-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 10/9 あてもない旅の話なら朝までしようよ
2016-10-13 00:00
こんばんは、ホワイトですピョン☆

ああっ、やめて投石しないでピョン!
そんなわけで数ヶ月振りに更新ですピョン☆
引越しも無事終わりまして、ネットも開通して快適ライフを・・・ああっ石を投げないでピョン!
まぁ引っ越した途端にまた中期?長期?出張ですぐ家を空けることになって・・・え?その語尾はなんだってピョン?

これは数ヶ月ぶりの更新とあわせて、今までの暑苦しい頭巾からラブリーなウサミミ萌えキャラに路線変更しようと思ったんだピョン☆
そんなわけで、新生ホワイトをよろしくだピョンッ☆

20161012-01.jpg
















      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \      きめぇわ!!
    | ⌒(( ●)(●)       
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ヒ゛ョ゛ン゛ッ゛ッ゛!
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''----└'´ ̄`ヽ/  > て
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .|
          \     (           /       |    スパァーーーン!
            \    \        /


というわけで、ウサミミにんじんパワーに釣られてウサミミGv。
過去にないほどにニンジンかじってました。

で、本日は珍、修羅、連、WLの4人。途中WLが珍になったりらじばんだり。


◆C5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP

20161012-02.jpg

ちぇけ、超星、EP、セレのRK氏、おおえぞやちゃぁ(噛んだ の人らは更新してない間でも結構コンスタントに開幕来てくれてますな。
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・!
開幕FF1もボチボチ再開しようかと思ってますんでまたよしなに!

で、超星に負けた^q^



◆B5 @2016/05/22
対 ちぇけ

そして忘れちゃならん頭巾祭り!
去る5月に、ちぇけとの同盟、ちぇけブレ同盟(今思いついた)で頭巾祭り開催!

20161012-06.jpg

っや、忘れてたわけじゃないのよ!
あれよあれ、特大のネタだからって大事に暖めすぎてそのまま蒸れちゃった感じ^q^ホワイトニハヨクアル

確かSEのおばけ砦を攻めてたはず!
ホワイトの脳筋指揮のせいで終始グッダグダでしたが^q^
しかしそこはさすがちぇけパワー!最後にB5に滑り込んでギリギリ取得!

20161012-07.jpg
※サムネでござる
見よ、この荘厳な頭巾軍団を!
でもカツアゲはやめたげてよぉ!

すさまじく遅くなりましたが、ちぇけさんあざっした!
これはあれか、逆パターンで「ドラブレの!突撃!隣の晩Gv!」企画もありだな。
あ、でもホワイトがマスターの珍以外にGvキャラいねーや\(^o^)/オワタ



◆C1
対 WW

最近のASTRAEA様。
20161012-03.jpg

なにやら哲学的になってきた。
頭巾って奥深い・・・!ただしTake2。



◆C2 終盤
対 墨

終盤にC2で墨防衛。
最初は3MAP防衛でしたが、そこはなんとか突破してER防衛へ。
ナプェ無双に加えて、最近はレヴァさんWLのレヴァ無双も誕生しつつある。
ホワイト?なんもしてない^q^

一度ERで塵にされたあと再突入。

20161012-04.jpg

うわあああああHJ出てるうううううう!!
数ヶ月前にとある人が譲り手探してましたが・・・それなのかな。
ホワイトも欲しかったんですが、お値段の単位がGとかいう見たことない単位だったので諦めました( ゚д。)

珍装備でEDPとの組み合わせのようでしたな。
バサクのデメリットやらなんやら、使いどころは結構難しそう。
ただし条件が揃って上手くハマればかなりやばい火力ですなやっぱ。
塵にされてあばばばば。



◆L2 最終レース
対 イヌッチーズ
C2を攻め落とせるかどうか時間的にも戦力的にも際どかったので、偵察で無人報告のあったL2へ。
55分ごろに到着すると、ほぼほぼ似たようなタイミングでイヌッチーズの派兵部隊が。
第一波はナプレヴァ火力組で一旦お帰り願ったようですが、第二派でエンペの割り合いに。

20161012-05.jpg

フルボッコされましたが、ニンジンプァワァーでごり押して残り1分でブレイク。


そのまま時間切れでなんとかL2獲得!びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!






というわけで数ヶ月ぶりに取得!
あれ、これもしかしてちぇけブレ同盟以来の取得じゃね?

20161010-2.jpg

そんな感じで久々の記念撮影なもんだから、エモのタイミングの合わないこと合わないこと。
でも今回は最後割り勝っての取得だから、個人的にはよりいっそう嬉しいですな。
やっぱライバルと割り合って割り勝って、そのうえでの取得こそレーサー冥利に尽きますな!



で、ライバルよりもより速く走って早く割るのもレーサー冥利に尽きるってことで、開幕のFF1もボチボチ再開予定!
第3シーズンとなる今シーズンは、以前べりぃさんに提案頂いた、毎回開催砦を変えるルールってのもアリかなーと思ってます。
まぁいろいろ考えるべき点はあるんで、とりあえず第1節はいつも通りC5でいこうかな。

ただ、今週はホワイト参戦予定ではありますが、所用の為もしかするとお休みになるかもしれませぬ。
ので、第3シーズン開幕は10/23のGvから予定としときます。
うん、予定^ω^




















20161012-08.jpg

みんな!ツッコミ薄いよ!何やってんのォ!


「うさぎってのはね、ちゃんとツッコミ入れてくれないと寂しくてしんじゃうのよ」
『ボケゴロシはいつものことでござる』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
<<Gvレポもどき 10/23 さまよえる蒼いうさぎ +10頭巾 約束のあの場所に たどり着けないとしても>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
