約束のあの場所に たどり着けないとしても
2016-05-26 22:06
こんばんは、ホワイトです。

前記事にチラッと書きましたが、引っ越しに伴いネット環境が一時的になくなりました。
そういうわけで、またしばらくプチ休止になります。
今は頑張ってスマホからポチポチしとります。

つーか!
よりによって合同で砦獲った週にこれだよ!\(^o^)/タカラトレナイ
ネット工事手配やろうと思ったまま完全に忘れてたわ…
しーましェーン!

そんなわけで、よろしこおねがいします。
オフラインで膝に矢でも撃ち込んでよ。
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
<<Gvレポもどき 10/9 あてもない旅の話なら朝までしようよ +10頭巾 赤から黄色 白から黒へ>>
コメント
アロ~スト~ムー  ⇒ 膝
2016-05-27 22:03 | URL | セルシュ #- 内容変更 top↑
>セルさん
  あろにー!あろにー!あろにー!矢っ!
2016-10-13 00:09 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾