるでハガネみてえだ!! こいつはやるかもしれねえ・・・ +10頭巾 Gvれぽもどきもどき シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ!>>
コメント
テレテレレレテレテレ~♪

テッテレレ~レ~ テッテレレ~レ~ ♪

ゴォゥストバスター!♪

2016-03-24 02:26 | URL | 結 #- 内容変更 top↑
モザイク!!モザイクウウウウ!!!

>>ブログみてます!!<<
2016-03-24 04:16 | URL | ドルフィヌスの中の人 #- 内容変更 top↑
うんこ漏らしてごめんなさい
2016-03-25 04:16 | URL | おばけのブリュリュしてた人 #- 内容変更 top↑
>ぷさん
  どーまんせーまんどーまんせーまん!

>ドルフィヌスの中の人さん
  モザイクはもはや宿命!

>ブリュブリュさん
  ブリュゥゥゥゥ・・・
2016-04-01 01:23 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
